カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「レビュー 」カテゴリ記事一覧

他ブログ様の更新情報



FF零式レビュー

1.jpg

良い所:
・戦闘がテンポが良くて楽しい
・キャラクターによって攻撃パターンや使える魔法がそれぞれ違ってて戦闘に飽きが来ない
・使えるキャラクターが多い(14人使える)
・ディスクが2枚もありボリューム満点
・声優が豪華
・イベントのムービーがすごい綺麗
・ロードが早い

悪い所:
・ショップで武器を買う時に能力が上がるのか下がるのかが分からない
・相変わらずストリーが難解(専門用語が多い)
・ディスクが2枚あってボリュームがあるがディスクの入れ替えが面倒
・使えるキャラクターが14人いるのが戦闘時は3人しか連れていけないのでレベルに偏りが出来てしまう


感想:
悪い所も結構書いたけど凄い楽しかった。
最近のFFシリーズの中では一番のあたりかな?
ストーリは結構良かったけど相変わらず専門用語が多くて理解しにくい所が多かった。
出来るだけ専門用語は減らして欲しいかな。
あと声優が豪華なんだからもっとキャラクターが喋って欲しい。せっかく豪華なんだから勿体無い!

オススメ度:
☆☆☆☆(星五つが満点)

ファイナルファンタジー零式
B001DUI3A0

SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGAレビュー

HD5670
先ほどHD5670が届いたので早速開封してPCに装着してみました。

windowsエクスペリエンスインデックスでどれほど性能がパワーアップしたのか検証。

Beforeフ~チ~のまったりブログ000

After
フ~チ~のまったりブログ001

グラフィックスとゲーム用グラフィックスが劇的にパワーアップしてますね!

ついでにcrysis2もプレイしてみました。
フ~チ~のまったりブログ002

うん綺麗だ。普通にプレイできるレベルです。

大体30FPSぐらいは出てると思います(これは適当ですw)

PCゲームで結構重いと噂のcrysis2が普通にプレイできるので殆どのゲームはプレイ出来ると思います。


最後にHD5670を評価したいと思います。

良い所:
・価格が性能の割に安い
・静音性が良い
・補助電源が不要なので扱いやすい

悪い所:
・説明書が英語でまったく読めんwまあ日本語の場合でもめんどくさいので読まないでしょうがw
・2スロット占領する

とまあこんな感じですね。

殆ど悪いところはありませんのでおすすめのグラボだと思います。

VANQUISH(ヴァンキッシュ)の体験版やってみた

プラチナゲームズの最新作VANQUISH(ヴァンキッシュ)の体験版をやってみました!!

容量は約400MBと意外と軽かったです。
ブログ画像004

今回の記事は画像が多いので気になる方は続きを読むをクリック!!続きを読む

BFBC2デモやってみた

昨日フレンドの方から「BFBC2の体験版来てるよ!!」みたいな感じのメールを貰い早速ダウンロードしてプレイしてみた。

以下簡単なレビュー

まず最初に思ったのがBFBC1よりグラフィックが綺麗になってる!!

そして操作性がかなり変わっていて最初は戸惑いました。

だって前作のナイフは「Yボタンなのに何故いきなりRBボタンになっているんだ?」「あれ!?乗り物を三人称視点に変更できない!!」

とまあこんな感じで最初は戸惑いました。

BFBC2では最初にパラシュートで飛行機から降下して戦闘開始です。

これがまたなかなかイカシテいます。

最初はアサルトの兵科を使ってみましたが、BFBC1より体力が減っていて良い感じのやらかさになったと思います。

まあ前作が硬すぎたんですけどねwww

そして俺が一番凄い!!と思った所はメディックがAED?みたいな物で死んだ味方を蘇生出来る所です!!

蘇生出来るんですよ!!

これで味方との連携感がものすごく高まります。

これで例えば友達とパーティーを組んで「あ?やられた。誰か助けて。」「任せろ!!今行くぜ!!」ドン「ナイス!!突撃!!」とかできたら最高じゃないですか。

っと言うわけでかなり楽しんでます。

気になった人は一回ダウンロードしてみて下さい。


BFBCレビュー

良い所:
建物が壊れて戦略性が広がる
銃器の音が非常に良い
建物の中と外では銃の撃つと音が変わる(建物の中で撃つと音が篭るようになる)
マッチング速度が速い
オンラインで戦車やヘリに乗れる
下手な人でも活躍できる
CoDみたいにゲームスピードが早くないのでまったりできる

悪い所:
EA鯛なのでたまにメンテナンスや繋がらない時がある
オンラインは体力が多すぎてなかなか死なない
MAPのバランスが悪い所がある
MAPをもうちょっと増やして欲しかった

感想:
年末に近くのゲーム屋さんで安かったから買ったけど、とても満足しています。
MW2のキャンパーの多さに嫌になって他のFPSのゲームを探している人にオススメです。

オススメ度:
☆☆☆☆(星五つが満点)


GoW2 レビュー

良い所:
カバーアクションが新しくカッコイイ
チェーンソウ付のアサルトライフルでローカストをぶった切るのが爽快
グラフィックが綺麗。特に水の表現が素晴らしい
オフラインで友達と二人まで一緒に協力・対戦ができる
オフラインでBOTと対戦できる
実績トラッカー(実績の進行状況が表示される機能)が便利
新しいHorde(全50ステージにもおよぶローカストの波状攻撃をオンラインで最大5人協力プレイができる)と言うモードが楽しすぎる
ストーリモードが長くボリューム満点
オンライン対戦で味方や敵が抜けた場合BOTが入れ替わる

悪い所:
ストリーモードの乗り物ステージが楽しくない
ストーリーが無駄に長い。
一部のステージがグロすぎる
最後の終わり方が微妙
Hordeや対戦の検索時間が非常に長い(大体3?10分位)
オンライン対戦は初心者と上級者では実力差が歴然とする

感想:
xbox360独占タイトルでHaloと並ぶ看板タイトルのGoW2は期待どうり面白かった。

オススメ度:
☆☆☆☆☆(星五つが満点)



レインボーシックスベガス2 レビュー

良い所:
カバーアクションがカッコイイ
二人の味方に指示がだせて「そこに隠れろ」「ドアを開けろ」とか命令がだせる
自分で服装や武器をカスタマイズできる
武器はサイレンサーやスコープなどアッタチメントが多彩
オン・オフ共通で経験地の概念があり、敵を倒してポイントを貯めればどんどん新しい武器や服装がアンロックされる
テロリストハント(敵AIを倒していくモード。最大四人でオンライン協力プレイができる)と言うモードがフレンドとやると燃える

悪い所:
グラフィックがあまり綺麗では無い
味方AIがあまり賢くない
オンライン対戦が楽しくない
ステージが少ない

感想:
自分は一時期かなりはまった。今でもたまにフレンドとテロリストハントをするほどこのモードが楽しい。

オススメ度:
☆☆☆☆(星五つが満点)


スポンサードリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
562位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
30位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター


現在の閲覧者数
:
ツイッター始めました
949498-tao-symbol_reasonably_small.jpg

フォローよろしくです(`・ω・´)

