カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

他ブログ様の更新情報



MW2:SALVAGEのMAP解説動画



いやー、これは面白い。

絶対見ておくべきだね。

今日も昼から遊ぼっと!!

終わり!!

Modern Warfare 2のDLCがボッタクリすぎな件について

Mapathyの特効薬として Xbox LIVEで3月30日に配信が決定したCall of Duty: Modern Warfare 2の追加マップパック。Xbox公式サイトの情報から、収録マップの詳細は明らかになりました。

過去のリーク情報通り“Stimulus Package”と名付けられた追加マップパックは、Call of Duty 4: Modern Warfareから復活する2つのマップと3種類の新マップを含む計5つのマップを収録するそうです。

* Bailout - 複数の階層を持つアパート
* Storm - 重機が散乱した戸外の工業団地
* Salvage - ガラクタや廃車に囲まれた雪のジャンクヤード
* Overgrown - (Call of Duty 4: Modern Warfareからの収録マップ)
* Crash - (Call of Duty 4: Modern Warfareからの収録マップ)



また、Infinity Wardのコミュニティー担当者Robert Bowling氏がMajor Nelsonのポッドキャストで語ったところによると、DLCの配信価格は1200マイクロソフトポイントになるとのことです。
Game*Spark


遂に値段が発表されたけど、まさかの1200MSP!!

高いよ!!

普通MAPパックって800MSPだから今回のDLCも800MSPかと思ってたぜ・・・

てかCoD4のMAP×2とMW2新規MAP×3で1200MSPって・・・

ボッタクリすぎたろうが!!

CoD4のMAP全部とかもっとスペシャルオプスのミッションの追加とかもっと入れろよ!!

ぜって買わねー。

MW2:盾でジャベリンは防げるか実験してみた

盾って実弾は防げるけど、グレランとかフラグは防げないけどジャベリンは防げるの?と疑問に思い友達とオフラインで実験してみました。

実験の仕方はまず盾を持っている人が上向きに盾を構えます。

そしてジャベリンを持っている人が盾の人の近くの物をロックオンしてジャベリンを発射。

ジャベリンが盾の人の真上辺りで爆発するとなんと盾の人は生きていました!!

結果はジャベリンは盾で防げるです!!

皆さんも一回やってみて下さい。

驚きますよ。

Xbox 360版「Modern Warfare 2」のDLCが3月30日に登場

おー遂に正式発表来たか。

でも3月30日って遅いな?。

もっと早くしてくれよ。

そろそろ今のマップ飽きてきたよ。

てかマップだけじゃなくて武器も新しく追加して欲しーなー。

そんなに強くない武器でいいから新しい武器が欲しい。

ハイクオリティ過ぎる「Modern Warfare 2」のNo Russianを描いたマシニマ作品



スゴ過ぎる。

これは鳥肌モノだ。

てかこう言うストーリーだったのか。

はじめて知ったぜ。

これって開発源のInfinity Wardが作ったのかな?

まあ素人にこんなハイクオリティな物は作れないと思うけど。

他にも見たかったらMW2公式チャンネルを御覧下さい。

Modern Warfare 2のDLCのイメージと映像がリーク

リークした映像

キタコレ!!

追加MAP5つとか太っ腹だなInfinity Ward!!

CoD4のMAPが蘇ってるヨ!!

そして新しいMAPもあるじゃないか!!

どうせならCoD4のMAPを全部DLCに入れてくてたら言う事なしだったのに。

MW2 ショットガン最強はSPAS-12

PAP_00160.jpg
ふ?やっとSPAS-12の拡張マガジン解除した。

長い道のりだった・・・・

SPASはもともと装弾数が多いからAA-12ほど拡張マガジンが活躍しないな。

やっぱりSPAS-12にはグリップだよね!!

グリップを着けたら射程が伸びるし!!

と思っていたが、さっきwiki見たらグリップは反動が減るだけで射程は伸びないって書いてあったorz

オレは今まで何のためにグリップなんか着けてたんだ・・・・

今度からはFMJを着けてちょっとでも威力を上げることにします。
スポンサードリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
562位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
30位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター


現在の閲覧者数
:
ツイッター始めました
949498-tao-symbol_reasonably_small.jpg

フォローよろしくです(`・ω・´)

