カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「デモンズソウル 」カテゴリ記事一覧

他ブログ様の更新情報



【誰得】敵を一か所に集めてみた【デモンズソウル】



これは面白いww

一体どうやって敵を一箇所に集めたんだww

デモンズソウル レビュー

良い所:
・中々歯ごたえのある難易度が丁度( ・∀・)イイ!!最近のヌルゲーとは全然違います。
・生身の状態やソウルの状態など今までに無かったシステムでとても面白い。
・メッーセージ機能がとても良いです。
・世界観がダークな感じがでていていい感じです。
・自分の作ったキャラクターで協力や対戦が手軽にできる。
・武器が剣や斧がいっぱいある。
・一人一人のキャラクターがとても個性豊か。
・デーモンは強くて攻略のしがいがある。

悪い所:
・落下死が多いです。特に腐れ谷なんか死因の殆どが落下死です。
・敵キャラにキモイモンスターが結構います。特に腐れ谷のデーモンのヒル溜りって奴はウジ虫みたいなウニョウニョした奴らがいっぱい集まった敵なんですけど、これは生理的に無理です。
・自分が低レベルなのに明らかにレベルの差がありそうな人が黒ファントムとして侵入してくる。まあこれは自分が青ファントムを召喚して仲間を増やせばいいだけなんですけどね。
・状態異常の毒が強すぎる気がする。(ほとんどの敵がほっとけばその内毒で死んでくれます。)

感想:
PS3でオススメソフトは何?って聞かれたら多分一番に出てくるソフトがこのデモンズソウルだと思います。
それ程人気が高いソフトなので買ってやってみたら評判道理とても面白かった!!
難易度も丁度良いし、協力プレイもあってMMORPG見たいな感じで面白いです。
ゲームが好きな人なら一度はやってみる価値があると思います。値段も安いですしね!!
Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the BestDemon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Best
(2010/02/25)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る


デモンズソウル:プレイ日記part5

今日はGAME SPIRITのchushinさんとデモンズソウルを協力プレイでストーンファング坑道のボスデーモンの炎に潜むものを倒しに行ってきました!!

chushinさんと協力プレイをする前に違う人と3人で協力プレイしていてこんな敵を見つけました。

PAP_0014_R.jpg
これですね。

この敵はやたらとデカくて体力があり、しかも何故かまったく攻撃してこないと言う不思議な敵です。

だから3人でフルボッコにして倒したら・・・・

敵「ヒューン」

3人「ん?」

何だこの音はと思いながら見ていたら・・・・

大爆発して僕が死にました。゚(゚´Д`゚)゚。

大爆発の瞬間をカメラで撮れました。

PAP_0018_R.jpg

その後また見知らぬ3人で協力プレイしてまた、さっきの敵を倒した後は急いで遠くまで走りましたよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

で、何とか3人でボスの所までたどり着きました。

これがボスの写真

PAP_0016_R.jpg

何かよく見えないね(つд⊂)エーン

皆でソウルの矢を使って倒しました!!

で、生身の身体とたくさんのソウルを頂いて帰還してきました。

ソウルがこんなにいっぱい。

PAP_0015_R.jpg

死んで全部無くなるのが怖いので三日月草を買いまくりましたwww

それからchushinさんが何時でも誘っていいよ的なメールを頂いたので、早速誘ってみました。

chushinさんは快くOKしてくれて早速協力プレイをしようと思ったら、やるまでに予想外に時間が掛かりました。

まずchushinさんと出会うまでに結構時間が掛かりました。

デモンズソウルはこの人と協力したい!!と思っても中々上手くいかなくて時間が掛かりました。

それと時間が掛かったもう一つの原因が僕がchushinさんのデモンズソウルの中で使っている名前を間違っていたからです(m´・ω・`)m ゴメン…

まあ、何とかとchushinさん合流していざ炎に潜むものへ!!

今度は綺麗に炎に潜むものを撮れました。

PAP_0017_R.jpg

顔怖いし身体が燃えててとても恐ろしい敵でした。

炎に潜むものは近づかなきゃそんなに怖くないので最初の協力プレイでやったようにソウルの矢を撃ちまくりました。

何か知らないけど僕の方には全くやって来ずにchushinさんの方ばかりに行っていたので、僕は安全に撃ちまくれました。

そんな感じで案外あっさり倒せました。

ご協力頂いたchushinさんありがとうございました。

あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the BestDemon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Best
(2010/02/25)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る

デモンズソウル:プレイ日記part3

塔の騎士を倒した後次のステージに行こうとしたら何か白い壁があって行けませんでしたΣ(゚д゚lll)ガーン

だからボーレタリア王城は諦めて違うステージに行ってきました。

その場所とはストーンファング坑道です。

ここの敵は明らかにボーレタリア王城より強くなっていて穴掘りさん?に余裕でノックアウト( ´゚д゚`)エーん

穴掘りさん一体でも手こずっているのに2、3体で一気に来るともうね・・・

ここで協力プレイですよ!!

取り敢えず自分はソウル状態だったので生身の体の人に召喚してもらい、ストーンファング坑道のボスのタカアシ鎧蜘蛛を退治に行きました。

タカアシ鎧蜘蛛はこちら↓↓

d909fda9d9ac9cdd.jpg

僕あわせて3人で行きました。

結果初めて戦ったボスだけど余裕で倒せましたイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

まあ僕は後方支援という名のヘタレップリでしたけど。

ボスを倒したので僕は生身の体をGETして1人だけ仲間を召喚。

何故一人かと言うとそこら辺に誘える人が居なかったからです!!

内心僕は、仲間の一人は相当熟練ぽかったので1人でもイケるかな?と思ってました。

結論から言うと倒せませんでしたorz

ボスに負けたとかじゃなくて僕が落下死してしまいました( TДT)ゴメンヨー

で、またソウル体に戻り協力プレイでボスを倒して身体を取り戻しリベンジ!!

今回は3人で行きました。

倒せましたヨ!!

仲間の一人が果敢に敵にツッコミあの世行きになってしまいましたが・・・

死んだ仲間( TДT)ゴメンヨー

俺のために。゚(゚´Д`゚)゚。

と言う事でタカアシ鎧蜘蛛を成敗しました!!

明日はどんな事が待ってるんだろうか?

楽しみだ!!


Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the BestDemon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Best
(2010/02/25)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る

デモンズソウル:プレイ日記part2

やったぜ!!

ついに塔の騎士を倒したぜ!!

まあ、僕の力じゃないけれど・・・・

昨日あれだけボコボコにされてどうやって倒したのかと言うと、ずばり

協力プレイです。

実は昨日まで協力プレイが出来ることを知りませんでした((;゚Д゚)オレシラナイ

で今日何となくアイテム欄を見ていると青い瞳の石って言う物を見つけました!!

これはソウル体時にしか使うことが出来ないんですが"協力"プレイができるようになります。

で早速使って召喚してもらい3人で塔の騎士を倒しに行くことになりました。

あっという間にボスの所まで着いてあっさりボスを撃破!!

僕「何これスゲーΣ(´∀`;)」

3人でボスを倒したら自分の世界に戻されました。

でも、なんと自分が生身の体に戻っているではありませんか!!

ここで僕は協力プレイの楽しさを知りました。

それから僕は自分の世界の塔の騎士を倒しに行くために人を招集。

またしても3人で行くことに。

この時点で僕はさっきは余裕で倒せたし今回も余裕で倒せるだろうとタカをくくっていました。

塔の騎士に行くまでに1人がなんとドラゴンの火の息によって死んでしまったのです!!

画面に×××が元の世界に戻りましたっと出て僕は

「え!?何死んでるの!!今からが本番なのに!!」

ってなりました。

結局2人で倒しに行くことになりましたΣ(゚Д゚;

結果ギリギリ勝てました!!

ヤッタネ!!

明日は何を倒そうかな?ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!




デモンズソウル:プレイ日記part1

今日からどこまで続くか分からないけどデモンズソウルプレイ日記を始めたいと思います。

で、今はある程度進んでいますがそこからプレイ日記スタートです。

今の状態はチュートリアルをやって最初のボスの拡散の尖兵って言う奴にボコボコにされて死にました。

これが拡散の尖兵↓↓
13e32e2e2d526ff7.jpg

でも、別に倒さなくても進めるのでOKかな?

そんなこんなで死んでソウル状態(死んだらソウル状態になって、デーモンを倒したら生き返る)になりました。

そして最初のステージのボーレタリア王城に行ってそこのボスのファランクスを5回ぐらい死んでようやく倒せました。

ウニョウニョしてて気持ち悪くて強敵だった!!

これがファランクス↓↓
f424cc0282e69869.jpg

強敵だったファランクスの次は何かなーと思って次のステージに行ったら・・・・

ドラゴンが僕の目的地に行くための橋にファイアーをかけて暴れてましたww

「これどうやって行くんだ?」と悩んでいましたが、悩んでもしょうがないと思い猛ダッシュ。

死亡・・・

リトライ→死亡→リトライ→死亡っと何回もやっている内に行き方が分かりました!!

ドラゴンはファイアーをはいた後は一回どこかに行くのでそのうちに猛ダッシュすれば行けました!!

でもちょとミスルと死ぬので油断なりません。

そしてやっとボスの所にたどり着きました。

そんでそこのボスのデカさに驚愕しました。

デカイ!!

でか過ぎる!!

勝てる気がしねー。

まあ案の定2発で死にましたorz

これがそのボス名前は塔の騎士↓↓
cd9deb3ec7f7ae20.jpg

また「こんなのどーやって倒すんだよ」と詰まりました。

倒し方が分からないので今日はこのへんで諦めました。

明日は倒すぞー!!


スポンサードリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
726位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
35位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター


現在の閲覧者数
:
ツイッター始めました
949498-tao-symbol_reasonably_small.jpg

フォローよろしくです(`・ω・´)

