カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「steam 」カテゴリ記事一覧

他ブログ様の更新情報



TF2の新武器の情報まとめ

632px-Machina.png

The Machina
Full Charge: + 15% Damage Per Shot
Full Charge: Bullet penetrates players

Only fires when zoomed
Fires tracer rounds



Diamondback_IMG.png
The Diamondback
Earn 1 crit shot for each building destroyed with your sapper a ttatched
-15% damage penalty
No random critical hits


758px-Widowmaker.png

Widowmaker
Level 5 Shotgun
On hit: 100% of damage is added to ammo
No reload necessary

Per Shot: -60 ammo
Uses metal for ammo



TF2でスパイ無双できた

2011-07-25_00001.jpg
このごろ全く使ってなかったスパイを久々に使ったら無双できたw脳汁でまくりw

26キル2デスですよ!シャレとかじゃなくてw

装備はバックスタブに成功すると即効その倒した的に成り代われるやつです。

これは1回敵の集団の後ろを取るともう完全無双じょうたいですw倒せる時はかなり倒せる装備ですw

でも倒せないときはとことんダメですけどね~w

ちょっとスパイにハマってしまったwあの敵に見つかるかもって言う緊張感がたまりませんw

TF2 Cow Mangler 5000のレーザービームかっけー!


やばいTF2が宇宙戦争みたいになってるw

今回は神アップデートだwThe Cow Mangler 5000とRighteous Bisonって言うレーザーガンがTF2に登場したからね。

それぞれの武器の効果は↓

the-cow-mangler-5000.jpg
The Cow Mangler 5000
弾補給の必要なし
チャージショットによってミニクリッツが出る
建物を4秒間無力化
ランダムクリッツ無し
建物へのダメージ減少

the-righteous-bison.jpg
The Righteous Bison
弾補給の必要なし
弾が複数の敵に貫通する
パイロに跳ね返されない
建物へのダメージ減少

弾薬の補給なしって言うのが結構いい感じです。

装弾数が4発あるし初期武器の上位互換みたいです。

あとこの武器は倒したときに特殊なエフェクトが出ます↓みたいなw
フ~チ~のまったりブログ001
これをやりたいだけにこの武器を使っているようなものですw

タメ攻撃も今までに無かったものなので新鮮で楽しい。

まあ全弾使っちゃいけどね。でも弾無限だしOKみたいなw

KILLING FLOOR買った

images_20110707212446.jpg
約300円でKILLING FLOORを買っちゃいました。

やっぱりセール後半で75%OFFになったのでちょっと特した気分w

現在ダウンロード中ですがダウンロードが止まりまくるw全然ダウンロード進まないw

早くプレイしたいんだがw


今日の学校での出来事。

レポートめんどwマジであの先生鬱陶しいwばりばりレポートの内容を聞いてくる。

プリントと友達のレポート丸写しした僕に答えれるわけもなくwめちゃくちゃ積められてレポート再提出くらったw

マジであれは鬱陶しいかったwあんだけ詰めるだけ詰やがったのにーーーー!

合格にしろやー!

現在steamサマーセール開催中!

http://store.steampowered.com/
待ちに待ったsteamサマーセールが本日から7月11日まで開催中です!

個人的にKillingFloorを買おうかと悩み中。

でもそれを買うならValve Complete Packを買ったほうが良いんじゃね?みたいに思っちゃうw

う~んどうしよかなw

まあ、もうちょっと待ったらKillingFloorがもっと安くなるかも知れないし様子見。

TF2が基本プレイ無料に!

http://store.steampowered.com/?l=japanese
うおおおおおおおあのTF2が遂に基本プレイ無料化!

これで新規参入者が増えてまた楽しくなるな。

基本プレイ無料だけど一応有料でTF2を買ったプレイヤーとは差別化されてるみたい。

有料で買った人た人はpremiumらしい。

無料の人ははアイテムの保存数・トレードの可否などが出来ないそうです。

まあ、ぶっちゃけアイテム保存数とか気にならないし全然無料でOKですねw

あ、それと有料で買ったからかは分からないけど帽子を貰えた。

全クラスで装備可能なので嬉しい限り。

当分はこの帽子で過ごそうw

TF2のリプレイ機能を試してみました

昨日のブログ更新忘れてたwなんかコメントを返してたら結構時間がかかってそのまま寝ちゃいましたw

まあ、そんな事より最近のTF2アップデートで新しく追加された機能の「リプレイ機能」はホント便利ですね~。

なんて言ったて簡単にyoutubeに動画をアップロードしてくれるんですから!でもサーバーのせいなのか
分からないけど結構リプレイ機能で保存した動画がエラーが出て再生出来ないことが多いから困る。

そこら辺をもうちょっと改善してくれたら完璧なんだけどな~。

試しに僕もアップロードしてみました↓



う~ん、何か最後の方は固まってて動かないなw

なぜだw

アップロードするの結構面白いからまたやってみようw

あ、それとこれもいつの間にか実装されてたんだけどsteamに登録したゲームはF12ボタンを押せば手軽にスクリーンショットを撮ってくれてめっちゃ便利です。

試し撮りしてみました↓
フ~チ~のまったりブログ001

なぜかトロッコが上を向いてるw

次は僕が昨日やってたサーバーでの戦績です。
フ~チ~のまったりブログ000
76キル/79デス

微妙だなwてかこんだけ倒してやられた事に驚きですねw
スポンサードリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
574位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
31位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター


現在の閲覧者数
:
ツイッター始めました
949498-tao-symbol_reasonably_small.jpg

フォローよろしくです(`・ω・´)

