カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

他ブログ様の更新情報



Halo:Reach:ゴーストをアーマロックで破壊した

初めてアーマー・ロックでゴーストを破壊した!!

結構僕がゴーストで敵を「轢いてやんよ」って言いながら轢こうとしたらアーマー・ロック!!

バーン

ゴーストが大破して僕が死亡ってことが結構あったので一回ぐらいやってみたいな?って思ってたら出来ちゃいましたね。

シアターモードでその時のスクショを撮ってみたのでどうぞ。


ゴーストだ!!うわー、死ぬー。
フ?チ?のまったりブログ000

こんな時こそアーマー・ロック!!
フ?チ?のまったりブログ002


生きてたwwで返り討ちにしてやった!!
フ?チ?のまったりブログ003

これはテンション上がりましたww

おまけ
太陽拳!!(光ってるのが頭じゃないけど)
フ?チ?のまったりブログ001



易しいHALO脳トレ



コメント欄で教えてくれた人に感謝!!

ほー、よく考えて作ってあるな?。

謎解きがあって面白そうだ。

一回ダウンロードしてみよーと。

Halo:Reachやっぱりおもしれー

この頃ずーとHalo:Reachやってるな?。

CoDブラックオプスが出たら多分そっちの方に行くと思うけど、ブラックオプスの発売まであと2ヶ月位有るからそれまでは、Halo:Reachばっかりかな。

友達が家にきてゲームするってなったらHalo:Reachぐらいしか無いから、Halo:Reachは売らないでずーと持ってるつもり。

そういえばBungie.netには色々と凄いスクリーンショットが一杯あるね?。

ちょっと気になったのを紹介。

超絶クオリティ!!
reach_5645219_Medium.jpg


ノーパソにスパルタンが・・・
reach_5730682_Medium.jpg


見つめ合っちゃってラブラブだなww
reach_5704608_Medium.jpg

ガッツポーズ
reach_6884308_Medium.jpg


何これカッケー
reach_5715653_Medium.jpg


以上おしまい!!

Halo:Reachの新ルール「ジャガーノート」が面白い

最近プレイリストが新しく更新されて、新ルールがいくつか追加されてた。

新ルールの中でも僕が一番面白いと感じたのは「ジャガーノート」って言うルール。

このルールは、ゲーム開始時にプレイヤーの誰かはジャガーノートとなる。一般プレイヤーはジャガーノートを倒すとポイントを獲得し、ジャガーノートは一般プレイヤーを倒すとポイントを獲得。

ということなんですがジャガーノートさんはハンマーを持ち、そして移動速度が普通より早く体力も多いです。

ジャガーノートになったら完全に無双状態でとても楽しいですw

でもジャガーノートにならなかったらハッキリ言って全然楽しくないです。

自分がジャガーノートを倒しても何故か違う人がジャガーノートになったりして、どういう基準でジャガーノートに選ばれるのかがよく分かりません。

まあジャガーノートになったらとても楽しいんですけどねww

Halo:Reachソロレジェンドをクリア!!


WS000000_20101008210908.jpg


ふ?、やっと解除したぜ。

やっぱりソロでレジェンドはきつかった。

CoDみたいに仲間が働いてくれたら楽なんだけど、Halo:Reachは全然働いてくれないから味方マジ使えないですw

まあレジェンドをクリアした感想は詰まる所は時々あったけど、詰むところは無かったかな。

あ、でもハンターさんはマジで強かったですw

基本的にヘッドショット判定が有る武器とプラズマガンさえあれば大体はいける。

プラズマガンがHalo3と比べて誘導性が低くなった気がする。

だからエリートとか回避しまくって全然当たってくれなかったww

あとクラゲみたいに空中でフワフワ浮かんでる奴がコブナントのシールドを強化して、プラズマガンの溜め撃ち一発じゃシールドが剥げないのでまずはクラゲを倒すことをオススメする。


Halo: Reach(通常版)Halo: Reach(通常版)
(2010/09/15)
Xbox 360

商品詳細を見る

Halo: ReachのDLCが既に準備中?

噂:「Halo: Reach」のDLCが既に準備中?Bungieが意味深なイメージを公開(doope!)
img1955_01.jpg

お、実績が1250に増えてる!!

マルチの新MAP クル━━━━(゚∀゚)━━━━!?

それともFFの新MAPかな?

僕的にはマルチの新MAPが良いな?。

出来れば過去作のMAPを全部配信して欲しい。

まあ全部は無理でしょうがねww

「Halo: Reach」のキャンペーンマッチメイク実装は10月15日に

「Halo: Reach」のキャンペーンマッチメイク実装は10月15日に、今後の改善案も発表+おまけ(doope!)
■ プレイリストの変更点
SWATプレイリストが追加、Big Team BattleとTeam SlayerからSWATが削除
キャンペーンマッチメイキングが追加:10月15日登場で、階級のコーポラルが必要
Team Slayerは新しいバリエーションの登場を含めバランス調整が施される
Slayer Classicが削除
Arenaプレイリストから”Pro”ゲームが削除
Arena Team DoublesプレイリストからBoardwalkが削除
ArenaプレイリストのZealotマップに戦場に戻る為のスペースが追加
■ ゲームバリエーションの追加
複数のプレイリストにKing of the Hillを追加
Rocket Raceが追加
Rumble PitプレイリストにJuggernautが追加
ArenaにはKing of the Hillが追加されない
■ その他
AssaultゲームのバリエーションにSudden Deathが追加、Powerhouseマップを利用しオブジェクティブなチーム戦になる予定
King of the HillとTerritories、OddballルールでDropShipとEvadeを交換
OddballとCapture the Flag、Assault、StockpileルールでHologramをEvadeと交換
Hemorrhageマップのスコーピオンをレイスと交換


キャンペーンマッチメイクは楽しみだな?。

知らない人たちと気軽にCoop出来るって言うのは、やっぱり良いよね。

プレイリストも結構変わるんだな。

まだまだ飽きなそうに無いなHalo:Reachは!!
スポンサードリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
847位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
38位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター


現在の閲覧者数
:
ツイッター始めました
949498-tao-symbol_reasonably_small.jpg

フォローよろしくです(`・ω・´)

