カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

他ブログ様の更新情報



CoD BOのシアターモードでYouTubeに動画をアップロードのやり方

CoD BOで新たに導入されたシアターモードですが、今ひとつ使い方が分からなかったのですが試行錯誤してYouTubeに動画をアップロード出来ました!!

アップロードした動画がこれ↓↓



テスト的にアップロードしたので内容は放っておいてくださいw

まあアップロードできるって言うことが分かれば、それでOKなんでね。

さてやり方を説明しましょう。

CoD BO公式サイトにアクセスしてくから会員登録してください。
その後「THEATER」って所をクリックしてください。
それから自分のxbox360&PS3のアカウントとを関連付けます。

フ~チ~のまったりブログ001
(画像はクリックすれば大きくなります)
まずLINK NOWをクリックして下さい。

フ~チ~のまったりブログ002
次にCoD BO公式サイトのアカウントと自分のPS3またはxbox360のアカウントを関連付けるために関連付けたいアカウントの方を選びます。


フ~チ~のまったりブログ003
今回は試しにPS3版を選びます。
PS3のサインIDとパスワードを入力してサインインを押します。

フ~チ~のまったりブログ004
するとMYTEATERの画面で「You are kinkd as 〇〇 on PS3」って出たと思います。


次にYoutubeのアカウントを関連付けるために「Link your youtube account」のLINを押します。


フ~チ~のまったりブログ005
すると上記のような画面になるので「アクセスを許可」を押します。
そうするとCoD BO公式サイトのアカウントにPS3とyoutubeのアカウントが関連付けられました。
これでPCでの下準備は終りです。


CoD BOを起動してシアターモードでアップロードしたいファイルを再生します。

動画を再生中にxbox360版ならXボタン、PS3版なら多分□ボタンを押して録画したい場面を録画します。

フ?チ?のまったりブログ012

ここで注意点ですが録画する時は必ず30秒以内にしてください。30秒を超えるとアップロード出来ませんので。

録画し終わったら今度はスタートボタンを押して「アップロード」ボタンを押します。

フ?チ?のまったりブログ009

「セグメントの命名」を押します。

フ?チ?のまったりブログ011
適当に名前を付けます。

フ?チ?のまったりブログ010

適当な場所にクリップをアップロードします。
フ?チ?のまったりブログ000

アップロード完了!!
フ?チ?のまったりブログ013

ここで終わりじゃありませんw

まだもうチョッと続きます。

さっきアップロードしたファイルを選びます。
フ?チ?のまったりブログ008

「このファイルををどうしますか?」と聞かれるので「再生用に選択を」選びます。
フ?チ?のまったりブログ007

「クリップのレンダリング」をクリック。
フ?チ?のまったりブログ005

「クリックのレンダリング」を押すと勝手に先ほど作った動画が再生されますが何も押さずに放っておいて下さい。

すると「レンダリングしたクリップをアップロード中」と出るのでアップロードされるのを待ちます。

アップロードには結構時間が掛かります。


フ?チ?のまったりブログ004

アップロードが完了するとこんな画面が出ます↓↓
フ?チ?のまったりブログ006

これで先ほど登録した自分のYouTubeアカウントに勝手に動画がアップロードされています。

お疲れさまでした(^o^)

追記:
フ~チ~のまったりブログ000

↑の画像のようにCoD BOの公式サイトで「You can not access this website. You will be redirected to the Activision website. 」ってメッセージが出た人は一度ブラウザのクッキをを削除してもう1度アクセスしてみてください。
あとこの画面は年齢認証で18歳未満と思われた方に表示される画面です。

フ~チ~のまったりブログ001
なので年齢認証の所は上の画像のように18歳以上の年齢を入力しないとCoD BOの公式サイトには入れません。

CoD BO DLC第2弾“Escalation”の新ゾンビマップにあのロメロ監督が出演!

002_20110427211125.jpg

5月3日に配信予定のCoD BOのDLC第2弾“Escalation”ですが、まさかのゾンビ映画で有名なジョージ・A・ロメロ監督が出演することになりました!

これが“Escalation”の新ゾンビマップのトレイラーです↓


おもいっきりロメロ監督出てましたねw

分かんなかった人のためにキャプチャしておきました↓
フ~チ~のまったりブログ000

何という威圧感wコエー!

てか面白そう!これはゾンビのためだけに買うかもなw

その他にも今回いくつかのスクリーンショットが公開されました。

img2751_03.jpg
img2751_05.jpg

CoD BO DLC第2弾“Escalation”の配信日は5月3日!

CoD BO新マップ

いよいよCoD BOのDLC第二弾“Escalation”の詳細が分かってきました!

“Escalation”の配信日は最初はXbox LIVEの会員向けに2011年5月3日から配信予定です。
続きを読む

CoD BO 新マップの「First Strike」の詳細まとめ


おー、新マップの詳細か。参考になる。


コッチは新マップの「First Strike」のトレイラーです。

「First Strike」に追加実績ですね↓

The Eagle has Landers (35G)
Ascensionマップにおいて、3台全ての月面着陸船で脱出する
They are going THROUGH! (35G)
Ascensionマップにて1つのGerschデバイスで5体以上のゾンビをキルする
Space Race (45G)
Ascensionマップでラウンド8以前にPack-a-Punchで武器を強化する
Chimp on the Barbie (35G)
Ascensionマップでスペースモンキーをファイアートラップでキル


全部ゾンビですw

結構簡単に取れそうな実績ばかりですねw新たな敵のスペースモンキーが気になるw

動画で見たんですがスペースモンキーはコッチが投げたフラグを返してくるらしいです。

恐ろしいw新武器も追加されてるしMW2の時のマップパックよりはお得だな。

でも1200MSPもするんですけどねw
Xbox Live 3500 マイクロソフト ポイント カード【プリペイドカード】

CoD BOのDLC「First Strikeマップパック」の詳細が2月1日に発表

ついにCoD BOのDLCキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

配信されるマップはこれ↓

■ マルチプレイ用マップ
Berlin Wall:冷戦中の東ベルリンと西ベルリンンの間に設けられたチャーリー検問所
Discovery:シングルキャンペーンの南極マップをベースにしたドイツの研究施設
Kowloon:シングルキャンペーンの九龍マップをベースにマルチプレイ用に改良したマップ
Stadium:ホッケーリンクが設けられた北アメリカのマップ
■ ゾンビ用マップ
Ascension:名称以外の詳細は現在不明

お値段は1200MSPと普通より高め。

さすがアクティブビジョン!!金の亡者だね?。

まあMW2と違ってマップ3つに新しいゾンビマップが入っているから、よしとしよう。


これがマップパックの画像↓

img2287_02.jpg
img2287_03.jpg
img2287_04.jpg

なんかグラフィックが汚く見えるのは僕だけでしょうか?

まあ開発段階だからでしょう!!

たぶん・・・・。

CoD BO ゾンビモード ドリンクまとめ

・Juggernog(ジャガーノグ)
防御力が上がる。最大5回程度の攻撃なら耐えられるようになる。
ダウンしてしまうとPerkDrinksの効果が消滅するため、ダウンしにくくするために最初に飲みたいところ。
2500ポイント。赤い自販機。

・Revive Soda(リバイヴソーダ)
ダウンした仲間を蘇生させる速度が早くなる。
ソロプレイでは効果が変わり、倒されても一度だけ復活する効果になるが、ソロでは購入回数に制限がある。
1500ポイント(ソロは500ポイント)。青い自販機。

・Double Tap Root Beer(ダブルタップビール)
連射速度が早くなる。反動の強いLMGなど武器によっては逆に扱いにくくなる可能性があるので注意。
2000ポイント。黄色い(オレンジっぽい)自販機。

・Speed Cola(スピードコーラ)
リロード速度が早くなる。Sleight of Hands(早業)と同じ効果。
加えてバリケードの補修が早く行える。
3000ポイント。緑の自販機。


取り敢えず最初に飲むべきなのはジャガーノグですね。

そのつぎはスピードコーラかな。

残りはまあ飲まなくてもOK。

それよりもジャガーノグを飲んだほうが( ・∀・)イイ!!

【CoD:BO】苺まみれ DE FF11マンドラゴラ【エンブレム作成】



僕もこの人の動画を見てカービーを作ってみたけど、残念な結果に終わったw

なんか目のところが上手くいかないんだよな?。

色々試行錯誤やってみよーと。
スポンサードリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
633位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
32位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター


現在の閲覧者数
:
ツイッター始めました
949498-tao-symbol_reasonably_small.jpg

フォローよろしくです(`・ω・´)

