カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

他ブログ様の更新情報



PSVitaでモンハン新作が発売される!?

c02a9bba.jpg
PSVitaでモンハンの新作が発売されるかも!

そんな情報がKotakuにあったので紹介。

以下Kotaku JAPANより


951a57a0.jpg

本当なの...? SCEの中の人が「Vita版『モンスターハンター』は今後数ヶ月に予定」発言 : Kotaku JAPAN
これまたびみょ~なところから情報が。

SCEヨーロッパ、フランス支部のフィリッペ・カルドンCEOがPlayStation Vita用『モンスターハンター』発売をほのめかす発言をしたと海外ゲームサイト「VG247」で報じられています。

この発言はフランス語サイト「Le Point」でのインタビューからのもので、カルドンCEOは以下のように語ったとされています。

(PS Vitaの日本でのローンチ後の不振について尋ねられ)

「ある特定のタイトルを欠いていました。今後数カ月に予定されている『モンスターハンター』です。」※

※フランス語原文「Il manque un jeu en particulier, Monster Hunter, prevu pour les mois a venir.」。英語訳文「It lacks a particular game, Monster Hunter, scheduled for the coming months.」。

これが事実ならシリーズのファンにはうれしいニュース。

しかしカプコン側ではなくソニー側の人物からの発言、SCEヨーロッパのフランス支部という立場を考えると、現時点ではあくまで噂と割りきったほうがいい情報でしょう。カプコンからの正式な情報に期待が高まります。


おお!何か本物っぽいぞ!

僕的にはPSVitaよりPSPで出して欲しかったんだがw

まあ発売されたらPSVita買うね。

まじでPSVitaでモンハン新作が出たらPSVita売れまくりだと思うw

PSPでMHP3G(モンハン3rdG)が発売するかも!?

フ~チ~のまったりブログ000
もしかしたらモンハン3rdGがPSPで発売するかも!

情報源は中華サイトですURL:http://www.crossmedia.com.hk/gn/20120126/15085/

これは果たしてコラなのか!?結構中国からリークされるってのはあるから本物かもしれないw

本物だったら嬉しい限りだけど今更PSPで出るのか?

微妙な所w出るならPSVitaな気がする。

モンスターハンター3G
B005LML9ZC

【モンハン3rd】 キークエスト一覧コメント避難所 part2

ダウンロード
モンハン3rd キークエスト一覧コメントのコメント避難所』のコメント数が1000に達してコメント出来なくなったのでコメント避難所part2を作りました。

いや~!まさかpart1の方も1000コメ行くなんて感激!皆コメントありがとうございます!!

これからよろしくお願いしますm(_ _)m

村クエキークエスト一覧


☆1
邪魔するジャギィは倒すべし

ブルファンゴを狩れ!

恐怖の予兆


☆2
[緊急]青熊獣アオアシラ

ざわめく森

砂原のならず者の長

ルドロス討伐作戦!

毒のフロギィ


☆3
[緊急]踊るクルペッコ

土砂竜ボルボロス!

水没林愚連隊

強襲する孤島の水流!

雪のちウルクスス


☆4
[緊急]女王渓流を舞う

砂上のテーブルマナー

眠りを誘う蒼白

暗闇にうごめく猛毒!

赤甲獣ラングロトラ現る!


☆5
[緊急]月下雷鳴  ジンオウガの攻略記事はコチラ

漆黒の影  ナルガクルガの攻略記事はコチラ

氷牙竜ベリオロス!

脅威!火山の鉄槌!

空の王者リオレウス!


☆6
[緊急]渾身のドボルベルク

砂原の角竜を狩れ!

轟竜迎撃戦

火の海に棲む竜!!

[緊急]終焉を喰らう者(その他村長クエスト全クリアで出現) 終焉を喰らう者の攻略記事はコチラ

[緊急]大砂漠の宴!!(村長クエスト最終緊急クエスト)




集会所キークエスト一覧


★3 ・土砂竜ボルボロス!
.   ・ロアルドロスを狩猟せよ!
.   ・彩鳥クルペッコの狩猟!
.   ・孤島に向かう我が主のために


★4[緊急]毒怪竜ギギネブラを追え!
.   ・紅煌流星
.   ・砂上のテーブルマナー
.   ・女王リオレイアの狩猟
.   ・氷牙竜ベリオロス!
.   ・脅威!火山の鉄槌!


★5[緊急]無双の狩人
.   ・砂原の角竜を狩れ!
.   ・ドボルベルク流域
.   ・空の王者を狩猟せよ!
.   ・凍土に轟く咆哮
.   ・火の海に棲む竜!


★6[緊急]峯山龍ジエン・モーラン
.   ・アオアシラが大変ですX2
.   ・喧嘩両成敗
.   ・土砂竜ボルボロス!
.   ・紫水の毒(★6の「強襲する孤島の水流!」クリアで出現)
.   ・彩鳥クルペッコの狩猟!


★7[緊急]暗夜のナルガクルガ
.   ・大口に挟まれて
.   ・砂原で発生、風牙竜巻(★7の「氷牙竜ベリオロス!」クリアで出現)
.   ・空の王者リオレウス!
.   ・ビリビリするらしいです(★7の「暗闇にうごめく猛毒!」クリアで出現)
.   ・仄暗い火口の中から(★7の「脅威! 火山の鉄槌!」クリアで出現)
    ・暗中・迅速・太刀打ちの影


★8[緊急]月下の渓流に、双雷は轟く
.   ・動くこと、山の如し!
.   ・黒き怒りは夜陰を照らす(★8の「砂原の角竜を狩れ!」クリアで出現)
.   ・天と地の領域!
.   ・恐暴竜の根城  イビルジョーの攻略記事はコチラ
.   ・氷の楔(★8の「火の海に潜む竜!」クリアで出現)
.   ・黒虎咆哮(★8の「凍土に轟く咆哮」クリアで出現)
[緊急]大砂漠の宴!!
[緊急]舞うは嵐、奏でるは災禍の調べ  アマツマガツチの攻略記事はコチラ

【モンハン3rd】 攻略記事新聞第1回『100分の1イビルでVSアルバ 』

フ~チ~のまったりブログ000
皆さんアルバトリオン行った事のある人と無い人がいると思います。

昨日僕は裏ラスボス(煌黒龍アルバトリオン)へ行ってわざと45分待ちました。

するとアルバトリオンの尻尾が切れて、マグマからイビルジョーが出て、アルバトリオンの尻尾を食べました。

皆さんはこいう時どうします?

1、クエストリタイア
2,アルバの体力が少ないのでアバトリオンを倒す
3,そのまま逃げまくる
4,何が起こるかを見る

答えは4!!

4をしたらイビルがアルバを・・・マルマルモリモリアルバ食べるよ♪になちゃいましたww

だからこいうイビルでVS4アルバが出て来たら食わせようね♪

BYフチさんのお手伝い者(≧∀≦)

モンハン3Gの実機プレイ動画が公開!




水中戦楽しそう!3DSになったからグラフィックがちょっと汚くなったかな?

まあそこら辺は許容範囲内だが操作性がな~。

あと3DSなんだからプレイしてる時も3D映像でゲームをする訳だけど、どれぐらい飛び出して見えるのかな~。

そこら辺が気になる。

【モンハン3rd】 第10回ブログイベントのお知らせ

arubatorion.jpg
はい!やってきましたブログイベント!

今回は記念すべき10回目です!要約2桁台までやってきた。

まさかコレほど続くとは誰が予想しただろうw

まあ、そんな雑談は置いといてだな。

今回のイベント内容は画像を見て分かるように?(分かんないかw)裸アルバです!

それではブログイベント詳細↓

・イベント名
裸でアルバトリオン!!

・イベント内容
クエスト集会所上位★8「煌黒龍アルバトリオン」
討伐モンスター:アルバトリオン1匹

・倒し方
捕獲&討伐どちらでもOK

・ルール
今回は防具なし(お守りも)の裸でアルバトリオンと戦って貰います!
武器は何でもOKです。
回復薬とかトラップに制限は無いのでどんだけ持ち込んでも良いです。

最終的に一番クリアタイムが早かった人が優勝となります。


期間:9月12日~9月24日まで
結果発表の日は9月25日です!!


裸アルバとかマジ今回鬼畜w僕はクリアできるかすら不明ですw

これを火事場ヘビーボウガンでクリアした人が現れたら無条件で優勝にしたいぐらいの勢いw

さ~てどれだけの人がクリアできるやらw

3DSで『モンスターハンター3(tri-)G』の発売決定!

391676381.jpg
「モンスターハンター3(tri-)G」
年末発売
■武器は12種類 水中有り
 通信機能 ローカルプレイ対応
■メインモンスターブラキディオス
 モガの村、タンジアの港
■MHトライの世界をちょっと変化させながらGというボリュームで
 水中は操作感覚はちょっと変わってるがトライと同じような感覚
 ボウガンのライトとヘビーをカテゴリーにしてスリム化
 新エリアはいまのところないかも?
 下タッチで自動で大型モンスターのほうを向いてくれる機能
 通信は不明だが港エリアを新たに作ってそこで着替えなどをマッチングしたままできるようにするらしい
 ほかはチャチャのライバルでカヤンバ
■TGSにプレイアブル出展

その他画像↓
i0412939-1315382567.jpg
i0412938-1315382537.jpg
i0412937-1315382466.jpg
aaa_20110907213254.jpg
スポンサードリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
697位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
33位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター


現在の閲覧者数
:
ツイッター始めました
949498-tao-symbol_reasonably_small.jpg

フォローよろしくです(`・ω・´)

