カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「日々の日記 」カテゴリ記事一覧

他ブログ様の更新情報



あけましておめでとうございます!

illust0012.jpg
あけましておめでとうございます!

僕の適当なブログですが、今年も毎日更新できるように頑張りたいと思います。

どうか今年もよろしくお願いしますm(_ _)m


祝!会社合格!

今さっき電話あって何か会社受かってたw

面接凄い緊張して殆ど何も言えなかったのにw

いや~嬉しい!

これで僕も来年から社会人か。

今年で学生最後だから遊びまくろう。

悔いのないように。

まあ、そんな感じの私的な記事でした。

ほんと受かってて良かった。

誕生日!

私的な事ですが今日は僕の誕生日です!

今日から19歳か~。

20歳になったらお酒とか飲めたりした色々変わるけど19歳は大した代わり映えが無いねw

まあそんだけですw

久々にCoD BOのゾンビモードをプレイ

Call-of-Duty-Logo-Black-Ops.png
ネタが無いので今日の日記でも書いときますw

今日久々に友達の家で懐かしのCoD BOゾンビモードをやったw

久々にやると凄い面白いね!4時間ぐらいやって最高が20ラウンドまでいったけど敵硬すぎw

ああ言うCOOPゲームは友達とやると凄い盛り上がって楽しい。

時間があっという間に過ぎていく。


ブログTOP絵変更?

フチのまったりブログTOP

フ~チ~のまったりブログ000
今のTOP絵は落ち着いてて良い感じなんだが、そろそろ飽きたので変更しようと作りましたw

上の画像は1時間ぐらいかけて頑張って作ったTOP絵ですw

下は取り敢えずボツで、上の画像のを今のTOP絵にしようかと考え中。

ちなみに上の画像はとある科学の超電磁砲のロゴジェネレーターで作ったのです。

下はとらドラ!のロゴジェネレーターです。

でも何かあんまし出来が良くないんだよね~。

TOP絵作るの難しいwてか意外と時間が掛かるw

新年あけましておめでとうございます!

dragon.gif  200×200
改めまして新年あけましておめでとうございます!

今年も遊戯王・ゲームなど僕の好きなようにやっていきますが、どうか温かい目で見守っててやって下さいw

どうか今年も宜しくお願いします!m(_ _)m

文化祭終りました!

あ~終わった文化祭!

雨の中での文化祭だったけど結構人が来ててビックリしたw

まあ、若い子はいっぱい来てたよ!主に子供がねw

17とか18才の子はほとんど居なかったw

幼女ばっかだったからロリコンの人大歓喜だねw僕ロリコンじゃないんで別に全然嬉しくないですw


僕の所は「せんべい屋」だったんけど最終的に結構儲かって27人全員に1150円の儲けがあったから3、4万ぐらい儲かったぽい。

以外に売れるもんだねw

まあ、今日はそんな感じでした。

あ、そうだ。友達と久々に煉獄 弐やったけどスッゴイ楽しかった。

対戦プレイがヤバイほど燃える!いやはやあそこまで燃えるとはw

煉獄 弐はやり込みまくったゲームだし煉獄 3は発売して欲しいな~。

煉獄 弐 RENGOKU II The Stairway to H.E.A.V.E.N
B000EDC5FG
スポンサードリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
726位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
35位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター


現在の閲覧者数
:
ツイッター始めました
949498-tao-symbol_reasonably_small.jpg

フォローよろしくです(`・ω・´)

