カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

他ブログ様の更新情報



10月~11月のXbox 360プラチナコレクションのリストが公開

ダウンロード

『Halo:Reach』『Fable III』『デススマイルズII X 魔界のメリークリスマス』『CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!』がプラチナコレクションに!! - 電撃オンライン
●10月13日発売
 『Halo:Reach』日本マイクロソフト 2,940円

●11月10日発売
 『Fable III』日本マイクロソフト 2,940円
 『デススマイルズII X 魔界のメリークリスマス』ケイブ 2,940円
 『CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!』5pb.(MAGES) 2,940円



fable3もプラコレに仲間入りか。

箱◯ってプラコレだけで凄い遊べるハードだなw

殆どの良作が3000円以下で遊べる良ハードですw

BF3のスクリーンショットから見る戦闘機のかっこ良さ

BF3の最新情報があんまり無いのでBF3のスクリーンショットで戦闘機のかっこ良さを見てみよう!

210062.jpg
美しい!画面斜め上のミサイルも凄いリアルで(・∀・)イイネ!!

caspian-border-screenshots.jpg
戦闘機もかっこ良くて良いけど雲の表現も凄いリアル。

本物見たい。

210063.jpg
ほうほう。プレイ画面はこんな感じか。

210064.jpg
おー!大迫力!空中戦楽しそう!!

210061.jpg
戦闘機のお次はヘリです。

ヘリもやっぱりカッコイイね~。

BFBC2の頃僕が操縦してるヘリは殆どの場合建物とかにぶつかって壊れてたのでBF3ではヘリの操縦うまくなりたいなw

BF3の64人対戦の映像が公開!

BF3


ヤバイ鳥肌きたwこれは神ゲー確定です!

空中戦が凄い楽しそう!!戦闘機とかヘリで地上を焼け野原にしてやるぜ!

やっぱし64人対戦はどんちゃん騒ぎで楽しそうだなwPC版やりてーw

BF3 アルファ版のゲームプレイ動画がリーク!

BF3のPCアルファ版のゲームプレイ動画がリークされました!


ロケランが近くをかすめていくと通って行くシーン凄いな。

BF3は音が凄い頑張ってると思う。

銃器の音とか爆発音とかね。
続きを読む

BF3はジョイスティックでプレイできる?

img3097_01.jpg
もしかしたらBF3はジョイスティックでプレイ出来るかもしれません!

なぜならBF2の“Sandbox Mod”の開発者がDICEに入社したからです!

これは嬉しい。

戦闘機とかの乗り物系はジョイスティックで操作した方がやりやすいし楽しいと思う。

まあ、普通にFPS視点の銃撃戦の時は使いづらいかと思いませけど・・・・。

取り敢えず選択肢が増えるんはいい事だ。



BF3では走りながらでも銃が撃てるようになった!

img2995_02.jpg
遂にBF3で走りながら銃を撃てるー!

どんどん進化していくなBF3は!

詳細は以下から。


スウェーデンの“Dreamhack”イベントから判明した「Battlefield 3」のさらなる新情報まとめ « doope! 国内外のゲーム情報総合サイト

  • ・スプリントの耐久力に制限は用意されていない様子で、スプリント中に僅かながら銃を掃射出来た

  • ・武器に取り付けられたライトは“L”キーでon/offの切り替えが可能で、近い敵の視力を奪うことが出来るが、プレイヤーの明かりは長い距離でも強く光るドットで視認できる

  • ・障害物を乗り越える動作とジャンプは“スペースキー”に割り当てられていた、乗り越える動作はほとんど物に作用する様に見え、1秒程度の乗り越え動作中は発砲が出来ない

  • ・照準のブレ:腰だめ撃ち(hipfiring)は接近している敵にのみ有効な程度、マウントしたマシンガンは非常に正確、ジャンプ時のブレがもっとも大きく、再安定まで1~2秒程度必要だった

  • ・照準のブレその2:伏せ状態でのクロスヘアは非常にタイトで、アニメーションがランダムではない(恐らくリコイルの方向を指していると思われる)ことから、意図的に補正し射撃することは非常に簡単だった(※ まだブレが実装されていないのではとの見解も)

  • ・敵をキルするために必要な非ヘッドショットのダメージはライフルで4~5ショット、LMGも同様、スナイパーライフルで2~3発程度だった

  • ・ヒット検知は非常にソリッドに感じられた

  • ・サウンドは正確なシミュレーションが行われている様子が感じられる非常に良いものだった

  • ・メディックを統合したAssaultクラスは“3”キーでMedic Kitを投げる

  • ・Assaultクラス:Defibrillatorsは“4”キーで使用

  • ・蘇生されたばかりのプレイヤーの視界がぼやけるエフェクトは1~2秒程度だった

  • ライトで敵の視野を奪うことができしてBF3はホントリアルだな。

    ・敵をキルするために必要な非ヘッドショットのダメージって言うのも結構重要だよね。

    砂で2~3だったらちょうどいいと思う。

    FPSで砂は弱いぐらいがちょうどいい。


    あ、そうだついでに各クラスの詳細も分かったので一応書いておこう。


    DreamhackイベントやPSM3誌最新号から判明した「Battlefield 3」の各クラス装備の詳細など、新情報まとめ « doope! 国内外のゲーム情報総合サイト
    ■ USMCサイド
    クラス 銃器 クラス装備
    Assault M-16a2(4倍スコープ)
    ベレッタM92 Medic Kit
    Defibrillators
    Engineer M4 Carbine(アイアンサイト/フラッシュライト付)
    ベレッタM92 SMAW対戦車ランチャー
    Vehicle Repair Tool
    Support M249(4倍スコープ)
    ベレッタM92 Ammo Kit
    Recon MKII(6倍スコープ)
    ベレッタM92 C4 Pack

    ■ RUSサイド
    クラス 銃器 クラス装備
    Assault AK74M(4倍スコープ)
    MR-444 Medic Kit
    Defibrillators
    Engineer AKS-74U(アイアンサイト/フラッシュライト付)
    MR-444 RPG7対戦車ランチャー
    Vehicle Repair Tool
    Support Pecheneg(4倍スコープ)
    MR-444 Ammo Kit
    Recon SVD(6倍スコープ)
    MR-444 C4 Pack


    φ(゚Д゚ )フムフム…

    やっぱりBF3で僕が一番使いそうなにはメディクになりそうだな。

    てかメディクが一番やってて楽しい。

    死んだ仲間を蘇生!してポイント(゚∀゚)ウマウマ弁当投げて(゚∀゚)ウマウマ

    あ~、発売が楽しみw続きを読む

    PC版BF3にはMODツールがリリースされる!?

    BF3
    やっぱりPC版にはMODツールがリリースされるのか!?そんなかすかな希望が現れました!

    詳細は以下から。

    「Battlefield 3」のインタビュー映像から砂漠マップとModツールに関する新情報が登場 « doope! 国内外のゲーム情報総合サイト

    スウェーデンの放送局SVTの番組“REMATCH LIVE”が現在開催中の巨大LANイベント“Dreamhack”会場で行ったDICEのプロデューサーPatrick Bach氏へのインタビューと、番組ゲストに登場したDICEのKarl Magnus Troedsson氏の発言から、Battlefield 3に関するいくつかの新情報が明らかになりました。
    番組からは、E3で登場したシングルプレイヤーキャンペーンの序盤に登場する戦車戦ミッション“Thunder Run”で見られた砂漠マップがマルチプレイヤーに登場しないことが判明。その代わりに多くのビークルが登場する砂漠マップがしっかり用意されていることに加え、Battlefield 3の登場ビークルがBFBC2に比べてより多くの種類が用意されていることが明かされています。
    また、Karl Magnus Troedsson氏はBFBC2がE-sports分野で成功しなかったことについて残念に感じていると発言、Battlefield 3がこの代わりになることを望んでいる旨を示唆しています。さらに、Bach氏は以前に技術的な困難を原因にリリースを行わないと明言していたModツールについて再び言及、まだ完全にMODツールリリースの可能性を放棄したわけではないと述べ、今もなお技術的な困難に直面していると語っています。



    MODツールはリリースされて欲しいな~。

    MODがあれば絶対にPC版にするのに。

    あと上の動画にチョロット出てた砂漠のマップの新映像は太陽が眩しくてきれかった~。

    あ~早くプレイしたい!
    スポンサードリンク
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    523位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    26位
    アクセスランキングを見る>>
    アクセスカウンター


    現在の閲覧者数
    :
    ツイッター始めました
    949498-tao-symbol_reasonably_small.jpg

    フォローよろしくです(`・ω・´)

