他ブログ様の更新情報


スポンサードリンク

ファミ通フラゲ情報:女神異聞録デビルサバイバー2の発売決定!

女神異聞録デビルサバイバー2
フ?チ?のまったりブログ000
・『女神異聞録デビルサバイバー』の続編
・謎の侵略者"セプテントリオン"が日本全土を襲う所から物語が始まる
・主人公達13人の悪魔使いと侵略者"セプテントリオン"の戦いを描く
・侵略者のデザインは『ぼくらの』の鬼頭莫宏
・戦闘はSLG+コマンドバトル
・デビオクシステムは健在
・キャラクターデザインは前作に続きヤスダスズヒ
・発売日:今夏 プラットフォーム:DS

バイオハザード リバイバルセレクション HDリマスター版
・『コードベロニカ完全版』『GC版4』をリマスター化
・追加要素はいまのところなし。『4』はエイダのAnather Order収録
・オンライン機能なし?
発売日:未定 プラットフォーム:PS3/360

ファイナルファンタジー零式
フ?チ?のまったりブログ002
・エース(CV:梶裕貴)、クイーン(CV:小清水亜美)、ナイン(CV:小野大輔)、クラサメ(CV:櫻井孝宏)の紹介
・新キャラ紹介1ページ
 エース(CV:梶裕貴)
 ナイン(CV:小野大輔)ヤリ持ってる奴
 クイーン(CV:小清水亜美
 クラサメ(CV:櫻井孝宏)生徒じゃなくて教官。トンベリをお供につれてる
 この画像の、この上から2番目の左がナイン
 クラサメはこのなかにいない。ストライダー飛竜というかリュウハヤブサというか実写版キャシャーンのような姿。
・戦闘システム詳細2ページ
 戦闘は3人を切り替えながら戦ういままでのRPGよりさらに忙しそう
 敵の中の指揮官を優先して倒すと会話ができて降伏させたり情報ゲットできるっぽい
 ナイン「俺らは候補生だぞコラァ。死と隣あわせなのは覚悟の上じゃねぇかよオイ?」
発売日:今夏 プラットフォーム:PSP

テイルズ オブ エクシリア
フ?チ?のまったりブログ003
発売日:2011年 プラットフォーム:PS3

メルルのアトリエ
フ?チ?のまったりブログ004
・限定版には「ペーパーウエイト」「ねんどろいどメルル」が同梱
 予約特典「ドラマCD」
・キャラクター(今回掲載キャラはこの3にんだけ)
 メルル(メルルリンス・レーデ・アールズ):主人公 15歳 (CV:?)
  考えるより先に体が動く猪突猛進なお姫様
  明るく前向きな性格でトトリに弟子入りをお願いする
  「やったね!脱出成功っ!お城でじっとなんかしてられないよ!」
 トトリ 19歳
 ロロナ 小さいまま登場。小さい理由は不明
 次号にてメイドと執事キャラクターを紹介
・メルルに抱っこしてるロロナとトトリのイラスト
 舞台はアーランドから少し離れた小国アールズ。ここの姫がメルル。
 アールズの王はデジエ。
 ジオ(CV:大塚明夫)が共和国参加を求めるが前提としてアールズの国力増加が条件。
 アーアンドも協力してアールズを開拓していく
・グラフィック超絶進化
・メルルはトトリに弟子入り
 トトリの悪気のない突っ込みは健在。でも最近は自分で気をつけるようにしている。
 メルルの活躍に応じて土地が変化する「開拓」という新要素
 何もなかったところに塔が完成したり
・調合は硬貨をカスタマイズできるようになりやりこみ度アップ
 戦闘デザイン一新 行動順メーターが右に縦になっている
 コストターン制に
・ロロナがアールズの錬金術普及にいくはずだったか急遽代役を立てることに(代役=トトリ?)
 ロロナは性格も幼くなったみたい
 「もぐもぐ・・・このパイおいしいね!」
 「うん、ろろながんばるよ!どんなぱいをつくろうかなぁ」
錬金術のうでまえは健在
 戦闘にも参加しててハート型のビーム出したり
・「じつは今回でアーランドの物語はひとまずの終わりです。
 大団円をめざして最後まで突っ走ります。おたのしみに!D岡村」
・DLC配信予定
価格:通常版:7,140円 / 限定版:10,290円
発売日:6/23 プラットフォーム:PS3
関連記事
スポンサードリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
595位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
34位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター


現在の閲覧者数
:
ツイッター始めました
949498-tao-symbol_reasonably_small.jpg

フォローよろしくです(`・ω・´)

