他ブログ様の更新情報

メガネを新しく作った

あ?、今日は色とあって疲れた?。

今日何があったかというと、まず朝の9時頃から500円でパンを食べ放題+コーヒのセットをやっている近くのお店へ行って朝飯をお腹いっぱい食べた。

いっぱい種類があって全部おいしかった?。

ちなみに朝にこんだけ食べたので昼飯はなしですw

朝御飯を食べに行った後は皮膚科へ行って薬をもらいに行った。

でまたしても来週来てくださいね?って言われたw

また行かなくてはいけないのか・・・・メンドクセw

その後に眼鏡屋さんに行ってメガネを新調した。

このメガネがまさか僕の誕生日プレゼントになるとは思いもよらなかったw

ホントはゲーム欲しかったんだが・・・、まあ5000円ぐらいしてたし良いか。

その後家に返ってきてから落ち着く日まもなく教習所へ卒業検定前試験だったかな?そんな感じのテストを受けに行ったんだが、合格するには100問中90点あれば合格!なんですが僕は73点しか無かった(´;ω;`)

17点もたりんwまた明日受けに行こうw

そんで家に返ってきてちょっとしたらおばあちゃんの家に焼肉をしに行った。

焼き肉っていっても肉はほぼなかったけどw後半は焼きそばだったしw

晩飯を食べてのんび?りテレビを見て先ほど返ってきました。

振り返ってみると今日はやけに忙しかったw

普段がのんびりし過ぎなだけかな?


これなんてエロゲw

DS PSP初心者用講座 : iOS 4.3.1 リリース - ライブドアブログ

iOS 4.3.1の更新内容
▽一部の携帯電話ネットワークで起きるアクティベーションや接続に関する問題。
▽一部のエンタープライズWebサービスで起こる認証に関する問題。
▽iPod touch (第4世代)でグラフィックス表示に異常が生じる問題。
▽Apple Digital AVアダプタ使用時に、一部のテレビで画像にちらつきが生じる問題。

な?んだマイナーアップデートか。

アップデートするのメンドイし今回のアップデートは見送ろう。

小学生のひと財産、PSPとソフト(2万5千円相当)をカツアゲした無職(26)が逮捕 : はちま起稿
小学生相手に26才がカツアゲってw


お!新しいの来てる!

さっそく見よーと。
関連記事
スポンサードリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
692位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
30位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター


現在の閲覧者数
:
ツイッター始めました
949498-tao-symbol_reasonably_small.jpg

フォローよろしくです(`・ω・´)