他ブログ様の更新情報

小型二輪免許を受ける人必見!学科試験の模擬テストが受けれるサイト!

はい今日で連続4回も学科試験に落ちているフチですw

今日は昨日とは全然違って結構真面目に勉強して挑んだんですが89点で、あと1点たりませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。

てか明日は絶対にテストに受からないとそろそろヤバイです。

僕の明日からの予定↓

明日学科試験合格→明後日は技能試験合格→明明後日は運転免許試験場で学科試験合格

この予定道理に行かないと本気でまずい事になるw

やばい焦ってきた。

取り敢えず明日の学科試験に受かるように勉強しよう!

さっき色々調べてたら良いサイトを発見しました!

フ?チ?のまったりブログ000
バイク学科試験450問(自動ニ輪と原付免許問題)

なんとこのサイト!学科試験の模擬テストが行えるんです!

今の僕にはぴったりのサイトだ!よし今からこのサイトでもう勉強します!
関連記事
スポンサードリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
692位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
32位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター


現在の閲覧者数
:
ツイッター始めました
949498-tao-symbol_reasonably_small.jpg

フォローよろしくです(`・ω・´)