他ブログ様の更新情報

合格合格!!

ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!教習所の学科試験に合格しました!!

やっとですw5回目でようやく合格とかどんだけ僕はアホなんだw

しかも合格ぎりぎりラインの90点っていうねw

いやーやばかったw取り敢えず合格してよかった!

後は教習所で卒業検定をうけて合格して、試験会場で筆記テストをやれば晴れて免許習得できます。

でもちょっと僕の予定と違って、僕は明日卒業検定を受けるつもりだったんですが、まさかの明日は卒業検定やってないというハプニング!

しかたないので金曜日に予約を取っておきましたが月曜日までに免許取れねーw困ったな。

これは真剣にヤバイな。
関連記事
スポンサードリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
692位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
32位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター


現在の閲覧者数
:
ツイッター始めました
949498-tao-symbol_reasonably_small.jpg

フォローよろしくです(`・ω・´)