他ブログ様の更新情報

スポンサーサイト

スポンサードリンク

やっと更新できる!3日間の出来事

あ~やっとブログ更新できる!

更新できないときは暇で暇でしょうがなかったw

非常に長かった!まさか3日も続くとは思っても見なかったな~。

いっつもは2.3時間で使えるようになるのに今回はどうしたんだろうかFC2さん?

地震の影響かな?

更新できるようになったからまあいいやw

この3日間は色々あって書きたいことが一杯あるけど今日は時間がない・・・。

取り敢えず簡易的に3日間まとめると・・・・

4月2日
学校に来ていく服が全然無かったのでユニクロで服を買いに行って、帰りにバイク(PCX)を取りに行った。

4月3日
久々に友達3人でカードショップへ行って、帰りにマクドナルドで遊戯王。
意外と適当に作った戦士デッキが面白かったw
後日に学科テストがあったので夜中まで勉強。

4月4日
夜の2時ぐらいまで学科テストの勉強をして寝る。
学科テストを受けるために試験場まで行って試験を受けた。
ちなみに合格基準は95問中90%以上で合格です。
で結果ですが・・・・・・・・・89点で合格。゚(゚´Д`゚)゚。
マジで泣きましたwはいwいやーさすがにあんだけ勉強して落ちると泣きたくなるよw
しかも後1点て・・・・・1点て大きいな~。

とだいたいこんな感じでした。

今日が一番悲惨でしたwショック過ぎます。

取り敢えず明日も受けに行く予定です。

明日こそは絶対に受かってやるー!!!!!

PS:今日試験の帰りにニトリで980円で買った低反発マクラめっちゃ気持ちいw
980円とは思えない出来ですwwこれで夜は気持よく寝れるかなー。
関連記事
スポンサードリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
595位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
34位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター


現在の閲覧者数
:
ツイッター始めました
949498-tao-symbol_reasonably_small.jpg

フォローよろしくです(`・ω・´)

