他ブログ様の更新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサードリンク

第4世代iPod touch対応の脱獄ツール「Redsn0w 0.9.6 RC12」が公開

074d180f.png
対応機種
■iPhone 4
■iPhone 3GS
■iPod Touch 3G
■iPod Touch 4G
■iPad 1G
■AppleTV 2G



脱獄の仕方

1.Redsn0w 0.9.6 RC12をダウンロードしてファイルを解凍しましょう。

2.解凍したフォルダ内の「redsn0w.exe」を実行しましょう。

3.ウインドウ左下の【Browse】から脱獄する機種のファームウェアを選択しましょう。

4.【Next】をクリックして進みましょう。

5.【Install Cydia】にチェックが入っているのを確認したら【Next】をクリックして進みましょう。

6.iOSデバイスの電源をOFFにしてから【Next】をクリックして進みましょう。

7.画面に指示が出るので脱獄するiOSデバイスをDEFモードに切り替えましょう。
<>
A.電源ボタンを3秒間長押し
B.電源ボタンを押しながら、ホームボタンを10秒間長押し
C.電源ボタンを放して、ホームボタンを押し続ける

8.脱獄するiOSデバイスがDEFモードになるとPC側で作業が進みます。
PC側の画面が切り替わったら作業7-Cで押していたボタンを離しましょう。

9.【Done!】と表示され、作業が完了したら【Finish】をクリックして終了しましょう。

追記:「Redsn0w 0.9.6 RC12」は紐なしで脱獄できます。
関連記事
スポンサードリンク

コメント

ありがとうございます!
そのダウンロードしたものを解凍するとファイルがいくつかあるのですが、どれをダブルクリックすればいいですか??
おねがいします。
コメント返し
>リッチ&リッチさん
ダウンロードした物をタブルクリックしたらitunesが開くのでそれでアップデート出来ると思います。
コメント返し
>リッチ&リッチさん
どういたしまして!
脱獄した後にiTunesに同期しても大丈夫ですよ~。
入獄したいのであればiPod touchを工場出荷状態にすれば初期状態のiPod touchになります。

4.3.3にバージョンアップしてからJailBreakMeをして下さいね!
なんどもすみません。

そのリンクからダウンロードしたものはどうすれば4.3.3になりますか?

おねがいします。
連続ですいません(´Д` )

紹介してもらったサイトに4.3.3のバージョンへアップデートできるリンクがあるのですが、アップデートしたほうがいいですかね?
おねがいします。
ありがとうございます!

脱獄したあとってiTunesに同期しても大丈夫なんですか??
コメント返し
>リッチ&リッチさん
初めましてリッチ&リッチさん!
脱獄自体は凄く簡単にできますよ。
脱獄するならリッチ&リッチさんの場合はバージョンが4.2.1と低いので脱獄で一番簡単な方法の「JailBreakMe」と言う方法がオススメです。
「JailBreakMe」はiPod touchのsafariから脱獄できて超簡単です。
やり方は以下のサイト様が画像つきで凄く分かりやすいですよ↓
http://tools4hack.santalab.me/jailbreakme_3_ipad2.html

また困ったことがあればコメントいつでもコメント下さい!
こんにちわ
初コメです。

最近中古でipodtouch第四世代を購入していろいろと調べていると脱獄というものを知りました。やってみたいと思うのですが、簡単にいくのでしょうか?ちなみに今のバージョンは4.2.1です。全然アップデートしていないので・・・
よろしくお願いします!
コメント返し
>とらさん
えーと文字で説明するより画像アリで見たほうが断然分かりやすいと思うのでとても分り易く解説してあるサイト様を紹介します↓
http://tools4hack.santalab.me/redsn0w-096rc9.html

とら
機種のフォームウェアの選択は何をどう選択すればいいんですか?

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
595位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
34位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター


現在の閲覧者数
:
ツイッター始めました
949498-tao-symbol_reasonably_small.jpg

フォローよろしくです(`・ω・´)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。