他ブログ様の更新情報

スポンサーサイト

スポンサードリンク

モンハン3rd イベントの告知のお知らせ

イベント名:ジンオウガは何分で倒せるの?
イベント内容:集会所の上位クエスト『縄張りに進入するべからず』を何分でクリアできるか?
倒し方:討伐でも捕獲でも良いです。
期間:4月10日~4月23日まで

結果発表の日は4月24日です!!
このイベントは終了致しました
結果発表の記事はコチラ

えーと突然ですがモンハン3rdのイベントを開催する事にしましたw
モンハン3rdのキークエの記事のコメント欄で「月ごとにイベントを開いたらどうでしょう? 」ってコメントを頂いたので面白そうなのでやってみますw

どれほど参加してくれるかは分かりませんが取り敢えずやってみることにします。

イベントの内容ですが2週間に一回、僕がイベントの内容(〇〇のモンスターを何分で倒せたとか、モンスターの大きさ比べとか)を告知して皆さんがコメント欄に〇〇のモンスター何分で倒したよ!とかコメントを書いてもらって2週間後に僕が集計して結果発表!的な感じで良いかな~と思ってます。

報告はどの記事のコメント欄でも構いませんのでどしどしコメントしてください!
関連記事
スポンサードリンク

コメント

コメント返し
>モンハン(強)さん
OKですか!了解です(`・ω・´)ゞ
今週の土日に告知したいと思います。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメント返し
>モンハン(強)さん
確かにアグナ亜種は以外に強いですよねw初見で舐めて行ったらフルボッコにされた記憶がありますw
じゃあ他に良さそうなのいないし第二回目のイベントはアグナ亜種で決定かな?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメント返し
>モンハン(強)さん
亜種系モンスター良いですね(・∀・)イイネ!!
亜種系っていっても一杯いるし何にしようかな~。
候補に上がるのはナルガ亜種とかティガ亜種とかかな?
モンハン(強)さんは何がいいと思いますか?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
モンハン(強)様への感謝状
>モンハン(強)さん
いえいえこちらこそイベンのの案ありがとうございます!感謝しています!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
544位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
30位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター


現在の閲覧者数
:
ツイッター始めました
949498-tao-symbol_reasonably_small.jpg

フォローよろしくです(`・ω・´)

