他ブログ様の更新情報

ロッカーの中にロッカの鍵・・・・・

レジスタンス3のゲームプレイ映像

おー!凄いグラが進化してる!

あと2よりも銃火器の威力が強くなってる気がする。

最新トレイラーの早期公開も?『Battlefield 3』のコミュニティチャレンジが開始! - Game*Spark
気になる気になるBF3の最新トレイラー!

早く公開してくれー。

WT1_01_m.jpg
【速報】Acerが高性能なWindowsタブレット「ICONIA TAB W500」を国内発売へ、HD動画再生やオンラインゲームにも対応 - GIGAZINE
高性能すぎだろww

タブレット端末欲しいの~。



今日僕は物凄くバカなことをして無駄な時間を過ごしました。

そのバカなことをって言うのは、僕の学校は一人一つずつロッカーを与えられていて、僕はそのロッカにー教科書や作業服などを入れているんです。

で、今日!初めての実習作業が朝からあり僕はちょっと時間が無くて急いで作業服に着替えてカバンやズボンを適当に放り込んで100均で買った鍵をかけて急いで実習場へ。

ココで僕の最大のミスをしてしまって、なんと先ほどロッカーの中に入れたズボンにロッカの鍵を入れたままだったのですwなのでロッカの鍵はロッカーの中という最悪なことになってしまったw

全ての持ち物がロッカーの中だったのでバイクの鍵もあるわけもなく家にスペアキーを取りに帰ることも出来なかったので最終手段のロッカーを破壊してカバンを取り出すことに。

ロッカーを破壊するっていってもこれが結構簡単に壊れなくて1時間ぐらいかかってようやく破壊できましたw

あ、でもロッカーを破壊っていってもロッカーの鍵がかかっている所だけを破壊って意味ですからねwロッカーそのものを破壊したわけではないのでw

まあそんな感じでようやく荷物をとることができて良かったですwホント疲れましたw

もう絶対こんな過ちをしないようにしようww

関連記事
スポンサードリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
692位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
30位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター


現在の閲覧者数
:
ツイッター始めました
949498-tao-symbol_reasonably_small.jpg

フォローよろしくです(`・ω・´)