他ブログ様の更新情報


スポンサードリンク

Gears of War 3のファーストインプレッション

GoW3

あ~早くギアーズ3やりたいな。

なにやら海外ではベータテストが始まってるらしいけど日本は関係なしとか酷い!

4Gamer.netさんの所でGears of War 3のファーストインプレッションの記事があったので紹介↓

4Gamer.net ― レトロランサーやソードオフ・ショットガンの使い勝手は? 「Gears of War 3」メディア向けマルチプレイ体験会レポートを掲載(Gears of War 3)

φ(゚Д゚ )フムフム…

読んでたら余計にやりたくなってきたw

また,本作からはマルチプレイモードで使用するキャラクターや武器を,事前に設定しておくことが可能になった。ランクマッチで上位を目指すウォーモンガー達はとくにそうだと思うが,長くプレイしていれば,大なり小なりお気に入りのキャラクターや武器ができるはず。マッチングの度にいちいち選ぶ必要がなくなったのは単純に有り難いし,アワードの獲得状況なども確認できるので「マイキャラクター」に対する思い入れはより強くなることだろう。
 そしてもう一つ,小さなアップデートではあるが,戦闘開始時の待機時間中や,リスポーン待ちの間に,マップ画面を開けるようになったところにも注目したい。地形だけでなく,武器が配置されている場所も表示されるので,筆者のような方向音痴には嬉しい限りだ。ちなみに,味方や武器の位置に関しては,Lボタンを押せばいつでも確認できるので,うまく使っていきたいところである。



おー!これは何気に嬉しい!ギアーズの対戦は強武器の取り合いなんだけど、最初の方はその強武器の場所が分からなくて迷っている内にやられるってパターンが結構合ったのでこれは良い修正だ。

012.jpg

この銃剣で突撃KILLしてみたい!これは決まれば気持いだろうなw

関連記事
スポンサードリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
475位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
24位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター


現在の閲覧者数
:
ツイッター始めました
949498-tao-symbol_reasonably_small.jpg

フォローよろしくです(`・ω・´)

