他ブログ様の更新情報

遊戯王 暗黒界のストラク「デビルズ・ゲート」の収録カードが判明

フ~チ~のまったりブログ000

暗黒界の龍神 グラファ
星7or8/闇属性/悪魔族/攻2700/守????
このカードは「暗黒界の龍神 グラファ」以外の自分フィールド上に表側上皮で存在する
「暗黒界」と名のついたモンスターカード1枚を手札に戻し、手札 墓地から特殊召喚する事ができる。
このカードがカードの効果によって手札から墓地へ捨てられた場合、
相手のフィールド上に存在するカード1枚を選択して破壊する。
相手のカードの効果によって捨てられた場合、相手のフィールド上に存在するカード2枚を選択して破壊する。

暗黒界の門
フィールド上に存在する~~~~~~~(暗黒界と名のついたモンスターの攻撃力は?)
~~ポイントアップする。~~~~~~~
悪魔族モンスター1体をゲームから除外することで、~~~~~
スター1体を選択して捨てる。その後、~~~~~~~~
ローする


暗黒界の龍神 グラファ強いなw

奈落とか幽閉で除外しないとずーと出てくるぞコレw

これは暗黒界がガチで強くなるな。

しかも魔宮の賄賂まで入ってるとは何とゴージャスなんだろうか。

これは買うかも。

追記;
『デビルズ・ゲート』の収録カードリスト
http://hutidesudragonrazyad.blog120.fc2.com/blog-entry-1080.html
関連記事
スポンサードリンク

コメント

コメント返し
>あこさん
応援のお言葉ありがとうございます!
頑張ります!
がんばってください
コメント返し
>あこさん
お~!あこさんは剣闘獣デッキを使ってるんですか。
僕は一回剣闘獣デッキを作ってみようかと思ったんですが結構必要パーツが多そうなので諦めた人ですw
でもいつか剣闘獣デッキを作ってみたいですね!大会とかでも優勝してるし。

アドバイスありがとうございます!
あこさんのアドバイスを参考にデッキを作ってみたいと思います!

え~そうなんですか!大会で優勝してもいい事ばっかりじゃないんですね。
でも大会で優勝してもデュエルしてくれなくなるだけです
これはアドバイスですけど
カラクリはカラクリでつくった
展かい力があるためいいとおもいます
剣闘獣す
コメント返し
>あこさん
僕もいつかあこさんとデュエルしてみたいです!
あこさんはどんなデッキを使ってるんですか?
僕はカラクリと天使とぐちゃぐちゃバーンデッキです。

>アイスマンさん
確かに僕は弱いですけど。
あこさんまで弱いと決め付けないでくださいよ!

> あこさん
僕もアイスマンさんには色々と文句があります!

>アイスマンさん
このブログではおまえって言い方はやめてください。
あとアイスマンさん口が悪いですね。

>あこさん
ちょw本名?言っちゃだめでしょw

>アイスマンさん
え~!あこさんってそんなに凄い人だったのか。
じゃあデュエル強いじゃん!

>あこさん
あこさん実はワールドチャンピオンシップ2008優勝者だったんですね。
尊敬します。
そうだけど
ワールドチャンピオンシップ2008優勝者だな
六岡一輝だけど
あこおまえの名前なんだ
弱いけどもんくある
あことフチはデュエルが弱いんだろうな
フチさんいつかデュエルしたいです
どういたしまして
コメント返し
>あこさん
アイスマンさんのコメントは速攻削除しましたw
励ましの言葉ありがとうございます!
アイスマン
フチさんのこと
ばかにすんな
負けちゃだめだよ
フチさん
コメントがえし
だよねー
コメント返し
>あこさん
確かに暗黒界デッキを作るならレイヴンは欲しいですね。
でもまあドラゴエディアがあるし良いんじゃないですか?でもやっぱり欲しいな~レイヴン。
レイヴンは高いから再録して欲しかった。
遊戯王
レイブンほしー ドラゴエディア  があるからいいよね

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
642位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
32位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター


現在の閲覧者数
:
ツイッター始めました
949498-tao-symbol_reasonably_small.jpg

フォローよろしくです(`・ω・´)