他ブログ様の更新情報

モンハン3rd 女キャラのジェミニちゃん奮闘日記

ネタが無いし久々にモンハン3rd記事を書くとしよう。

この頃は友達と遊ぶ時は大体遊戯王してモンハン3rdして帰るみたいな流れになってるw

現在は女キャラで奮闘中です。

HRは昨日上がったばっかりで今はHR6です。

HR6に上がるためにクリアしないといけない緊急クエストの『月下の渓流に、双雷は轟く 』は結構難しかったw

僕は1回死んでしまったw

2匹一気にせめて来るのは無理だw

まあ、なんやかんやで倒せました!
フ~チ~のまったりブログ000

おんなじ所で捕獲!

いや~気持よさそうに寝ていますw

こっから下は過去の面白スクリーンショットを公開します。

まずはドスガンファンゴから。

フ~チ~のまったりブログ002
思いっきりヒックリがえったまま倒せましたw

なんかシュールな絵ですw

お次はアオアシラ。

フ~チ~のまったりブログ003
ランスでアオアシラのお尻にカンチョー!痛そうだw

お次は女キャラでファッションショー!

どれも装備の詳細は忘れましたw

フ~チ~のまったりブログ004

ジンオウガの頭の装備かわえぇな~。

確か胸の装備はクルペッコだったはず。

あのカラフルな装備は多分そうだろう。

フ~チ~のまったりブログ005
これはヤバイw頭の装備がいい感じだw

あとやたらと露出度が高くてエロイw

モンハン3rdファッションショーって一回やってみようと頭の中で思ってて、やっと実現出来た。

記事を書いてる僕は書いてて面白かったからまたやろうw
関連記事
スポンサードリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
692位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
32位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター


現在の閲覧者数
:
ツイッター始めました
949498-tao-symbol_reasonably_small.jpg

フォローよろしくです(`・ω・´)