他ブログ様の更新情報

スポンサーサイト

スポンサードリンク

モンハン3rd 『アグナコトル亜種』ブログイベン結果発表!

さて今日はアグナコトル亜種タイムトライアル作戦イベンの<結果発表の日です!

今回は前のイベントの時よりも参加人数が多くて良かったです!

参加人数2人とかどうしようかと思いましたよw

まあ、僕の無駄話は置いといていざ結果発表!!
1位:ああああさん
クリアタイム:7分17秒(捕獲)
武器:双剣(ゲキリュウノツガイ)


2位:モンハン(強)さん
クリアタイム:7分19秒!(討伐)
武器:ライトボウガン


3位:勲章あと3つさん
クリアタイム:7分47秒(討伐)
武器:ライトボウガン

4位:勲章あと3つさん
クリアタイム:9分22秒
武器:ライトボウガン 

5位:勲章あと3つさん
クリアタイム:12分33秒
武器:ライトボウガン

6位:フチ(管理人)
クリアタイム:15分42秒
武器:双剣

今回は皆さん接戦でいい勝負でした!特に1位のああああさんと2位のモンハン(強)さんとのタイムの差は僅か2秒!!

モンハン(強)さん惜しい!

勲章あと3つさんは凄くイベントに積極的でクリアタイム報告を3回もやってくれました!ホントありがとうございます!

同じ双剣を使ってもああああさんと僕とじゃ全然クリアタイムが違いますねw約半分の時間でクリアしてますよ。

てかアグナコトル亜種は身体が硬くて双剣が中々当たってくれなかったな~wやっぱりアグナコトル亜種は強かった!

最後にもう一度皆さんブログイベントにご協力して頂きありがとうございます!!
関連記事
スポンサードリンク

コメント

コメント返し
>モンハン(強)さん
改名したのかと思いましたよw間違いだったんですねw
モンハン(強)さんなら余裕でクリアできそうですね!
頑張ってくださいね!
そう言えばPSPでもインターネットができましたね。でも結構使いにくかった記憶がw

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメント返し
>モンハン3(強)さん
貴重なご意見ありがとうございます!
とても参考になりました!特に一人でもできるイベントクエストって言う発想は無くてとても良かったです!
で、今回もブログイベントをやることになったんでお知らせです。
今回のブログイベントはナルガ亜種を回復薬五個で倒せるかどうかって言うものです。
詳細は↓の記事を見て頂ければ分かると思います。
http://hutidesudragonrazyad.blog120.fc2.com/blog-entry-1111.html
それではご参加の方お待ちしております!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
595位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
34位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター


現在の閲覧者数
:
ツイッター始めました
949498-tao-symbol_reasonably_small.jpg

フォローよろしくです(`・ω・´)

