他ブログ様の更新情報

スポンサーサイト

スポンサードリンク

モンハン3rd 第3回ブログイベン結果発表!

いよいよ今日が【第3回ブログイベント】結果発表の日です!

今回は以前のイベントの時よりも参加者が沢山来てくれて盛り上がったと思います!

では結果発表です!


1位:ああああさん
クリアタイム:3分9秒(捕獲)
武器:ハンマー
発動スキル:弱点特攻、見切り3、捕獲の見極め
回復薬使用数:0個

2位:あるば闘莉王さん
クリアタイム:3分12秒
武器:轟弓
防具:胸は陸奥、他シルソル
発動スキル:弱点特効、見切り3、攻撃UP小、連射矢UP、集中、体力ー10

3位;ぐみっと さん
クリアタイム:5分21秒(討伐)
武器:弓
発動スキル:火事場

4位:モンハン(強)さん
クリアタイム:6分30秒
武器:双剣
回復薬使用数:1個

5位:勲章あと3つさん
クリアタイム;7分28秒
武器:ハンマー

6位:フチ(管理人)
クリアタイム:8分31秒
武器:双剣
発動スキル:研石高速化、切れ味アップ、回避距離アップ、耳栓


皆さん凄いクリアタイムが早い!まさかこんなにクリアタイムがが早いとは予想外です。

今回は白熱したタイム争いでした!非常に燃えました!

1位のああああさんなんて3分9秒ですからね!ホント速すぎますよ。

いや~まさかんこんなに参加して頂けるとは感激です!ブログイベントのご参加ありがとうございます!!

心から御礼を申し上げます!

また第4回ブログイベントもやると思うのでその時もご参加頂ければ嬉しいです。
関連記事
スポンサードリンク

コメント

コメント返し
>あるば闘莉王さん
2位おめでとうございます!!
名前にも入っている通りアルバトリオン好きなんですねw

>モンハン(強)さん
おお!モンハン(強)さんもアルパやってみたかったんですか。
第4回はああああさんに頼んじゃったから第5回ブログイベントはアルバトリオンで決定かなw

>あるば闘莉王さん
え~意外!あるば闘莉王さんは何でも使えると思っておりましたw
いやでも双剣使えないからってダサくはないですよw人には得意不得意がありますから。
そうなんですよね~、イベントクエストはダウンロードしてない人がプレイ出来ないっていうのが一番の問題点なんですよね。

>あるば闘莉王さん
おお!あるば闘莉王さんもああああさんの意見に賛成ですか!
僕もそれで良いと思います!
え!嘘!!
>あるば闘莉王さんへ
双剣使えないってほんとですか!?
普通に見て何でも使えそうだが・・・
まぁ人にも使える使えないがありますから!
きにしな~いきにしな~い!/(´Σ゜/~~~
アルバと遊んだら最高で11分で倒せた(結構前だけど)火事場無しでww
いや~面白いですねアルバはww
こんにちは!
>モンハン(強)さんへ
モンハン(強)さん初めまして!あるば闘莉王です
双剣使えない僕からしたらあなたのほうがよっぽどすごい・・・
僕ちょっとダサいですね(笑)
アルバ楽しいですよ☆
イベントクエストとかもよさそうなんですが・・・
ダウンロードしてない人が参加できないですね
すごいですね!
>あるば闘莉王さんへ
すごいですね!!
あっ!挨拶遅れました!
モンハン(強)です!よろしくお願いします
アルバラブとかすごい・・・
実は僕も一度でいいからアルバやってみたかったんです!
アルバ楽しそうwww
いつかでいいから、一度だけアルバのイベント開いてくれるとうれしいです!
あるばらぶ❤

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
595位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
34位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター


現在の閲覧者数
:
ツイッター始めました
949498-tao-symbol_reasonably_small.jpg

フォローよろしくです(`・ω・´)

