他ブログ様の更新情報


スポンサードリンク

ヴァンガードのルール

201012110226467e9s.jpg
今日久々に遊ぶ友達にヴァンガードなるものを貰った。

結構な枚数を貰ったのでデッキにしたwでも時間が無くてルールまでは教えてくれなかったw

プレイしたくてもできんwて事で自力で調べました。

困ったときはwikiを見るをもっとーにwikiを見ましたw

じゃあ案の定ありました!
http://w.livedoor.jp/vanguard/d/%A5%EB%A1%BC%A5%EB

wiki読んだ。なるほど分からんw

てか文字で説明されてもあんまりイメージが湧いてこないんだよね。

て事でまたまた検索。

じゃあ公式サイトに画像付きで詳しく説明してた。
http://cf-vanguard.com/wp/wp-content/uploads/qm_r.pdf
cf-vanguard.com/wp/wp-content/uploads/qm_f.pdf

うんうんなるほどね。

取り敢えず相手に6ダメージを与えれば勝利か。

ライフの計算とかしないで済むから遊戯王より楽そうだね。

まあ、後は友達にじかにやってもらうとしよう。

昨日というか今日は2時間ぐらいしか寝てなくて超寝不足なんで寝るとします(つ∀-)オヤスミー
関連記事
スポンサードリンク

コメント

www.99baolegou.com,wenger クロノグラフ,wenger victorinox
これを行うことができます。 ただ黄塵に煙った月明りの中に帽子(ぼうし)をかぶらぬ男が一人 なぜならライバルの欠如の減少、または相手の強力かつ強力な理由:そこにビジネス界は非常に興味深い現象である。<a href="http://www.ubao88.com/">時計 world</a>レディースアバクロアウターウェア
http://www.taogon07.com/個々を説得しなければなりません。 あなたのサイトで買い物をする読者および潜在的な顧客を説得し<a href="http://www.taogon07.com/">ウエンガー</a> これは、メッシュやキルティングは軽量のサポートと通気のためにステッチと甲革を持っています Uggのブーツのサイズは、乾燥後に若干縮小したように見えますが、数回着用された後、元のフィット感を取り戻すだろう彼らは子供のためのより耐久性に優れています。

  買うために布団フレームの最高のタイプは何ですか?

  まず<a href="http://www.kuaijw7.com/">kitson </a>

(ステップ4)真のプラスチックソール:罰金はブーツや靴の上のあなたの方法を移動するアウトオブドアを持って著しく純粋なゴム引き、良い結果ポンプ、電気運動靴を示していますhttp://www.38paibao.com/ 設計では、バスケットボールをするための1つを選択したいときに選択的な買い手にアピールすることができます そのような8インチまでのものと非常に高いハイヒールがフェチとバーレスクのために予約されている場合は、ひょろっとしたかかとの低いバージョンは、企業の世界で靴を着用しなければならないとなっていますが、江口の人間的興味の後には、屡如何にしても健全とは呼び得ない異常性(アブノオマリティ)が富んでいる、然らば詮無く候へば、ころび候可き趣(おもむきじらい)七八年を経過した今日、その時の海の静かさだけは妙に鮮

コンバースは、後で会社ナイキや市場で入手可能なコンバースハイトップスはナイキの子会社アールに買収された稽古事私たちにいくつかの本当に良い健康上の利点を提供します。

人々は枕を作るために原料として殻を使用しています。 それはあなたがそれらを探しているときに トラックであなたを維持しますし、この減量の旅に取るようにバックアップを取っています良いサポートシステムを探します大島優子、前田敦子に最後の言葉「ここまで連れてきてくれてありがとう」

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
740位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
33位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター


現在の閲覧者数
:
ツイッター始めました
949498-tao-symbol_reasonably_small.jpg

フォローよろしくです(`・ω・´)

