他ブログ様の更新情報


スポンサードリンク

モンハン3rd 第5回ブログイベントのお知らせ

さてさて遂にブログイベントも第5回まで来ました!

今回は前回のブログイベントの優勝者のあるば闘莉王さんが考えてくれたブログイベントです。

あるば闘莉王さんありがとうございますm(_ _)m

そうそう!今回はあるば闘莉王さんの新しいお考えでタイムハンデ制が導入されました。

毎回毎回新しいことが導入されて新鮮な気分で楽しめるって素晴らしい!やっぱり前回の優勝者が次のブログイベントの内容を決めるって言うのは(・∀・)イイネ!!

それでは第5回目のブログイベントの内容をどうぞ!!

・イベント名
イビルジョー討伐合戦

・イベント内容
クエストは集会所星8の『恐暴竜の根城』です

・討伐モンスター
イビルジョー一頭

・倒し方
討伐だけで捕獲は×

・イベントの禁止、有効事項、注意点
基本的には罠・閃光は禁止ですが片手剣と双剣だけは使ってOKです。
あと今回は武器によってタイムハンでがあります。
タイムハンデの一覧表↓
弓++0:50
ハンマー+0:45
大剣とランス+0:30
アックス、太刀-1:00
片手、-3:30
双剣、ー1:50
+って書いてるほうがクリアタイムに上の表のタイムを加算して頂いて、-って書いてるほうがクリアタイムから上の表のタイムをひいて貰う方です。

猫火事場はありです。温泉ドリンクも飲んできてOKです。
あとドーピング(鬼人薬とか強走薬系とかのこともOKです。

期間:7月2日~7月9日まで
結果発表の日は7月10日です!!


今回はイビルジョーですか!あいつは攻撃力高いから苦手だw

取り敢えず防御力を上げて種系をいっぱいもって行くことにしようwそうすれば勝てるはず!

あ、そう言えば今回トラップ禁止か。イビルジョーとか討伐したことあったけ?

ほとんどトラップで捕獲してる気がするw

まあ、クリア出来るように頑張ろう。
関連記事
スポンサードリンク

コメント

優勝してやるぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!!!Y(>_<、)Y

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
706位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
35位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター


現在の閲覧者数
:
ツイッター始めました
949498-tao-symbol_reasonably_small.jpg

フォローよろしくです(`・ω・´)

