他ブログ様の更新情報

スポンサーサイト

スポンサードリンク

クラナド面白い

s-clannad-1600-1200-02s.jpg
学校の子に進められてクラナド見てる最中だけどめっちゃ面白い。

現在19話まで見た。

僕的に杏が一番好きかな。

杏って言うのは上の画像でいうと右から3番目の子ね。

あのツンデレ具合が(・∀・)イイネ!!

top.png
今月携帯変えれるかと思って携帯ショップに行ってきたんだけど変えれるのは来月の8月でしたw

恥ずかしw

携帯ショップ行ったついでに色々と聞いてきたんだけど結局月々払う料金が一番安いのはiPhone 4らしいです。

iPhone 4なら月々約5千円ぐらいで済むらしい。

あと今iPhone 4にしたら2万円分の商品券+基本使用料が7ヶ月無料らしい。

これは結構お得だ。

だから僕は来月iPhone 4にかえるかも。

で今持ってるiPod touchをオクで売る予定。

でも多分9月ぐらいにiPhone 5が出ると思うからな~。

う~んどうしようかなw
関連記事
スポンサードリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
586位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
29位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター


現在の閲覧者数
:
ツイッター始めました
949498-tao-symbol_reasonably_small.jpg

フォローよろしくです(`・ω・´)

