他ブログ様の更新情報

スポンサーサイト

スポンサードリンク

モンハン3rd 第5回ブログイベン結果発表!

さ~て今日は第5回ブログイベント結果発表の日です!

今回は前回よりも沢山の人が参加してくれました。

やっぱりある程度クリアできるレベルのほうが参加者が多くて良いですね。

参加者が多いほうがイベントが盛り上がるしね。

まあ、こんな雑談をいつまでも続けても仕方が無いのでいざ結果発表!!

あ、そうそう言い忘れてたけど↓の結果発表のクリアタイムはタイムハンデを引いた数字です。

タイムハンデの一覧表↓
弓++0:50
ハンマー+0:45
大剣とランス+0:30
アックス、太刀-1:00
片手、-3:30
双剣、ー1:50



1位:ああああさん
クリアタイム:4分26秒
武器:双剣(猫火事場を使用)
一言メッセージ:攻撃よけるのに必死で少し時間かかりました 。

2位:ええええさん
クリアタイム:6分56秒
武器:太刀
一言メッセージ:この記録・・・越えてみろ!!!

3位: モンハン(強)さん
クリアタイム:10分33秒
武器:双剣
一言メッセージ:3位はねらえるかな?

4位:勲章あと3つさん
クリアタイム:12分15秒
武器:ランス
一言メッセージ:キタ━━━(゚∀゚)━━━!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

5位:フチ(管理人)
クリアタイム:12分25秒
武器:片手剣
一言メッセージ:片手剣ムズイw

今回の優勝者はああああさんに決定しました!!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

1位になったはああああさんには次の第6回ブログイベントのイベント内容を決める権限が授与されます。

めんどかったら放棄してもらっても構いませんので。

さすが皆さんモンハンやり込んでるだけあってクリアタイム早い!

1位のああああさんなんて5分きってる!

今回から地味に「一言メッセージ」って言う項目を作りました。

理由は2位のええええさんのコメントの中に「この記録・・・越えてみろ!!!」って言うカッコイイ文があってそれを何か使いたいな~とか思って一言メッセージの項目を作りましたw

一言メッセージは僕が勝手に皆さんのコメントから抜粋した物ですのであんまり気にしないで下さい。

こうして見るとやっぱりええええさんの一言メッセージカッコイイなw

今回も沢山のご参加ありがとうございます!次回のご参加もお待ちしております!
関連記事
スポンサードリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
544位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
30位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター


現在の閲覧者数
:
ツイッター始めました
949498-tao-symbol_reasonably_small.jpg

フォローよろしくです(`・ω・´)

