他ブログ様の更新情報

モンハン3rd 第6回ブログイベンのお知らせ

今週もまたまたモンハン3rdブログイベントやります!

自分的にはまさか第6回まで続くとは思わなかったwこれも皆さんの協力のお陰です!

ありがとうございます!!

さて今回のイベント内容は↓の通りです。

・イベント名
一騎討ち! 煌黒龍アルバトリオン

・イベント内容
集会所星8 煌黒龍アルバトリオン

・倒し方
討伐のみ

・ルール
今回は完全武器指定です 指定武器はランスです。なのでランス以外の武器は使ってはダメです。
オトモはなしでお願いします(一騎討ちなので)
アイテムも完全指定にします。
指定アイテム一覧です↓

クーラードリンク
調合書
砥石
回復薬
回復薬グレード
鬼人薬グレード
硬化薬グレード
閃光玉
モドリ玉
青キノコ
薬草
はちみつ
打ち消しの実
素材玉
ドキドキノコ

以上です。各アイテム最高個数持って行ってください。
これ以上のアイテムの持ち込みは禁止でお願いします。

討伐モンスター:アルバトリオン
期間:7月16日~7月23日まで
結果発表の日は7月24日です!!



今回は前回の第5回ブログイベント優勝者のああああさんがイベントの内容を決めてくれました。

拍手!!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

今回は新しく完全武器指定を導入されました!なのでランスしか使えません。

ランス苦手だけどアルバトリオン倒せるかな~。

アイテムは回復薬もあるしグレードもあるから前よりは楽かな~。

だけど秘薬がないなwまあ大丈夫かw

取り敢えず僕はアルバトリオンのお腹の中でチクチクとランスを突いてアルバトリオンを倒すつもりですw

今回も沢山のご参加をお待ちしております!!
関連記事
スポンサードリンク

コメント

コメント返し
>勲章まだまだwさん
コメントありがとうございます!
いや~これは恥ずかしいw修正しときましたw
ドキドキキノコってw
間違ってます
あの~
ドキドキキノコじゃなくて
ドキドキノコですw
ランス!ランス!ランス命じゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!(゚∀゚)

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
642位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
32位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター


現在の閲覧者数
:
ツイッター始めました
949498-tao-symbol_reasonably_small.jpg

フォローよろしくです(`・ω・´)