他ブログ様の更新情報

スポンサーサイト

スポンサードリンク

無料版マインクラフトで家を作ってみた

minecraft.jpg
話題のゲーム「マインクラフト」をやってみました!

前からやりたいとは思ってたんですけど有料版の存在しか知らずやってなかったんですが最近無料版が有ることに気づきプレイしてみました。

マインクラフト無料版のやり方は↓を御覧ください。
海外で大人気!「Minecraft(マインクラフト)」無料版: オンラインゲームいっぱい!『PCゲームパラダイス』

以下僕が30分ぐらいで使った家を紹介w
まずは上空から撮影した物。
フ~チ~のまったりブログ002

この家の特徴は何と言っても家のど真ん中に木が生えてること!何か木が生えてたら涼しそうだし良いかな~とか思ったんではやしましたw

次は玄関のスクショ。
フ~チ~のまったりブログ003

どうやって扉を作るのかが分からないので家は空きっぱなしですw

泥棒さん大歓迎w

家の中ですw
フ~チ~のまったりブログ004
一様窓を付けてみましたw

天井は全てガラスですw上から丸見えw

でも夜とかは星が綺麗に見えそう。

星を見ながら眠れそうで良いかな~ってw

実はこの家2階建てだったんですよ!
フ~チ~のまったりブログ005

階段を登ると上は雨に降られないようにガラスです。
フ~チ~のまったりブログ000

でも離れ屋に行くまでに手すりなしの道を歩かなくては行けませんw

怖そうw

もちろん離れ屋にも階段はありますよ!
フ~チ~のまったりブログ001

以上家紹介終り!いや~マインクラフト楽しい!

なんか子供の頃にやったレゴブロックで色々と試行錯誤してるみたいだったw

自分で家とか作るのって楽しい!

有料版だと敵とかも出てくるらしいです。

有料版買おうかなwまあ、取り敢えず無料版で遊んどこーと。

関連記事
スポンサードリンク

コメント

コメント返し
>初心者さん
セーブについては↓のサイトが分かりやすいと思います。
http://minecraft.ologies.net/2011/01/minecraft-classic%E7%89%88%E7%84%A1%E6%96%99%E7%89%88-%E3%81%AE%E3%82%BB%E3%83%BC%E3%83%96%E6%96%B9%E6%B3%95/
セーブ
セーブって無料版ではどうするの?

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
523位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
26位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター


現在の閲覧者数
:
ツイッター始めました
949498-tao-symbol_reasonably_small.jpg

フォローよろしくです(`・ω・´)

