他ブログ様の更新情報


スポンサードリンク

モンハン3rd 第7回ブログイベンのお知らせ

img05066c8fzik5zj.jpeg
早いものでもうブログイベントも7回目です!

今回は夏休みということもあって参加人数はいつもよりかは多いかな?

なにやらいいいいさんが友達を連れて来てくれると言ってたので今回は盛り上がること間違いなし!

てか僕自身が暇なので今回は1位取るぞー!

今回のブログイベントのイベント内容を決めてくれたのは前回のイベント優勝者のあるば闘莉王さんです!

あるば闘莉王さんありがとうございますm(_ _)m

ではブログイベント詳細をどうぞ↓

・イベント名
なんでもありの渓流番長

・イベント内容
ダウンロードクエストの集会所上位「渓流の一番長い日」
討伐モンスター:ナルガクルガ、ジンオウガ、ドボルベルク、リオレウス希少種、リオレイア希少種各1体ずつ。

・倒し方
捕獲&討伐どちらでもOK

・ルール
今回はルール無用の何でもありです。
なので武器・防具・アイテムなど何を使ってもらっても結構です。
最終的に一番クリアタイムが早かった人が優勝となります。
何でもありって言ってもハメ技とかは無しでお願いします。


期間:7月30日~8月6日まで
結果発表の日は8月7日です!!



今回はなんでもありのタイムトライアル!久々に我がガンランスが火を噴くぜ!

何でもありだから秘薬とか大タル爆弾Gとか持って行きまくってやる!

ナルガクルガとかは火に弱いからこれで楽に倒せるかな~とか考えておりますw

でもクエスト自体が超難しいからな~、てか討伐モンスター多すぎですw

5体とかw時間内に倒せるか不明w

あと火事場も今回は厳しそう。

何故って5体も倒すのに集中力が持たないから。

火事場ってめちゃくちゃ集中力使うから僕は絶対無理ですねw
関連記事
スポンサードリンク

コメント

コメント返し
>勲章あと3つさん
これはさすがに火事場無理でしょwできたらまさしく神ですねw
これで火事場使ってクリア出来た人神ワロスwww

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
578位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
28位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター


現在の閲覧者数
:
ツイッター始めました
949498-tao-symbol_reasonably_small.jpg

フォローよろしくです(`・ω・´)

