他ブログ様の更新情報


スポンサードリンク

モンハン3rd 第7回ブログイベント結果発表!

はい!やってきました結果発表!

今回は今までで一番参加者が大きてその数11人!!

感動です。゚(゚´Д`゚)゚。皆さんありがとう!!

それでは結果発表行ってみましょう!

1位:おおおおさん
タイム:4分28秒
スキル:火事場、力の解放

2位:ええええさん
タイム:4分33秒
スキル:弱点特攻、力の解放+2

3位:ああああさん
タイム:4分56秒

4位:いいいいさん
タイム:5分07秒
スキル:火事場

5位:ききききさん
タイム:5分24秒
スキル:火事場

6位:かかかかさん
タイム:5分36秒

7位:ここここさん
タイム:5分41秒
ナルガとジンオウを1秒でも早く倒すかがカギですね。

8位:くくくくさん
タイム:6分53秒

9位:ううううさん
タイム:10分40秒

10位:ロボットさん
タイム:11分56秒

11位:フチ(管理人)
タイム:30分31秒

12位:モンハン科学者さん
タイム:43分02秒



まさか4分台に突入する人が現れるとは!スゴ過ぎ!

しかも2人も!いや~参加してくださった人たちのレベルは高い!

やっぱり上位の人達を見ると火事場を使ってる人が多いね~。

てか火事場を使わないと4分台とかまず無理っぽいねw

あ、そうそう忘れないうちに言っておこう。

今回の優勝者のおおおおさんには次の第8回ブログイベントの内容を決める権利が授与されます!面倒なら放棄してもらっても構いませんので。

その時は僕が代わりにイベント内容を決めますね。

今回は上位の人達のレベルが高すぎてついていけないwついて行けなくて何人かは「お手上げ∩(・∀・)∩ 」ってコメを頂きましたw

僕もその中の一人で御座いますw

イベント初期の頃からするとまさかココまで参加者が増えるとは夢にも思っておりませんでした!

皆さんご参加ありがとうございます!第8回もやるんでまたのご参加お待ちしております!!
関連記事
スポンサードリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
526位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
26位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター


現在の閲覧者数
:
ツイッター始めました
949498-tao-symbol_reasonably_small.jpg

フォローよろしくです(`・ω・´)

