他ブログ様の更新情報


スポンサードリンク

モンハン3rd 第8回ブログイベンのお知らせ

amarec20110805-130620.jpg
あ~、暑い!ホント外暑い!

こう言う時は家でモンハンでもするのが良いですねw

って事で(無理やりw)今週もやります!第8回ブログイベン!

第8回ブログイベンの詳細↓

・イベント名
覇王アカムトルム降臨!

・イベント内容
ダウンロードクエストの集会所上位「覇王降臨」
討伐モンスター:アカムトルム1体

・倒し方
捕獲&討伐どちらでもOK

・ルール
今回はルール無用の何でもありです。
なので武器・防具・アイテムなど何を使ってもらっても結構です。
最終的に一番クリアタイムが早かった人が優勝となります。
何でもありって言ってもハメ技とかは無しでお願いします。


期間:8月14日~8月20日まで
結果発表の日は8月21日です!!



今回はアカムトルムですね!今回は前回に比べたら楽かな?

前回は5体討伐で大変だったからねw

それに何でもありだから捕獲の見極めとか付けて捕獲しよーと。

捕獲したほうが楽だし時間短縮になるし良い事ずくめw

それにしても「覇王降臨」ってクエスト名かっけーw

モンハン3rdで一番お気に入りのクエスト名ですw
関連記事
スポンサードリンク

コメント

コメント返し
>パタポン3は最強!さん
全部凄かったですw1つずつ感想を言っていきますね!

・【太鼓さん次郎】きたさいたま2000を2600コンボにしてみた【ネタ譜面】
やばいw音とかガーwとか言ってるw
しかも左からも来てるしw

・【太鼓さん次郎】お前はもう死んでいる【無理ゲ―】
これは人間じゃ不可能ですねww無理ゲーですw

・太鼓の達人DS3 はたラク2000 140万点越え!?!?
これはやってる人すっげー上手いですね!あのDSのタッチペンであそこまで完璧にやるとは恐ろしいw

・太鼓の達人の神様IN亀有
すっげーーーーー!!手を交差させたりして凄い神プレイですねw
まさに太鼓の神様だw
太鼓の達人のすげえ動画
題名のとうりすげぇ動画
http://www.youtube.com/watch?v=oPX6VAO8nck&feature=related
これだけは誰でも無理ゲーだ!(下のやつ)
http://www.youtube.com/watch?v=TtD9ki-DQkc&feature=related
はたラク2000
http://www.youtube.com/watch?v=0pURRC3zrSc&feature=related
↑の次に見てください(恐ろしさを伝えるためのやつ↑です)
それを超えるのが(手に注目!)これhttp://www.youtube.com/watch?v=reUCN6dKdTM&feature=related(これだけはすごすぎる\(゜∀゜)/)
これが太鼓の達人の神様だ!!(↓)
http://www.youtube.com/watch?v=UjGjXTgl1ls&feature=related
書きすぎごめん><
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメント返し
>パタポン3は最強!さん
お久しぶりです!
パタポン3面白いですよね~。どう森って何のことかな?どうぶつの森?
すげー!5個も持ってるんですか!やり込んでますね~。
やばいwレア武器&防具持ちすぎでしょw羨ましすw
てかパタポン3の武器とか防具の感じって結構難しいにが多いですよねww

>パタポン3は最強!さん
おお!マル専のイノセンをクリアしたんですか!凄いですね!
でも良いアイテム出なかったんですかwどんまいです!

>モンハン科学者さん
どうしてこうなったAA面白いですねww
PC持って荒ぶってるのが面白いw

>モンハン科学者さん
|///|ヽ(゚Д゚ )ノ|///|タダイマー

>SKETODANCEさん
それはAAですwまさかあんなに体が大きいとはw
予想外ww

>名無しさん
まだまだ人生これからですよ!!
メッチャクチャお久~>w<
フチさん
お久~!
パタポン3ばっかやっていて
(どう森もはまっていますww)
無双の○○ってのが
5個になったおww(もっと多い人いるかと思いますがww)
ゆっていきま~すww
無双のトリ、無双のブタ、無双のウシ、無双のハリネズミ、無双のリュウですww
(決して友だちとあげておりません)
ちょとだけ自分のレア武器・防具
防具
真ヘルムマルメンコ+7
?盾アルダモン+7
壮肩クロノス+7
燃盾ファイブレス+6と7
巨盾オクタゴン+7
獄戦車ダイダラモン+5
光戦車ブリアント+5
勝馬ポンテイオー(前間違ってポィンティオーって書いたやつですww)
武器
ドカクネルの牙+6と5
ヤックン丸太+7と6
蛇矛ダボーチン7
雲矛ムラクモン+7
癒腕ナッチラー+7      漢字は頑張りましたw
闇暗器ゴリアモン+6×2
?大剣バルバーカー+6
激戦斧ハンブーン+5
響弓ライジポン+6×2
悪夢散弾デルメアー+6
侍レーザーイチゲキマル+7
だいたいこんな感じですww
(書き込みすぎてすみません><)

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
526位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
26位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター


現在の閲覧者数
:
ツイッター始めました
949498-tao-symbol_reasonably_small.jpg

フォローよろしくです(`・ω・´)

