他ブログ様の更新情報

スポンサーサイト

スポンサードリンク

【モンハン3rd】 第9回ブログイベント結果発表

259748.png

ちょっと今回はイベントの開催期間が少なかったけど決められた通り今日結果発表です!

では結果をどうぞ!

1位:あるば闘莉王さん
クリアタイム3分47秒
武器:ゴールドマロウ
一言コメント:結論プーさんは弱い

2位:モンハン科学者さん
クリアタイム:4分3秒
武器:ゴールドマロウ
一言コメント:ゴールドマロウ強ぇぇぇええええええええええええええええ

3位:フチ
クリアタイム:10分21秒
武器:レムオルニスナイフ
一言コメント:大タル爆弾G強!!


その他:パタポン3は最強!さんがオトモだけでアオアシラを討伐!
下位のアオアシラの結果
6分5秒

上位のアオアシラの結果
27分28秒

あるば闘莉王さん優勝おめでとうございます!!次回のブログイベントの企画宜しくお願いします!嫌なら僕が喜んでヤリますんで!

最初の頃はモンハン科学者さんが1位でこのまま1位かと思いきや終盤であるば闘莉王さんが徐々に追い上げてきてモンハン科学者さん抜いちゃいました。

モンハン科学者さん惜しい!あともうちょっとだったのに!

ゴールドマロウ人気ですねw確かに使ったら結構強かったがあえて僕はレムオルニスナイフ(睡眠属性の武器)で挑みましたよwアオアシラが寝てからの大タル爆弾仕掛けまくって爆死させましたw

いや~爆弾強かったwてか爆弾で倒すのが予想以上に楽しかったw

その他の所にパタポン3は最強!さんを入れといたwオトモだけでアオアシラを討伐とか発想が凄かった!

なので載せましたw

関連記事
スポンサードリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
706位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
35位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター


現在の閲覧者数
:
ツイッター始めました
949498-tao-symbol_reasonably_small.jpg

フォローよろしくです(`・ω・´)

