他ブログ様の更新情報

スポンサーサイト

スポンサードリンク

モンハン3Gの実機プレイ動画が公開!




水中戦楽しそう!3DSになったからグラフィックがちょっと汚くなったかな?

まあそこら辺は許容範囲内だが操作性がな~。

あと3DSなんだからプレイしてる時も3D映像でゲームをする訳だけど、どれぐらい飛び出して見えるのかな~。

そこら辺が気になる。
関連記事
スポンサードリンク

コメント

コメント返し
>パタポン3は最強!さん
水中戦楽しそうですね!僕もやりたいです!
ブラキディオスは新モンスターらしいですよ。早く狩ってみてーw
僕も今3DS買おうか悩み中ですwまあ1万5000円だから買えることは買えるんだがどうしようかな~。
まあモンハン4も3DSで確定だから買うかな~。
パタポン3は最強!さんは友達からPS3薦められてるんですかwパタポン3は最強!さんがPS3で欲しいソフトがあれば買えば良いと思いますよ!欲しいソフトが無いなら買う後悔すると思うんででw
それにPS3は安くなったとは言えそれなりに値段はするしねw

うおおおおお!!
うっひょ~~~~~~!!!!
ガノトトスと水中戦か!!!
やりてええええええええええ!!!
ってか!!
ブラキディオスってなんだし!!??
新型モンスター!!!???
戦いてぇぇぇぇ!!!
明日休みだからみんなに電話しようかな!!!
どうしよう!!!3DSしかできないのかな!!??
だとしても3DS今安いから買おうかな!
うああああああァアアぁあああああアアアアアアaaaaaAAAA!!!
誰か買えばいいか教えて~~~~~!!!
マジで欲しくなったよ~~~~~!!!!
パタポン3もやりたいけどなああああああ!!
友達からPS3とかなんとか買えって言われているし~~~
どどどっどどどっどdどうすればいいんだ!!!!!!!!!
うアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああアアアアアアアアあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・・・…………………・………………

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
531位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
27位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター


現在の閲覧者数
:
ツイッター始めました
949498-tao-symbol_reasonably_small.jpg

フォローよろしくです(`・ω・´)

