他ブログ様の更新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサードリンク

ライトパルサー・ドラゴンの射出1キルが出来なくなったらしい

ライトパルサー・ドラゴン
どうやらこの前紹介した「ライトパルサー・ドラゴンで1キルのやり方」は出来なくなったぽいです。

以下遊戯王海外の反応様のブログより転勤↓
RPDsyusei.png
遊戯王海外の反応 | ライトパルサー・ドラゴンのテキスト修正?
海外の掲示板にこのような画像がアップされていました。
この画像のテキストは上下とも
次のストラクチャーデッキ「ドラゴニックレギオン」に収録されるライトパルサー・ドラゴンのテキストのようです。

またこの画像によると上下のテキストでは「このカードがフィールド上から墓地へ送られた場合」
「このカードがフィールド上から墓地に送られた時」の違いをぼやけた文字から確認できなくもなく、
ライトパルサー・ドラゴンのテキストが修正されたのかもしれないと話題となっていました。


あらま、ライトパルサー・ドラゴン超弱体化しちゃったw

まあキャノンソルジャーで射出1キルを防ぐためにはしょうがない処置ですね。

「墓地へ送られた時」から「墓地へ送られた場合」に変わったからタイミング逃すようになったっぽいね。

ブラックローズからの全体除去後にライトパルサーでレダメ蘇生!とかは出来ないのかな?

う~ん遊戯王のルールは難しいw


追記:どうやら僕の勘違いでライトパルサーのテキストは「墓地へ送られた場合」から「墓地へ送られた時」に変わったそうです。
ご迷惑かけてすいませんm(_ _)m
関連記事
スポンサードリンク

コメント

神ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







コメント返し
>Chaosさん
まさかのテキスト修正ですねw
ホント最悪です。

う~ん確かに現状の収録内容だとレダメ目的でしか価値がなさそう。
新規・再録はまだまだ十分期待してもいいと思いますよ!
蘇生とかミラーフォース、奈落とかが入ってくれると嬉しい。

>名無しさん
僕の勘違いでライトパルサーのテキストは「場合」→「時」に修正されたそうです。
ご迷惑かけてすいませんm(_ _)m

>名無しさん
時ならタイミング逃して場合なら逃さないんですか。
ホント遊戯王のルールは難しいですねw
タイミングは、逃しません
「~の時~できる」はタイミングを逃しますが、
「~の場合」ならば、タイミングを逃すことはありません。
普通にできるのでは
「時」、でなく「場合」であるのでは今までの裁定上、タイミングを逃さないはずですが…

うがあああ
最悪だ!

じゃあやっぱこのデッキはレダメ目当てでしかなくなりそう…
新規や再録にはまだ期待してもいいですよネ??

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
578位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
28位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター


現在の閲覧者数
:
ツイッター始めました
949498-tao-symbol_reasonably_small.jpg

フォローよろしくです(`・ω・´)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。