他ブログ様の更新情報

スポンサーサイト

スポンサードリンク

文化祭終りました!

あ~終わった文化祭!

雨の中での文化祭だったけど結構人が来ててビックリしたw

まあ、若い子はいっぱい来てたよ!主に子供がねw

17とか18才の子はほとんど居なかったw

幼女ばっかだったからロリコンの人大歓喜だねw僕ロリコンじゃないんで別に全然嬉しくないですw


僕の所は「せんべい屋」だったんけど最終的に結構儲かって27人全員に1150円の儲けがあったから3、4万ぐらい儲かったぽい。

以外に売れるもんだねw

まあ、今日はそんな感じでした。

あ、そうだ。友達と久々に煉獄 弐やったけどスッゴイ楽しかった。

対戦プレイがヤバイほど燃える!いやはやあそこまで燃えるとはw

煉獄 弐はやり込みまくったゲームだし煉獄 3は発売して欲しいな~。

煉獄 弐 RENGOKU II The Stairway to H.E.A.V.E.N
B000EDC5FG
関連記事
スポンサードリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
526位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
26位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター


現在の閲覧者数
:
ツイッター始めました
949498-tao-symbol_reasonably_small.jpg

フォローよろしくです(`・ω・´)

