他ブログ様の更新情報

スポンサーサイト

スポンサードリンク

【モンハン3rd】 攻略記事新聞第1回『100分の1イビルでVSアルバ 』

フ~チ~のまったりブログ000
皆さんアルバトリオン行った事のある人と無い人がいると思います。

昨日僕は裏ラスボス(煌黒龍アルバトリオン)へ行ってわざと45分待ちました。

するとアルバトリオンの尻尾が切れて、マグマからイビルジョーが出て、アルバトリオンの尻尾を食べました。

皆さんはこいう時どうします?

1、クエストリタイア
2,アルバの体力が少ないのでアバトリオンを倒す
3,そのまま逃げまくる
4,何が起こるかを見る

答えは4!!

4をしたらイビルがアルバを・・・マルマルモリモリアルバ食べるよ♪になちゃいましたww

だからこいうイビルでVS4アルバが出て来たら食わせようね♪

BYフチさんのお手伝い者(≧∀≦)
関連記事
スポンサードリンク

コメント

太刀で尻尾攻撃する方が良い!
コメント返し
>闇ウサさん
クリア不能でしたw
無理ゲーですw
マジですか。まあ、イビルジョーさんは、何でも食べちゃいますもんね。あと、結局、そのクエストって、クリアしたんですか?
よくわからん
以下、
デタラメURL
わろた
マルマルモリモリイビル食べるよ♪想像したらww鼻水が出た
それ、バグじゃない
え!
こんなクエストあるんですか!?
わかんない
太字の文わからん
コメント返し
>遊ちゃんさん
そうですね。
亜種も武器の属性を変えれば余裕の勝利ですね!

>遊ちゃんさん
おおw遊ちゃんさんもボルボは嫌いですかw
ボルボは固くて攻撃したら弾かれてその隙にボルボの突進攻撃で死ねるw
そうですよね~。戦いたくないモンスターとでも何回も戦ってるうちに攻撃パターンとかが分かってきて余裕で倒せる!ってのがMHの醍醐味かと思ってますw
嫌い!!あまり戦いたくない
ボクも、ボルボは嫌いですwww   固いし、攻撃力高いし、泥まみれにされるはで、あまり戦いたくない相手です。               しかし戦いたくない相手といって戦わないと、MHの意味がなくなってしまいますね www
悪種も
スラッシュアックス¥さん、ちなみに、悪種も武器の属性さえ変えれば、楽勝の場合も。
コメント返し
>スラッシュアックス\さん
初めましてスラッシュアックス\さん!
ボルボロス倒せませんか~。僕もあいつ苦手ですw
ボルボロスは水属性が弱点なので水属性の武器で行くのがオススメです。
水属性武器はロアルドロスから作れる弓矢かランスもしくはガンランスが良いかと思います。
ボルボロスから見て右、ハンターから見て左の足が最も安全な場所ですから、そこでランスかガンランスでチクチク攻撃してたら倒せるはずです。
怒り出したら攻撃力が上がるので違うエリアに退避するのが良いと思います。そして怒りが収まった頃にまた攻撃しに行きます。
閃光玉・落とし穴・シビレ罠を大量に持って行っていけば勝てると思います!
ボルボロス倒すの頑張って下さいね!

>遊ちゃんさん
初めまして遊ちゃんさん!
出たモンハン俳句は!
ここで僕も1句!

イビルよ食え食え 痺れ肉 そして狩り狩り

何じゃこりゃw俳句難しいw

>遊ちゃんさん
お~、ランスで突進して倒すのも良いですね!
スラッシュアックスさんへ
ランス(できれば火か氷)で突進しまくるとボルボ倒せるよ!
やる(プレーする)とずいぶんすごい光景。     イルビよ、食え食え
誰か・・・
ボルボたおせん!
こつ教えて!知ってる人よろしく!
コメ返し
>モンハン科学者さん
モンハン科学者さん褒めてくれてアリガトウ><
これはたまたま見つけたことで・・・あ!!そうだ!これを見てくれれば分かります。(唯「どうして私はイビルジョーに生まれてきたんだろう」)を探してみてください≧ω≦/

コメント返し
>モンハン科学者さん
お褒めのお言葉ありがとうございます!
この記事は僕じゃなくてお手伝いさんが書いてくれたものですw
いい記事だ(*´∀`*)

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
679位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
35位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター


現在の閲覧者数
:
ツイッター始めました
949498-tao-symbol_reasonably_small.jpg

フォローよろしくです(`・ω・´)

