他ブログ様の更新情報

スポンサーサイト

スポンサードリンク

【遊戯王】 ゴールドシリーズ2012に次元幽閉の再録決定!

ゴールドシリーズ2012
ゴールドシリーズ2012に次元幽閉(゚∀゚)キタコレ!!

いや~、まさかホントに来るとはね!


収録カードリスト
・次元幽閉
・強制転移
・カオス・ソルジャー -開闢の使者-
・昇霊術師 ジョウゲン
・D.D.クロウ

今回のゴールドシリーズは凄い豪華だなwコレにあとはエフェクト・ヴェーラーとか強欲で謙虚な壺とかが入ってくれたら最高なんだがw

氷結界の虎王ドゥローレンとかはゴールドに毎回氷結界シンクロが入ってるからマジで来るかもね。
関連記事
スポンサードリンク

コメント

コメント返し
>ますたーさん
確かにグラヴィティバインドはインゼクターと相性良さそうですね!今度入れてみよう。
グラヴィティバインドを入れるならお触れは抜かなきゃいけませんね~。
代わりにサイクロン3積みにしようw
グラヴィティバインドは正直インゼクターと相性いい気がする!
でもお触れやトラップスタンに枠をつぶされるw
コメント返し
>停車男さん
ドゥローレンは僕の願望ですw今までの流れできたら氷結界シンクロが入るかな~とか思ったりw
ドゥローレンを制限解除したらまた継承の印のループが始まっちゃいますよw
ドゥローレン?!
いやまさかそんなわけないっすよw

とゆうか来るんだったら制限解除してからにしてほしい
コメント返し
>わじゃわじゃさん
初めましてわじゃわじゃさん!
やば!強欲で謙虚な壺も再録ですか!コレは嬉しい!
・砂塵の悪霊
・強欲で謙虚な壺
・黄泉ガエル
・ライトロードマジシャンライラ
・ダストシュート

も再録確定らしいですよ

WJ、VJより
コメント返し
>あさん
僕も2箱ほと買う予定ですw
今回のゴールドは生産数が少ないらしいから早く買っておかいないと品切れ続出になるかもしれませんしねw
開闢とか入る時点でこのパック2箱は買いだな

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
578位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
28位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター


現在の閲覧者数
:
ツイッター始めました
949498-tao-symbol_reasonably_small.jpg

フォローよろしくです(`・ω・´)

