他ブログ様の更新情報

スポンサーサイト

スポンサードリンク

【遊戯王】 ライトロード・マジシャン ライラ再録確定(゚∀゚)キタコレ!!

lodtjp019.jpg
今更ですがライトロード・マジシャン ライラ再録確定してましたねw

ライラと光の援軍入ってるしドラゴニック・レギオンはパーツ取りとしては凄い優秀ですね。

ただデッキ3箱買って戦えるかって聞かれると・・・・。

デッキ3箱かって戦うならマシンナーズのストラクか暗黒界が良いですねw

ライラだけのために光の援軍は入らないと思うのでもう1種類ぐらいライトロード入りそう。

まあどうせジェインとかライコウだろうねwエイリンは無いかな~w

遊戯王ゼアル OCG ストラクチャーデッキ ドラゴニック・レギオン(仮)
B005LEHHLA
関連記事
スポンサードリンク

コメント

コメント返し
>wynndaさん
ライトロード・グラゴニスも入るらしいですね~。
でもグラゴニスはレベル6で光の援軍ではサーチできないのでもう一体ぐらいライトロード入るかな~と思いましたw

>槍龍さん
ライラ再録嬉しいですね!
ホントこのままゴールドの方も強欲で謙虚な壺とか再録して欲しいw
ライラうれしいです!

この感じでゴールドパックもいいのが入ってくれれば・・・・
グラゴニスが入るって聞きました。

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
578位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
28位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター


現在の閲覧者数
:
ツイッター始めました
949498-tao-symbol_reasonably_small.jpg

フォローよろしくです(`・ω・´)

