他ブログ様の更新情報

スポンサーサイト

スポンサードリンク

PSVita触った感想

765f0b81.png
今日近くのゲーム屋でPSVita触って来ました!

触った感想としてはやっぱ有機ELの画面は綺麗だね。

ホント画面の綺麗さは凄かったです!

デモでアンチャやったけどPSPと比べものにならないぐらいグラフィック綺麗でした。

操作性はあんま良くなかったかな~。

右スティックで移動、左スティックで視点変更だったんだけど視点変更があんまり宜しく無かった。

左スティックの精度が良すぎるせいか視点変更が上手くいかない感じでした。


取り敢えず触ってきて凄く欲しくなったw

だけど初期不良とか色々ありそうで怖いし本体代+メモステで確実に3万は行くからな~。

悩みどころw


PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi‐Fiモデル クリスタル・ブラック (PCH-1000 ZA01)
B005UKHQCA
関連記事
スポンサードリンク

コメント

コメント返し
>槍龍さん
マジですかw弟さんやりますねw
確かに3万するならPS3買えますもんねwそう考えるとPSVita高く感じる。
PS3が安いのかな?w
俺の弟が買いましたw

3万するならPS3買えばいいのに・・・

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
531位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
27位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター


現在の閲覧者数
:
ツイッター始めました
949498-tao-symbol_reasonably_small.jpg

フォローよろしくです(`・ω・´)

