他ブログ様の更新情報

スポンサーサイト

スポンサードリンク

【遊戯王】 これが確定だったら・・・・ゴールドシリーズ2012リスト

azuYy5m1BQw.jpg
先に言っておくけど↑の画像はガセ情報だからね。

↑のリストの内容
・カーガン
・黄泉
・IFデーモン
・地帝
・141
・調律
・賄賂
・警告
・デモチェ

これがマジだったらどんなに良い事だろうかw

個人的にカードガンナーはホントに入って欲しい。

あとはデモンズチェーンと。

デモンズチェーンはこの前再録したから絶望的ですw
関連記事
スポンサードリンク

コメント

コメント返し
>ますたーさん
IFデーモンが本当にゴールド再録したらIF流行りそうですねw
まあ僕もデーモン再録されたら作っちゃいそうですがw

>槍龍さん
僕も騙されましたwTUTAYAに貼ってあるとから本物かと思ったのにまさかの偽物・・・。
フォーミュラは入って欲しいですねホントw
ほんと、これ迷惑ですよね・・・・・

自分はだまされました・・・・・


でも、調律まだでよかった。


フォーミュラは絶対はいってほしい
IFデーモンか・・・
IF組むの面倒だぁ・・・
何より回りにIF増えるのがいやだw

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
523位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
26位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター


現在の閲覧者数
:
ツイッター始めました
949498-tao-symbol_reasonably_small.jpg

フォローよろしくです(`・ω・´)

