他ブログ様の更新情報


スポンサードリンク

PSVitaでモンハン新作が発売される!?

c02a9bba.jpg
PSVitaでモンハンの新作が発売されるかも!

そんな情報がKotakuにあったので紹介。

以下Kotaku JAPANより


951a57a0.jpg

本当なの...? SCEの中の人が「Vita版『モンスターハンター』は今後数ヶ月に予定」発言 : Kotaku JAPAN
これまたびみょ~なところから情報が。

SCEヨーロッパ、フランス支部のフィリッペ・カルドンCEOがPlayStation Vita用『モンスターハンター』発売をほのめかす発言をしたと海外ゲームサイト「VG247」で報じられています。

この発言はフランス語サイト「Le Point」でのインタビューからのもので、カルドンCEOは以下のように語ったとされています。

(PS Vitaの日本でのローンチ後の不振について尋ねられ)

「ある特定のタイトルを欠いていました。今後数カ月に予定されている『モンスターハンター』です。」※

※フランス語原文「Il manque un jeu en particulier, Monster Hunter, prevu pour les mois a venir.」。英語訳文「It lacks a particular game, Monster Hunter, scheduled for the coming months.」。

これが事実ならシリーズのファンにはうれしいニュース。

しかしカプコン側ではなくソニー側の人物からの発言、SCEヨーロッパのフランス支部という立場を考えると、現時点ではあくまで噂と割りきったほうがいい情報でしょう。カプコンからの正式な情報に期待が高まります。


おお!何か本物っぽいぞ!

僕的にはPSVitaよりPSPで出して欲しかったんだがw

まあ発売されたらPSVita買うね。

まじでPSVitaでモンハン新作が出たらPSVita売れまくりだと思うw
関連記事
スポンサードリンク

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
もろコラじゃん
コメント返し
>シラさん
おお!なるほど!
もしかしたらPSVitaでMHP4が出るかもしれないですね!
でも発売するとなるとだいぶ先の話ですね。
MH4が来年の春だし。
まあ、気長に待つしか無いかな~。
もしかしてMH4Pがこれなんじゃないんですか?
MH4の発売日とか決定しましたし。
コメント返し
>PSP使って8年 モンハン暦約7年さん
初めまして!
PSVitaでモンハンとか最高過ぎますね!
名前のモンハン暦約7年って凄いモンハンやり込んでますねw
PSVitaでモンハン最高ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!やっとでますか。やったーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
コメント返し
>槍龍さん
まだPSVitaで発売って言うのは決定では無いので、もしかしたらPSPで出るかも!?
可能性低そうだけど・・・。
お~!BF売れたんですか。良かったですね!
PSVita買ったら一気に金がなくなるw
PSvitaで出てしまったか・・・・・


いまさっきBF売れたけど金がとぶ・・・・

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
586位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
29位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター


現在の閲覧者数
:
ツイッター始めました
949498-tao-symbol_reasonably_small.jpg

フォローよろしくです(`・ω・´)

