他ブログ様の更新情報

スポンサーサイト

スポンサードリンク

遊戯王 公式スリーブ『皇の鍵 』が4月14日に発売!

37194386.gif


4月14日
【デュエリストカードプロテクター 皇の鍵 ブラック】 315円
【デュエリストカードプロテクター 皇の鍵 ブルー】 315円
【デュエリストカードプロテクター 皇の鍵 レッド】 315円
【デュエリストカードプロテクター ラージクリア】 315円
◆1パック50枚入り
デュエリストカードプロテクターを収納可能な透明プロテクターです。
大切なカードを2重に保護する事ができます。

【デュエリストカードスリーブ シルバー】 262円
【デュエリストカードケース 皇の鍵】 525円
【デュエリストカードバインダー 皇の鍵】 630円
【デュエリストキャリングケース クリア】 1260円
関連記事
スポンサードリンク

コメント

【デュエリストカードスリーブ シルバー】 262円

これって公式無地の白スリーブってことですかね?値段も安いしこっちの方が気になるなぁ
コメント返し
>遊ちゃんさん
お久しぶりです!遊ちゃんさん!
そうですよね~。ついつい『これ格好いい!』とか思っちゃうと買ってしまうw
そうやって買いまくってたら、どんどん財布の中身がすっかすかにw
遊ちゃんさんも欲しくなりましたかw僕もまた買っちゃいそうですw
お久しぶりです。あっ、このプロテクター意外とかっこいいかも。(そうやって買ってしまい、財布の中身がどんどんなくなっていく。笑)しかし、買いたいかも。

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
586位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
29位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター


現在の閲覧者数
:
ツイッター始めました
949498-tao-symbol_reasonably_small.jpg

フォローよろしくです(`・ω・´)

