フ~チ~のまったりブログ TOP  >  スポンサー広告 >  MH3G(モンハン3G) >  モンハン3G 裏世界への行き方


スポンサードリンク
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モンハン3G 裏世界への行き方

砂漠の裏世界への行き方
まず砂漠のエリア11に行く時の段差みたいなの所で、ハンターをぶら下がったり降りたりを繰り返すと裏世界に入れます。
中にはモンスターらしき物がたくさんあります。

注意!この裏世界への行き方はまだ行けるか分からないです。
行けたor行けないの報告お待ちしておりますm(_ _)m

投稿者:サイゴー さん

その他モンハン3Gの裏技はこちら
関連記事
スポンサードリンク
[ 2012/03/04 21:24 ] MH3G(モンハン3G) | TB(0) | CM(510)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/07/24 10:37 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/11/21 19:53 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/09/09 04:41 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/08/23 08:25 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/08/09 14:37 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/08/09 14:22 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/07/24 07:46 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/07/21 21:18 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/07/12 21:39 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/06/19 21:23 ] [ 編集 ]
モンハンバグ
ア・・・・ そういえば、大砂漠の裏世界行っていました。
[ 2013/06/08 12:14 ] [ 編集 ]
モンハンバグ
裏世界行きたいよ~~
[ 2013/06/08 11:56 ] [ 編集 ]
うらせかい
うらせかいの行き方おしえて
[ 2013/06/05 16:09 ] [ 編集 ]
フレコ&すり抜けバグ
http://www.youtube.com/watch?v=PZAFlOr8vd4
MH4買います!今HR92です!!フレンドコード:3411ー0530ー9816 名前:スタンダード  モンハンのキャラ名は「クロノス」にしております!( ゚д゚)ノ ヨロ
[ 2013/06/02 20:21 ] [ 編集 ]
フレコです
フレコです2492ー4747ー1481
3Gやりましょうやれる時間
火曜と金曜は3時~5時月曜水曜木曜は3時~6時です日曜と土曜は9時~12時までです!
[ 2013/06/01 23:41 ] [ 編集 ]
裏世界いけぬよーーー
行けないな!
厄海難しい!
コツとかありまーすかぁー?
あったらおしえてー!О▽ОЗ
行ってもそのあと
なにをやったらいいのか分かりません

わかる人はおしえてくださいね!
[ 2013/05/31 23:05 ] [ 編集 ]
久しぶりです MH4発売遠いなーーー!夏休みじゃありまへんのかい 絶対にGETするぞぉぉぉーー!
裏さん&こりゅうさん»あまりフレ
ドオンになれないとおもいます
ふれんど けさないでくださいな!
裏さん»確かに僕もモンハンやってな
い!やることがあまりない!www


MH4は9月14日に発売するそうなの
で僕はクリスマスプレゼントで
GETしまあーす♪
買わないかもしれません
もしかったら皆さん
フレコ交換して
通信しましょ!
ちなみにフレコは↓↓↓↓↓
4210-5031-5020
だと思いまーす!
長文失礼しました
[ 2013/05/31 23:01 ] [ 編集 ]
フレコ
3394-3622-6344です。(フレコが)
[ 2013/05/28 17:39 ] [ 編集 ]
怖くなったよ~
裏世界やってると怖くなったからね、裏世界いきたくないよー
[ 2013/05/27 14:52 ] [ 編集 ]
裏世界いけないよぷんぷん。
[ 2013/05/26 16:45 ] [ 編集 ]
わかんない。
[ 2013/05/26 16:35 ] [ 編集 ]
あああああああああ!!
やったああああ! ここにもフーチーのまったりブログあったんだ!てゆか、はじめまして!フーチーのまったりブログ3Gキークエスト一覧の時にいた、ソウルです。よろしくお願いします
[ 2013/05/25 09:35 ] [ 編集 ]
二人で海底遺跡の岩の前で切り上げしてある意味裏世界www
[ 2013/05/24 22:10 ] [ 編集 ]
あっ!それとぼくのフレコは4313-0178-9104です、まちがえてたら言ってください
[ 2013/05/22 21:02 ] [ 編集 ]
ジンオウガがたおせないハンターさん?ですかぼくのフレンドコード登録してみてください
ジンオウガがたおせないハンターさんこちらこそお願いします名前はなんていうんですか?ぼくのフレンドコード登録してみてください
[ 2013/05/22 20:48 ] [ 編集 ]
こちらこそお願いします名前はなんていうんですか?
[ 2013/05/22 20:43 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。
初めての人には、「始めまして」ですね。
[ 2013/05/20 13:20 ] [ 編集 ]
この頃モンハンやってないなーやってるとしたらルイージマンション2、ドラゴンボールヒーローズアルティメットミッションですw
なんか面白モンハンネタありませんかー?そうすれば結構来れると思いますw
[ 2013/05/19 22:25 ] [ 編集 ]
裏世界
凍土の裏世界がいけません
[ 2013/05/19 17:56 ] [ 編集 ]
まあラギアクルスあしゅがラギアきしょうしゅのいるところに落ちそうになったんだけどな!!笑        落とし穴みたいに笑
[ 2013/05/14 22:16 ] [ 編集 ]
ないないないないないないない
最近ほかの裏世界ないですね~
[ 2013/05/14 18:46 ] [ 編集 ]
こりゅうs»ありがとうございました
引き続き厄海の裏世界頑張ってみます!
[ 2013/05/13 21:16 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/12 16:19 ] [ 編集 ]
ちなみにフレコは5284-2366-6329です
[ 2013/05/11 17:14 ] [ 編集 ]
このまえミラオス先生のところで裏世界いきましたwww
[ 2013/05/11 17:08 ] [ 編集 ]
いきなりですがフレンドなりましょう!
3rdの裏世界記事にいつもいます
[ 2013/05/11 15:13 ] [ 編集 ]
こうたsフレンドなりませんか?
フレンドになりませんか?
よかったら
2938-5913-9383です。
[ 2013/05/11 13:01 ] [ 編集 ]
グランsの色を変えれたら面白いw
試しに防具の色を黒にしましたw部位破壊の後的な感じで面白かったよw
青にしたら…。亜種!?
まぁどうでもいいや…。
ジンオウガが倒せないハンターとか言っていますが今は五分以内に、
晴天に蒼雷轟く出来ますよw
名前変えるとわけが分からなくなるからですねw
ジンオウX,Zは両方揃ってますよ~w
ジンオウ系の武器では大剣、双剣、ランス、ライトボウガン、へビィボウガン
系統ですかねww
はぁアルバメンドイ……。
覚醒付けてジェネシス使うと破岩銃槍ズヴォルタと同じ属性値になっていますw
[ 2013/05/11 12:58 ] [ 編集 ]
グランがバグッたよ~
お久しぶりです以前お世話になっていたジンです。こないだグランミラオスsが五分以内に終わりました。自己紹介からします。

ジンオウガが倒せないハンター=悠雅というハンターで狩をしています。
HR117、武器:神滅大剣アル=レボア、防具ディアブロZ一式です。
フレコ乗せときますね。
2938-5913-9383です。
フレになりたい方はお気軽にw
[ 2013/05/11 11:15 ] [ 編集 ]
ごめん
コツは知らないょ偶然だったから
[ 2013/05/10 18:28 ] [ 編集 ]
凍土の裏世界いけたアアアアアアアアアア
[ 2013/05/09 16:59 ] [ 編集 ]
フレコおしえて
HR40ですフレコおしえてください
[ 2013/05/06 15:07 ] [ 編集 ]
こりゅうさん»厄海の裏世界いけたんですか!僕はまだ行けません・・・
コツとかってあるんでしょうか?
[ 2013/05/05 00:37 ] [ 編集 ]
すげえ
厄海裏世界いけますた
[ 2013/05/04 19:03 ] [ 編集 ]
お久しぶりです!
久しぶりです。
覚えていますか?
これなかった理由は勉強です。
でもこれから宜しくです!
[ 2013/05/04 18:07 ] [ 編集 ]
凍土の裏世界は行けました!
[ 2013/05/03 22:58 ] [ 編集 ]
じょう(よろしく)
じょう、じょうじ、じょうじょう、じょうじょうじょうじょう、じょうじ(はじめまして、TFです。嫌いな生き物は人間です。よろしくお願いします。)
[ 2013/05/02 23:58 ] [ 編集 ]
行けません・・・
砂原の裏世界が行けません(>д<)
[ 2013/05/02 21:59 ] [ 編集 ]
八ロー
面白い
[ 2013/05/02 20:24 ] [ 編集 ]
裏世界
裏世界行けたぜーワイルドだろー
[ 2013/04/30 16:59 ] [ 編集 ]
ん?いもむしって他のすれでみたぞ
[ 2013/04/30 01:06 ] [ 編集 ]
行けません
[ 2013/04/29 07:29 ] [ 編集 ]
まじか!
[ 2013/04/27 09:02 ] [ 編集 ]
火山の裏世界の行き方教えて
はじめましてイモムシです

火山の行き方あったら教えてください
[ 2013/04/25 19:01 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/25 18:57 ] [ 編集 ]
こんにちは
こんにちはいままで名前が (空白)だったのは僕ですヨロシクーー!
[ 2013/04/24 18:04 ] [ 編集 ]
↓テンションはこんな感じでよろしくお願いします・・・
[ 2013/04/24 17:01 ] [ 編集 ]
・・・水泳部です。
[ 2013/04/24 17:00 ] [ 編集 ]
はじめまして。中2です。これからよろしくお願いします。
[ 2013/04/24 16:57 ] [ 編集 ]
はじめまして裏世界、厄海、凍土、渓流、ありますいったことある渓流意外一人で行ける
[ 2013/04/24 01:37 ] [ 編集 ]
行けたよ!でも無限落とし穴と凍土の裏世界ができない
[ 2013/04/21 15:36 ] [ 編集 ]
ネコ»いけたの!?
[ 2013/04/21 14:56 ] [ 編集 ]
s.sさん?
[ 2013/04/21 14:33 ] [ 編集 ]
はじめての投稿です
S.Sさん裏世界行けましたよ!
僕は今さっきあなたと会いましたよね
[ 2013/04/21 14:26 ] [ 編集 ]
裏s初めまして!S.Sと言います
よろしくお願いします。
[ 2013/04/21 14:23 ] [ 編集 ]
Ohisa!!
皆さん久しぶりでーす(初めましての人もいますね)4月から中1になって部活はバレーボール部に入部しました。身長が142.4cmしかないですけどwしばらく居ない間にコメがたくさん書き込んでありますね驚きました


>笛意外使いさん
おー!すげー!一人で厄海の裏世界に行く方法見つけたんですか!!行く方法も教えてくれてありがとうございます!!かなり難しそうですね…でもやってみたいと思います!


>アビスさん
僕は3Gがはじめてのモンハンですそれでスラアクが一番使いやすかったので…
[ 2013/04/21 11:25 ] [ 編集 ]
だれかいますか?
[ 2013/04/20 21:53 ] [ 編集 ]
こんばんわ
[ 2013/04/20 21:52 ] [ 編集 ]
初めまして!
レイジと言います!HRは58です
いきなりですがMH4買う人フレコ交換してください!
3454-0127-3311です
登録お願いします!
[ 2013/04/20 20:58 ] [ 編集 ]
ここに書いているの以外の
裏世界あったら
教えて下さい!
僕もあったら書きます!
よろしくお願いします。
[ 2013/04/20 19:08 ] [ 編集 ]
な、なんか…
厄海の裏世界で無限落ちをずーーーーーーーーーとやってたら変な音がでて体力&スタミナゲージの所がグラグラした。

怖かったんでクエリタしました。
[ 2013/04/20 19:02 ] [ 編集 ]
射命丸 文s»登録しましたよ!
登録よろしくお願いします。
[ 2013/04/20 18:03 ] [ 編集 ]
パチンコ
久しぶりです レウス希少種にパチンコで挑んだら五分針でした。パチンコにおすすめなスキルってありますか?あったら教えて下さい。
[ 2013/04/20 13:10 ] [ 編集 ]
初めましてー♪
中1ですよ~HR2(糞だわ自分で思ったわ)データ友達に消されたから仕方ないよね?モンハン4買う人フレンドコード登録して~
0989-3155-2493です。よろしくお願いします♪♬
オンラインじゃない時がありますけどルーターがw
[ 2013/04/20 09:36 ] [ 編集 ]
言った
一人でグランいるとこの裏世界行ったZE!!!
[ 2013/04/19 20:18 ] [ 編集 ]
やりましたよ!
Dさん»やりましたよ!仮登録!登録よろしくお願いします。ちなみに
今年から中1です。
テニス部に 仮入部 中です。
[ 2013/04/16 18:33 ] [ 編集 ]
S.Sさん»3909-7934-2046です。
できましたか?違ったら言って下さい
[ 2013/04/16 06:48 ] [ 編集 ]
初めまして!
フレンドになりませんか?HR78です
↓コード↓
4210-4313-3690です。
よろしくお願いします。
[ 2013/04/15 21:39 ] [ 編集 ]
最後子樽で左に飛んでください
[ 2013/04/15 05:07 ] [ 編集 ]
厄海
1人でいいです。1モドリ玉を使う2、落ちるギリギリの所で線路の右の方に乗る3、小タルGを置く爆発する瞬間に飛び降りる(左斜め向いて飛び降りる)4、爆風に当たる5、到着!左に行って色が変わるところで子タルを設置6、ここらからは自分でww     この裏世界はむずかしいので何回もやってください
[ 2013/04/15 05:04 ] [ 編集 ]
そうですか!
裏さん»スラッシュアックス使いなん
ですか
スラッシュアックスのどこがいいですか???

大砲バグが出来んーwwww
[ 2013/04/14 23:34 ] [ 編集 ]
グラミラちょっと早く倒せるようになった
[ 2013/04/14 23:22 ] [ 編集 ]
大砲バグ? 仕様だよ
FCを書き込む場所ではありません。
裏世界の情報を提供する場です。
考えてカキコしてください。
[ 2013/04/14 02:01 ] [ 編集 ]
>アビスさん
僕はスラッシュアックス使いです
[ 2013/04/13 14:34 ] [ 編集 ]
古龍s»登録しました!よろしくお願いします
[ 2013/04/11 22:58 ] [ 編集 ]
今日いきなりテストやった…                      久しぶりですピーです。渓流って裏世界ありましたっけ。知っている人がいれば教えて下さいおねがいします
[ 2013/04/11 18:56 ] [ 編集 ]
ヘビィボウガンwww
強すぎるな。
[ 2013/04/10 21:30 ] [ 編集 ]
Dさん登録しました!自分のはしたの方にあります!!
[ 2013/04/09 17:26 ] [ 編集 ]
MH4やる人フレコ交換しよ~
3909-7934-2046
違ってたらすみません。><
[ 2013/04/08 22:13 ] [ 編集 ]
確かにw
古龍»たしかにそうっすねwwwwww
[ 2013/04/08 14:55 ] [ 編集 ]
どもHR110です。よろしく。
[ 2013/04/07 22:50 ] [ 編集 ]
古いけど
123さんって荒らしですかね
[ 2013/04/07 19:04 ] [ 編集 ]
ゴマ>iDあれば動画だせるんだけど
iDないからww
[ 2013/04/07 19:01 ] [ 編集 ]
行けた!
凍土の裏世界行きました!ガンランス使えば簡単ですね!
[ 2013/04/07 11:46 ] [ 編集 ]
行けない・・・。
古龍s>
凍土キャンプの裏世界行けません・・・。
ガンランスの弾の反動を使ってやってみているのですがガクッてなりません。

どうしたらいいでしょうか?
[ 2013/04/07 10:56 ] [ 編集 ]
こんばんは。
hrは999が最高で、ネームの色は水色です。

あと、裏世界ですが今のところ確認されているのは、凍土の秘境だけとの事。
今後、確認有ったらもってきます。
mh3gではバグ(裏世界)が修正されているので、うまい事見つからないです。
[ 2013/04/06 20:24 ] [ 編集 ]
初めましてHR75です。中2 HRは999です。と聞いたけど。。。
[ 2013/04/06 14:40 ] [ 編集 ]
HRって最高999でしたっけ?
[ 2013/04/06 10:35 ] [ 編集 ]
↓すみませんあきあきでwwwwwww
速く上限解放したいです!!!!!!

上限解放したら一気にハンターランクどこまであがるのかなぁ♪
と  いつも想像していますwwww
[ 2013/04/06 10:13 ] [ 編集 ]
7にあがったけど………………………
HRが7になりました!(へぼいなーおいw)
ジンオウガの天隣がほしいです!
そうすれば……


ゆめのジンオウガZ一式!!!!!!



スラッシュアックス使いのひとだれかいませんか?あとモンハン4かったらみなさん!通信しましょう!!!!!
[ 2013/04/06 10:09 ] [ 編集 ]
自己紹介
ごまです。

一応自己紹介はしておきたいと思います。

HR5

防具:リオソウル一式

スキル:砥石高速化、耳栓、会心2、業物

武器:ディオスソード、ガンハンマー、ディオスティンガー など

これからよろしくです。
[ 2013/04/05 21:39 ] [ 編集 ]
フレなりません?
どうも、ごまです。

古龍s回答ありがとうございます!いまからやってみます。
[ 2013/04/05 21:18 ] [ 編集 ]
連コメです。すいません。モガ森って裏世界ありますかね? ちなみに僕の旧クラス誕生日が同じ人が3人もいたんですよ。
[ 2013/04/05 19:59 ] [ 編集 ]
はぁ…これから書こうとしてるのが全部書かれてる(裏ワザ)
[ 2013/04/05 19:51 ] [ 編集 ]
↓ちょっと間違えた。
[ 2013/04/05 19:46 ] [ 編集 ]
>裏さん                           登録しましたーーー♪ ちなみに僕は中1です。
[ 2013/04/05 19:43 ] [ 編集 ]
フレンドコード
>裏さん             僕のフレンドコードは0576-3804-6225です!よろしくお願いします!
[ 2013/04/05 19:30 ] [ 編集 ]
Hisasiburi!!
皆さんお久しぶりで~す!!今日は中学校の入学式でした。
なので僕は中1です!!来賓の野郎の「おめでとうございます」がまじうざ&うるさかったww
あ、それと↓のコメのジエン亜種と空を飛びたい人は検索すれば動画で出ると思います。
その裏技、結構面白いですよw


>ピーさん
うお!…本当だ!誕生日が同じですね!これを記念して、フレンドになりませんか?僕のフレコは
0430-8522-8765です!
[ 2013/04/05 18:59 ] [ 編集 ]
コツ
凍土のキャンプバグのコツはガンランスで三菜ジジイの逆の一番横の位置に行って少し上らへんでガンランスの弾を何回か振動で後ろへさがるようにがけに背を向けてぶちかまして成功するとハンターがガクっとなりますそしてガンをしまって前にダッシュすると地面にめり込んで手を離すと!!ここからは自分でお願いします学校ヤダーたぶんわかりにくい
[ 2013/04/05 10:47 ] [ 編集 ]
誰かフレンドになりませんか?
[ 2013/04/05 00:23 ] [ 編集 ]
僕は今HR62です。みんなと比べて、まだまだザコですが頑張ります!ハンマー、弓使ってます。よろしくお願いします!
[ 2013/04/05 00:00 ] [ 編集 ]
裏さんと・・・
はじめまして、ピーです。 僕の誕生日も12月9日です!偶然ですね。
[ 2013/04/04 23:51 ] [ 編集 ]
誰か凍土のキャンプ裏世界詳しく教えてください。
お願いします
[ 2013/04/04 21:52 ] [ 編集 ]
みなさんはじめまして。

下に書いてある凍土の裏世界がよく分かりません。

詳しく教えてください。
[ 2013/04/04 21:41 ] [ 編集 ]
こんにちは
初めまして鶏ですモンハンはドスからずっとやっていますよろしくお願いします(^_^)
[ 2013/04/04 21:15 ] [ 編集 ]
ジエン亜種と一緒に空をとびました。詳しくは調べたらでます。
[ 2013/04/04 10:09 ] [ 編集 ]
はじめまして名無しです
HR109です
防具
頭ラギアX
胴ラギアX
腕ラギアX
腰ラギアX
足ラギアX
武器 震撃鎚グロンド・ギガ
スキル 斬れ味レベル+1 覚醒 弱点特効 砥石使用高速化
↓パクリすみません(汗)
[ 2013/04/04 00:19 ] [ 編集 ]
初めましてJOKERです
HR7です
防具
頭 ネブラX
体 フロギィX
手 ネブラX
腰 ヘリオスZ
足 アーティアX
効果 斬れ味レベル+1 覚醒 弱点特効
武器 震撃鎚グロンド・ギガ(ハンマー)
[^ェ^] よろしく!お願いします
[ 2013/04/03 15:40 ] [ 編集 ]
死ね
[ 2013/04/03 11:38 ] [ 編集 ]
はじめまして
はじめましてジャッカルです
HR38です
コードは1997-0118-0225です
今年で中一でまだまだガキですww
コード誰か登録お願いします
[ 2013/04/01 23:50 ] [ 編集 ]
フレンドコード登録して、教えて
初めましてたっくんです。僕は、今年で中一です。モンハンは、2Gからやっています。今の僕のHRは、6です。僕のフレンドコードは、4398-8988-7799です。皆さんのフレンドコードも教えてください
[ 2013/04/01 19:28 ] [ 編集 ]
テンマノツルギの雷属性がww
テンマノツルギの雷属性が700以上あったとおもう。w ホウマノツルギから進化させるので進化させるの僕には難しすぎるw
[ 2013/04/01 07:07 ] [ 編集 ]
厄海の裏世界
厄海の裏世界の行き方(2人)
1.グランミラオスに攻撃をくらって体力を減らす(キャンプに戻る)
2.毒テングダケで毒状態になる
3.体力ギリギリになったら飛び降りると同時にもう一人が生命の粉塵を使う
以上長文失礼お役にたてれば良いなと思います
[ 2013/03/31 23:26 ] [ 編集 ]
ティガ
どうもw一様僕は、5年生なので手加減お願いします。HRは155です2gからやッてます。裏世界に行きたいと思いましたがどの方法をやっても行く事ができないのでストレスが・・・教えてください。
[ 2013/03/30 22:32 ] [ 編集 ]
裏世界
まずはアサルトライフルで壁に穴を開けます!場所はことうの2そのあとC4爆弾を仕掛けはいる
[ 2013/03/30 18:37 ] [ 編集 ]
裏世界が……
モンハンtriGってあんま裏世界ないなー。
皆さんはMH4買いますか?買う人は一緒に通信しましょー!
ちなみに僕は買う……………とおもいますwww
[ 2013/03/30 09:17 ] [ 編集 ]
祝い
卒業した人おめでとうございます
[ 2013/03/29 20:00 ] [ 編集 ]
装備
まだ上位
[ 2013/03/29 13:54 ] [ 編集 ]
無理だ
[ 2013/03/29 11:19 ] [ 編集 ]
誰か教えてーーーーーー
[ 2013/03/29 10:45 ] [ 編集 ]
あああああできない
[ 2013/03/29 10:40 ] [ 編集 ]
一回も裏世界行ったことない……………………………………………………………………………………………ハァ……………………
[ 2013/03/29 10:36 ] [ 編集 ]
うう
腹痛いぐぅぅぅ
[ 2013/03/29 10:35 ] [ 編集 ]
3DSのルイマン2の裏世界だったら有るんだけどなー
↑に書いちゃた
[ 2013/03/29 10:34 ] [ 編集 ]
HR38です
[ 2013/03/29 09:54 ] [ 編集 ]
ただ……
たぶんぶら下がったり降りたりしたときにときどき段差が壊れたのでは?
あと砂原?ですよね?ww
イヤー砂漠と書いてあったもんだから
明後日にはジンオウZ一式そろえます!!!
[ 2013/03/29 07:32 ] [ 編集 ]
裏世界いけないよ!
段差でぶらかがったり降りたりしても裏世界には行けませんでした
[ 2013/03/29 01:27 ] [ 編集 ]
厄海の裏世界がいけないです。
[ 2013/03/28 22:39 ] [ 編集 ]
裏世界やっと見つけた
[ 2013/03/28 17:51 ] [ 編集 ]
Mii変えたね
古龍さんマリオにMii変えましたね

モンハンたのしいですねやっぱり!

はやくジンオウZ揃いたいです!
[ 2013/03/27 21:34 ] [ 編集 ]
間違いなおしw
凍土ねww
[ 2013/03/27 21:11 ] [ 編集 ]
棟土の裏世界ってなんですか?
[ 2013/03/27 13:39 ] [ 編集 ]
朝早くからすいません
誰か起きてませんかー
[ 2013/03/27 05:50 ] [ 編集 ]
じゃあ俺がやるよどうぞどうぞどうぞどうぞ
ぼくも3dsからいってました
[ 2013/03/26 20:58 ] [ 編集 ]
w
古りゅうさん>ぼくも3DSから
いってましたよー!w
[ 2013/03/25 07:00 ] [ 編集 ]
ここから言うよ
おお!3DSからでもここ行けるー
[ 2013/03/24 18:34 ] [ 編集 ]
色付きの文字
[ 2013/03/24 17:14 ] [ 編集 ]
小4です 3Gは裏世界ないんですか?
[ 2013/03/22 21:26 ] [ 編集 ]
おー
古龍さんわとびもりをもっているんですねー!?
もっていたらいっしょに
通信したいですー
質問答えてくれて有り難う御座います
[ 2013/03/22 15:27 ] [ 編集 ]
僕のミイはクレヨンしんちゃん好きなモンスターはティガレックス僕も大剣つかってます!ディオホコリ使ってます最近裏世界いけないなー
[ 2013/03/22 14:49 ] [ 編集 ]
僕のミイはクレヨンしんちゃん好きなモンスターはティガレックス僕も大剣つかってます!ディオホコリ使ってます最近裏世界いけないなー
[ 2013/03/22 14:49 ] [ 編集 ]
春休キターーーーーーーー°∀°/&質問
春休みきたぁーーー
ちなみに僕は5年生です。
古龍さんのフレンドのMiiは
なんですかーーー?
おしえてくださーーーい。
[ 2013/03/22 13:08 ] [ 編集 ]
お礼
ありがトー
[ 2013/03/21 21:01 ] [ 編集 ]
僕のフレコは、0430-8522-8765です
[ 2013/03/20 21:19 ] [ 編集 ]
質問!
凄いですね~
皆さんはなんのモンスターが好きですか?
ちなみに僕は
ジンオウガ亜種とブラキです!
あとレ臼かレ嫌どっちが
いいですか?
[ 2013/03/20 08:46 ] [ 編集 ]
笛か~懐かしい
僕は昔笛を使っていました!
最近使ってないな~w
最近大剣の威力や尻尾の斬りやすさ
にはまっていますw
スラッシュアックスもいいけど(笑
[ 2013/03/20 08:37 ] [ 編集 ]
なぜか
僕がヘリオスZ一式なのかは スキルで切れ味プラス1で切れ味がピンクの武器に切れ味プラス1をされるとピンクの時間がながく続くからです。
だからインフェルノを最終強化をやりただでさえピンクがながい武器をつかっています!。
ちなみにお金は200万越えてます
あと僕は小4です
[ 2013/03/20 08:18 ] [ 編集 ]
すいません
裏さんすいません探してみたのですがどうも見当たりません教えてください!すいません ついでに僕小学生です!弟5歳なのに狩猟笛でモンスター狩ってる神すぎるww
[ 2013/03/19 21:49 ] [ 編集 ]
お礼
裏さんそうでしたか!ありがとうございます!探してみます!あと下にあった凍土キャンプバグ成功しました!
[ 2013/03/19 21:23 ] [ 編集 ]
あ~卒業式疲れたー
今日卒業式がありましたー
たいせいさんわヘリオスZ一式なんですねー
僕はジンオウZ一式目指してます!
あと胴だけです!
ヘリオスZもあつめていまっす!
[ 2013/03/19 20:56 ] [ 編集 ]
>古龍さん
ソロ裏世界も、僕のフレコも下の方に載ってると思いますよ~
[ 2013/03/19 18:57 ] [ 編集 ]
はじめまして
はじめましてたいせいです。
HR30です。
防具
頭 ヘリオスZ
体 ヘリオスZ
腕 ヘリオスZ
腰 ヘリオスZ
足 ヘリオスZ・・・です。
武器 
スラッシュアックス 武器名はインフェルノです。これからよろしくお願いします
[ 2013/03/19 09:28 ] [ 編集 ]
誰か教えて
誰でもいいから裏世界行き方おしえてーー
[ 2013/03/18 14:01 ] [ 編集 ]
教えてください
ソロの裏世界教えてください。あっあと裏さんのフレコ教えてください
[ 2013/03/18 13:18 ] [ 編集 ]
>古龍さん
フレコ登録しておきました!!これからよろしくお願いします
[ 2013/03/17 16:38 ] [ 編集 ]
皆さんはじめましてーフチさん覚えてますかー
[ 2013/03/17 12:27 ] [ 編集 ]
バグ
三菜じいさんが千里眼の楽て書いてあったww
[ 2013/03/17 09:44 ] [ 編集 ]
バグ
三菜じいさんが千里眼の楽て書いてあったww
[ 2013/03/17 09:44 ] [ 編集 ]
答え
出来ないと思います!(_ _)
[ 2013/03/17 06:42 ] [ 編集 ]
お~
古龍さん有り難うございます!登録しました!よろしくお願いします!^^
[ 2013/03/17 06:39 ] [ 編集 ]
登録完了
アビスさん登録しておきましたよろしくお願いします
[ 2013/03/16 21:19 ] [ 編集 ]
質問と触れこと裏世界
遠い人でも3g通信できますか                        触れこ163350122265名前スヌーピー                    孤島の秘境でモンスターがいないとき大砲のお面使うとカヤンバか茶々が壁にめり込むバグがある
登録お願いします
[ 2013/03/16 21:13 ] [ 編集 ]
登録しました!
僕も登録しましたよ!これから宜しくお願いしますぅ~!
[ 2013/03/16 19:59 ] [ 編集 ]
フレコ
>アビスさん
これからよろしくお願いします!!
フレコ登録しました!
[ 2013/03/16 13:48 ] [ 編集 ]
。。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓気にしないでください(°д°)スイマソ
[ 2013/03/14 21:26 ] [ 編集 ]
フゥーレコw
打ち消しの文斜体の文下線の文斜体の文フレコも交換したいなぁフレコいっときますーw4210-5031-5020です。
[ 2013/03/14 21:21 ] [ 編集 ]
ジンオウZグリーヴですw
v-12v-159↓↓
[ 2013/03/14 21:15 ] [ 編集 ]
自己紹介&質問w
どうもはじめますてアビスといいますーwG級行きたてでぇーすw
装備は、↓↓↓↓↓
リオハートXヘルム
リオソウルXメイル
ジンオウZアーム
ジンオウZフォールド←名前あってるかなー?w
ジンオウグリーヴ
武器→ブラキアックス?改ですw
どうもよろしくw
[ 2013/03/14 21:12 ] [ 編集 ]
いけなかったお
[ 2013/03/11 17:03 ] [ 編集 ]
>フチさん
フレコ登録お願い致しますm(_ _)m
[ 2013/03/09 21:44 ] [ 編集 ]
おー!!
きたー!!我らがフチさんが来たー!
いや~まじで嬉しいです!
ということでフチさんがきたので裏技を紹介します!!


1,食事スキル発動率UP!?
これはものすごく簡単ですが、僕は出来るか分かりません
1,まず、酒場の展望食事場に行きます
2,そしたらその展望食事場の一番右上で食事をします
すると…スキル全て発動!!…と、友からなんですが80%の確率で出来るらしいです


2,モンスターに乗る!?
これも友からです、ハプルボッカに乗れたらしいです
1,オン(二人)でハプルのクエに行きます
2,ハプルを見つけたら、ハンマー(またはスラアク)でハプルの頭に飛ばしてもらいます
3,すると…ハプルにのれるらしいです


3,マイセットバグ
知ってたらすいません
1,まず、マイセットの襴で9~16がありますよね?
2,その9~16と十字キーの下を同時に押すと、通常ではない25~32のマイセットが出てきます
3,で、そのマイセットの所が超バグッていて、頭~御守りまで、全部武器だったりとかします
4,そしてそのバグセットを装備すると、モンスターの討伐数が9999になったり(僕がなってしまいました)、調合リストが消されたり(これもなりました)、HRが999(これはならなかったです)になったりその他色々と…
このバグは、サブデータでも作ってやったほうがいいと思います
[ 2013/03/09 21:41 ] [ 編集 ]
コメント返し
>裏さん&ソルさん
今は教習所+学校+会社の事で色々と忙しいので、コメント返しがあまり出来ないと思いますm(_ _)m
土日とかは多分コメ返し出来ると思います。
平日は忙しいのでコメント返しはできないと思いますm(_ _)m
[ 2013/03/03 21:24 ] [ 編集 ]
>ソルさん
5月位になったらフチさん来るかな?来たら裏技を教えてあげたいと思うんですが…

僕は神奈川に住んでます
[ 2013/03/03 17:26 ] [ 編集 ]
>裏さん
そうですね。
卒業式大変だから来れないんですかね?
裏さんは、どこに住んでいるんですか?
[ 2013/02/25 18:06 ] [ 編集 ]
>ソルさん
そう言えばこの頃フチさんを見かけませんね、やはり卒業とかで忙しいのかな~
[ 2013/02/24 20:52 ] [ 編集 ]
>ソルさん
まじですか!こっちもいろいろ卒業で忙しいです!小6なので特にです…
なんか去年の6年はそれほどやってないのに、今年メチャメチャ大変です!!!(怒)ソルさんも僕のフレコ登録したら、そちらのフレコも教えてください

確かに裏世界ないですねー、最近砂原の↑の行き方をやりまくってますw
裏世界に行くことが出来たらすぐに報告します
[ 2013/02/24 20:50 ] [ 編集 ]
お久しぶりです!!
最近裏世界ないですね(°_°)
裏さんやはり忙しいです。校則が厳しく大変です。
[ 2013/02/24 12:22 ] [ 編集 ]
>フチさん
フレコ交換しませんか?ぼくのフレコは、0430-8522-8765です
バグ技&裏世界探し中なので、まっててください

>ソルさん
今はモンハン3Gやってますか?今はやはり中学校でも卒業とかで忙しいですか?
[ 2013/02/24 10:24 ] [ 編集 ]
だっ、誰も来ない…どうしてだー!!
[ 2013/02/23 23:55 ] [ 編集 ]
フチさん来てください~(;_;)
[ 2013/02/23 15:02 ] [ 編集 ]
>フチさん
コツを聞いたんですが…「たまたま行けた」らしいです…(泣)
あれから何回もやってみたんですが、出来ませんでした…最悪です!!チックショォー!!(小梅)
それからフチさん、ギルカの称号はなんですか?


ソルさん
いえいえ!裏技は自分で見つけようと思えば僕は見つけることが出来ます(自慢になってすいません)
[ 2013/02/16 23:13 ] [ 編集 ]
ひーさしぃぶりぃ
お久しぶりです。
裏さん、凄いですこんなに裏技見つけて。
フチさん僕はHRが179になりました。
[ 2013/02/12 19:24 ] [ 編集 ]
あ、下のコメント返しで>フチさんをつけるのを忘れましたごめんなさい!
[ 2013/02/11 21:35 ] [ 編集 ]
コメント返し
すいません、サイゴーさんではないんですが、どこかのスレで見ました!
でも行けている事は確かなようです!
まだコメント来て無いので僕も待ってますw

アイルーフェイクを被ったカヤンバでもフリーズバグを確認しました。こちらもサインで解除出来ます、あとキックでも解除出来ますw

ゴーストハンターの裏技は、一つ目はどっかで見たんですけど、二つ目は自分で見つけました!僕もびっくりしましたwおお!フチさんの友達にこの技を紹介してくれますか!ありがとうございます!そしてフチさんに楽しんで頂けるのが何より嬉しいです!!

そしてまたまた新しいバグを発見しました!!(でもこのバグは狙っては出来ません、自然になるバグです。)
オフライン酒場にふらっとハンターが3人いますよね、その一人が今画面で装備している防具とその人のギルカで装備している防具が違うんです!!これは従兄弟のMH3Gで見つけました、何回かすれちがった人の方がやり易いかもです!!
また明日から学校なので土曜日にならないと来れませんが、返信まってます!!
[ 2013/02/11 21:33 ] [ 編集 ]
コメント返し
>裏さん
おお!サイゴーさんに聞いたんですか~!
やっぱコツとかがあるんでしょうね~。
返信来るのが楽しみですw

アイルーフェイクを被ったチャチャのフリーズ現象はサインを出すと治るんですか!情報ありがとうございます!

ゴーストハンターの裏ワザすっげーw
まさかモンハンで幽霊みたいのが見れるなんてw
今度友達に教えて遊んでみますw
剣士用に装備しか出来ませんでしたか。
ガンナーはダメっぽいですね~。
それにしてもこの裏ワザ楽しいw
一人でお手軽に出来るのが良いですねw
[ 2013/02/11 21:15 ] [ 編集 ]
お詫びと訂正
すいません…ゴーストハンターの裏技なんですけど1つめの足無しハンターで脚パーツのナルガXは出来ませんでしたそして必ず剣士用の装備でプレビューをしてください
[ 2013/02/11 08:58 ] [ 編集 ]
>□さん
下の方で詳しく説明したつもりなんですけど…それってカメラ視点の事ですか?
[ 2013/02/11 08:54 ] [ 編集 ]
裏さん
凍土のキャンプ裏世界の行き方をもっと詳しく教えてください
[ 2013/02/10 19:01 ] [ 編集 ]
幽霊(ゴースト)ハンター!?
ハンターが幽霊みたいになる技が2つもありました。やり方も超×3簡単です!僕も実際に出来ました!!
1つめの幽霊技
怪奇!足無しハンター!これは特別な操作要らずで出来ます!!
1,まずは加工屋へいきます
2,そして防具を選び、足パーツを選びます
3,そしたらナルガX、ナルガ亜種のX、月光の足パーツのどれかでXを押し、防具のプレビュー状態にします
4,そして、月光(僕はいつも月光の防具でやってます)の足の股の所にスペースがありますよね、そこに角度をあわせてRを押し、ズームにして下さい。すると…あ、足がきえてるw
2つめの幽霊技
空耳?無人ハンター!
これは酒場で出来ます
1,まず、ふらっとハンターに話しかけますそしてクエをふらっとハンターに頼みます(1人の方が成功しやすいかも)
2,そうするとハンターがクエにいくシーンが流れるのでここはSTARTボタンを押してスキップし、STARTボタンを押した瞬間、Aボタンを連打します(上画面が暗くなってもA連打)
3,上手くいくと、そのクエにいったはずのハンターに話しかけている状態になります(本当にこの二つの技は下らないです)暇な時にでもやってみてください!
[ 2013/02/10 16:18 ] [ 編集 ]
解消法
アイルーフェイクのチャチャが動かなくなるバグの解消方法発見!!サインを出せば動くようになるみたいです!!
[ 2013/02/10 10:25 ] [ 編集 ]
>フチさん
あ、そう言えばそのアイルーフェイクを被ったチャチャのフリーズ現象が起こりにくくなる技があるらしいですよ!でも僕は知りません、検索すればでると思います。フチさんのそのカヤンバ「八つ当たりなんてよくないよ!」って面白いですねwハンター「うるせー!!殺すぞ!!」って言い返してやりたいですねw
あ、あの上に書いてあるサイゴーさんの砂原の裏世界は3Gでも行けるみたいですよ!!
その人に行くコツとか色々聞いといたので、返信が来次第情報を書き込みしますその人いわく、
「3Gでもできたけど?」だそうです!!
[ 2013/02/09 22:01 ] [ 編集 ]
コメント返し
>裏さん
お久しぶりです!裏さん。
ナバ亜種じゃ出来ないって事は無いと思うんですが、う~ん。
出来なくなったのかな~。

八つ当たりする前にカヤンバがトドメさしちゃいましたかw
カヤンバ「八つ当たりなんて良くないよ!」とか言ってそうw
大砲バグでカヤンバが帰らぬ人にw
おおwそんなチャチャが動かなくなるバグがあったんですねw
動かなくなったチャチャは罰でフルボッコにされましたかw
チャチャどんまいすぎるw
[ 2013/02/09 21:44 ] [ 編集 ]
裏の出来事+バグ技
今日、ちょっとイラついたのでモンハン3Gで下位のアオアシラが弱って足を引いているところを「ぶざまだな!!」と言い八つ当たりをしようとしたんですが、それをする前にカヤンバがトドメをアオアシラにさしてしまい八つ当たりができませんでしたw
仕返しにカヤンバに大砲バグで二度と戻ってこれないようにしましたw
それはさておきバグ発見~アイルーフェイクを被ったチャチャが時々狩り場でそのまま立って動かなくなるバグですこれは友人と狩ってるときに友人のチャチャが動かなくなりましたw動かなかった罰で蹴り×10発入れましたw知ってたらすいません
[ 2013/02/09 19:41 ] [ 編集 ]
>フチさん
超お久しぶりですね!!あのキャンプにある岩はガンランスの竜撃放でも壊すことは出来るんですか!!ナバ亜種は最初から3番にいるんですけど、壊せません。ナバ亜種じゃダメなんですか?

>いんこくんさん
まじですか!?教えてください!!

>marimachaさん
どれでもいいです!下位、上位、G位どれでも凍土のキャンプから裏世界にいけるので。
[ 2013/02/09 11:54 ] [ 編集 ]
凍土の裏世界
行き方がよくわかりません
URLの画像のあたりでいいのでしょうか?
上を向くとはカメラを上にして方向はどこでも
いいんですか?
右側とはキャンプから見てってことですよね?
質問多くてすいませnn
[ 2013/02/03 00:21 ] [ 編集 ]
モンハン大好きです
裏世界について詳しく教えてください
[ 2013/02/02 14:58 ] [ 編集 ]
いった
うらせかいいきました
[ 2013/02/02 14:26 ] [ 編集 ]
モンスターハンタートライG裏世界の行き方
それは、下位かそれとも上位かG級このうちどれですか
[ 2013/01/30 18:26 ] [ 編集 ]
動画二アップしてくれたら嬉しいです
[ 2013/01/28 21:48 ] [ 編集 ]
婭です。
凍土のキャンプ裏世界の行き方をもっと詳しく教えてください。
[ 2013/01/28 21:47 ] [ 編集 ]
コメント返し
>ソルさん
お久しぶりです!ソルさん。
お~!元気にしてましたか!それは何よりです!
僕も元気でしたよ。

>裏さん
小タル爆弾じゃ無くてガンランスの竜撃砲でも壊せたりしますよ~。
確か岩を破壊するには、ナバルデウスがエリア2もしくは3へ進んだ後しか出来なかった気がします。

夢で裏世界へ行く夢を見たんですかw
正夢になれば良いな~w
[ 2013/01/27 21:43 ] [ 編集 ]
はぁ~…
今日、3Gで火山の裏世界に行く夢をみました超がっかりしました
[ 2013/01/27 14:50 ] [ 編集 ]
あれ?
>フチさん
海底遺跡のキャンプにある岩を小樽爆弾で破壊しようとしたらできませんでした大樽爆弾Gも置けません
海底遺跡にある岩を破壊するコツを教えてください
[ 2013/01/26 15:49 ] [ 編集 ]
コメント返し
>フチさん
ヤフー知恵袋で「キャンプからなら楽に行けますよ」と書いてありました行き方までは書いてませんでした。
お~!爆弾で壊せるんですか!!でも小樽爆弾しか置けませんよね?まさかの10発ですか?
大砲バグを探すのは意外と楽しいですw

>ソルさん
僕は元気モリモリですよ~!!この頃インフルエンザが流行ってますね~、僕の学校は31人が休んでいてそのうち25人がインフルエンザです
気をつけましょう!!
[ 2013/01/26 15:37 ] [ 編集 ]
こんにちは
こんにちは。
久しぶりです。
なかなかアクセスする機会がなくて。(~_~;)
僕は元気にしてます。
みなさんは元気にしてますか?
[ 2013/01/26 09:44 ] [ 編集 ]
コメント返し
>裏さん
孤島では大砲バグ出来ませんでしたか(^_^;)
やっぱ出来ない所もあるんですね~。
確かに最近裏世界無いですねw探せばもっと出るかも?

お~!海底遺跡でも大砲バグ出来ましたか!
あのキャンプにある岩は爆弾で壊すことが出来ますよ~。

孤島はエリア4からしか裏世界への行き方は知りません(´Д⊂ヽ
てかキャンプから裏世界行けるんですか!?
[ 2013/01/20 21:00 ] [ 編集 ]
連コメしてすいません、3rdの行き方でもいいので孤島のキャンプから行ける裏世界ってフチさんは知ってますか?知ってたら教えてください
(行き方も教えてください)
[ 2013/01/20 13:07 ] [ 編集 ]
>フチさん
海底遺跡のキャンプからでも大砲バグはできました(ずっとぶっ飛んでるほう)それとナバル亜種と戦うときのキャンプにある岩って破壊出来るんですかね?
返信待ってます
[ 2013/01/20 13:04 ] [ 編集 ]
コメント返し
>フチさん
いえいえ!こちらこそ役立ててもらえて嬉しいです!!
大砲バグは崖のところならどのコースでも出来ると思いますが、孤島はできませんでした
いろんなところで試してみますかね

そう言えば裏世界がこの頃ないですね、他にも有ると思うんですけどねw
[ 2013/01/19 21:58 ] [ 編集 ]
コメント返し
>裏さん
新種といえば新種ですねw
買った時からそうなってたんですかwそれは凄いですね。
この前友達と大砲バグやったら盛り上がって凄い楽しかったですw
裏さんの情報のお陰です!ありがとうございます!
[ 2013/01/19 21:40 ] [ 編集 ]
無理
[ 2013/01/19 20:13 ] [ 編集 ]
コメント返し
フチさん
さぁーどうでしょう…新種と言えば新種のバグかな?僕は買った時からそうなってたのでw
あ、下画面の調合からです

ソルさん
分かりましたか、良かったです
[ 2013/01/19 18:45 ] [ 編集 ]
裏さんありがとうございます。
[ 2013/01/19 18:21 ] [ 編集 ]
コメント返し
>裏さん
確かに周りの雑魚敵を倒さないとダメですねw
僕は今までそんな事はなった事無いですね~。
失敗しているのに成功ってw新種のバグかな?

なんと!火山でも大砲バグ出来るんですか!
それにしてもカヤンバはよく空中浮遊しますねw
場所は火山の10ですか!やってきますw
秘境でも出来たら楽しいですねw
[ 2013/01/15 21:32 ] [ 編集 ]
あ、ちなみに火山の10番です
秘境でも出来るかも!?
[ 2013/01/14 21:49 ] [ 編集 ]
大砲バグまた発生!!
水没林でカヤンバが裏世界にいきましたよね、なんと火山でもそうなったんです!!
飛び降りてクエリタしたらカヤンバがフリーズしていましたw(空中浮遊w)
何度もいいますけどまずは周りの雑魚を抹殺してくださいw
[ 2013/01/14 21:48 ] [ 編集 ]
コメント返し
>ソルさん
お久しぶりです!!ソルさん、裏です!!
上を向くは落ちる範囲の一番右に行ったらジジィがいるところに落ちるギリギリのところで上です分かりにくかったですか?
あ、そう言えば僕も旅行行きました!!静岡に行きましたそこで書き込みしようと思ったんですけどネット出来ませんでした(泣)
あ、遅れましたソルさん明けましておめでとうございます!!

フチさん
そうですね大砲バグは遊べますねw他のコースでもできますかもねその前に周りにいる雑魚共を殺さなければw
フチさん、聞いてください僕の3Gが狩り場で調合したら失敗しているのに成功しましたって出るんですw
フチさんもこうなってますか?返信待ってます

ハンターさん
確かにそこの目印は見つけにくいです
僕もやろうとしたらどこか忘れてましたwすいません
[ 2013/01/14 16:19 ] [ 編集 ]
渓流のバグ2の後ろにとぶってどこですか 目印ってどこにあるんですか
すいません挨拶遅れましたハンターです
[ 2013/01/10 21:21 ] [ 編集 ]
コメント返し
>裏さん
パチンコの意味分かりましたか~。
カヤンバがずっと大砲で吹っ飛んでる状態になったんですかw
しかも永久に復活不能とはw
それは面白いバグですねw
大砲バグは色々と遊べますね~。

>ソルさん
お久しぶりです!ソルさん。
明けましておめでとうございます!
旅行良いですね~。
僕も久々に旅行行きたいw
改めまして今年もよろしくお願いします!
[ 2013/01/07 21:39 ] [ 編集 ]
すいません。
凍土の裏世界の行き方の
上を向くが分からないので、教えてください。
[ 2013/01/07 01:11 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。
旅行に行っていたら、書き込み忘れてました。すいません。
改めて、明けましておめでとうございます。
今年も、よろしくお願いします。
[ 2013/01/07 00:54 ] [ 編集 ]
コメント返し
フチさん
パチンコの意味が分かりました!!ありがとうございます!!
あと大砲バグのことですけど従兄弟と裏世界(水没林)を探していて7番から大砲で従兄弟のカヤンバを吹っ飛ばしたらカヤンバが大砲で吹っ飛んでいる状態にずっとなり、永久に復活不可能になりましたw
飛び降りてクエリタしてカヤンバがおもろかったww

ゴモラさん
確かにそうですねあの子供のカヤンバが一人で裏世界に旅たっていくのは凄いですねw
[ 2013/01/06 22:31 ] [ 編集 ]
コメント返し
>ゴモラさん
パチンコはホント強いですねw
覚醒&ボマーがあれば負けることは無いですもんね~。
モンハン3Gで一番強い武器だと思いますw

>裏さん
剣ニャン丸が出たのはあのコメが最初だったんですか~!
やっぱ超レアなんですね~。
おお!冥雷の剛剣斧が作れましたか!
おめでとうございます!

パチンコって言うのは「大鹿角ノ破弾弓」って言う武器のことです。
もともと無属性ですが覚醒を発動させることにより脅威の爆破弓に変貌します。
ブラキ弓『破岩弓イクサプロド』は爆破200ですがパチンコはなんと350!
しかも属性蓄積に向く拡散が溜め1と2で撃てるので連射しやすい点が魅力です。
[ 2013/01/06 22:03 ] [ 編集 ]
コメント返し
ゴモラさん
そうなんですか!僕もやってみます!!面白そうですね!!

フチさん
実は僕もチャチャが剣ニャン丸になったことは一回しかないんですよーあのコメが初めてなったときのですそういえば、パチンコ装備ってどういう意味ですか?
よく分かりません
それとラギア希少種の雷魂が手に入って冥雷の剛剣斧ができました!!
[ 2013/01/06 17:04 ] [ 編集 ]
裏さん
最初の裏技は僕は何回もなったことありますw
もう20回くらいwww

あのカヤンバがとうとう一人で裏世界にたびたつとは・・・
カヤンバも成長したな~てことですねw

フチさん
確かにパチンコ強いですよねw
覚醒、ボマーさえあればほぼ無敵ですw
[ 2013/01/06 08:19 ] [ 編集 ]
コメント返し
>裏さん
おお!今回は小技バグ2連チャンですか!
1つ目の剣ニャン丸になるのは、僕は未だになった事なかったんで知らなかったです。
本当凄い稀なんですねw

2つ目は凄いですねwカヤンバが裏世界へ旅立つとはw
チャチャの可愛い姿を見るために今度やってみますねw

>ゴモラさん
初めまして!ゴモラさん。
どうぞどうぞw入って下さいw
HR52でグロギガとパチンコ使ってるんですか~。
パチンコ強いですよねw

[ 2013/01/05 21:56 ] [ 編集 ]
はじめまして
はじめまして
早速ですが入らしていただきます。
HRは52です。
主にグロギガとパチンコを使ってる者です。
これからちょくちょくきますので;^_^
[ 2013/01/05 15:35 ] [ 編集 ]
コメント返し
フチさん
ほんだの拳法さんのコメント削除してくれてありがとうございますm(_ _)m
さて、今日は小技バグ技2連発です!!
1つめは最初のチャチャのことです
MH3Gを始める時にチャチャが「休憩を心掛けよう」みたいなことを言うじゃないですか、そのチャチャが稀に剣ニャン丸になるときがあるんです!!今日やってたらなりました本当に稀で全然なりませんでした
2つ目はチャチャとカヤンバのバグです
水没林の7~6にワープする飛び降りが出来るところがありますよね?そこにチャチャとカヤンバどちらかが大砲のお面を装備させますそして7エリアにいるケルビ共を蹴散らしますそしたら飛び降りするところにいき、大砲のお面の大砲機能を発動させますそしたら僕の場合カヤンバが穴掘ってすごい下の方にいってしまってカヤンバが裏世界にいってしまいました
そしてチャチャは大砲になる→戻るを繰り返していましたチャチャがかわいそう…(笑)
長文失礼しましたお役にたてたら嬉しいですm(_ _)m
[ 2013/01/04 23:30 ] [ 編集 ]
コメント返し
>裏さん
荒らしはホント困りますね!
本田の憲法さんは荒らしと判断しコメント削除しておきました。
[ 2013/01/04 22:05 ] [ 編集 ]
え?
本田の憲法さん
なんなんですかきみは…このブログを荒しにきたんですか?だったら消えてください
しかもその「そんな嘘ついてもバレバレだしー!」って誰に言ってるんですか?上のサイゴーさんに言ってるんですか?書いてあるじゃないですか
「この裏世界はまだ行けるかわからないです」と。
フチさん
長文失礼しましたm(_ _)m
[ 2013/01/04 18:00 ] [ 編集 ]
注意
4、5、6死のバグ(裏技?)ですが、4人いるときにあのやりかた(4人プレイのやつ)をやると僕の場合いとこのハンターと僕のハンターが合体しました同じところで死ぬと出来やすいみたいです
[ 2013/01/03 10:09 ] [ 編集 ]
コメント返し
>りょうがさん
お久しぶりです!りょうがさん。
今HR78ですか~!結構上がってますね。
「お気に入り」に登録しておけば一発でこれると思うんですが~。
どうなんでしょうか?

>裏さん
ああ、雷魂はホント手に入らないですよねw
アビスの腕の装備もで出来たんですか!

おお!また新バグ発見したんですか!
今回は「最大4、5、6回死ねる」裏ワザですか。
下準備も簡単だし持っていくものも大タル爆弾Gだけと簡単なのでお手軽に出来て良いですね!
今度友達と集まる時にやってみたいとおもいますw
凄く盛り上がりそうです!
情報ありがとうございます!
[ 2013/01/02 20:40 ] [ 編集 ]
新バグ?
新しいバグを発見しました
普通な2~4人のマルチプレイで3落ちすると終わりですよね、それを最大4、5、6回死ぬことが出来るようになるんです!
2人プレイの場合
下準備
全員装備なし
持ち物
大樽爆弾G(大樽爆弾Gがない人はもっていかなくていいが、あるひとは必ず2こ持っていく)
ではGO↓
1,まずはキャンプから二人で出る
2,一人が大樽爆弾Gを置く
3,キックで爆破!
これを二人プレイの場合は1~3を繰り返す

3人プレイの場合

1,キャンプから二人が出る
2,一人が大樽爆弾Gを置く
3,キックで爆破!
4,キャンプに送られたらつぎは3人でキャンプ外に出る
5,1人が大樽爆弾Gを置く
6,キックで爆破!これで5落ちが出来ます

4人プレイの場合
1,まずはキャンプから二人が出る
2,一人が大樽爆弾Gを置く
3,キックで爆破!
4,その二人がキャンプに転送されたら今度は4人でキャンプ外に出る
5,一人が大樽爆弾Gを置く
6,キックで爆破!
これで終わりです
説明が分かりにくいようでしたら僕にコメントして下さい
あと、二人で死んだ時にアイルーが運びますよね
それで二人で大樽爆弾Gで一緒に死ぬとアイルー一匹が台車の上に走りながら乗ってますw疲れた…
[ 2013/01/02 08:59 ] [ 編集 ]
コメント返し
>フチさん
ラギア希少種の「冥海竜の雷魂」がまだひとつしか入手できてないんですよそれとアビスの腕装備もできました!!

[ 2013/01/02 08:35 ] [ 編集 ]
2回もコメントしてすいません。
ここにくるにはどうしたら来れるかわからないのでまたこれなくなるかもしれません、まあ関係ないですよね。
変な話をしてしまってすいません。こんな話に連コメしてしまってすいません。

文になってないw
[ 2013/01/02 01:42 ] [ 編集 ]
これからha
いや~お久しぶりです。
覚えてますか?りょうがですこれからは、ちょこちょこ現れると思いますがよろしくお願いします。
ちなみにHRは78です、急に入ってすいません。
[ 2013/01/02 01:23 ] [ 編集 ]
コメント返し
>裏さん
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

いえいえ!小6なんで分からないこともありますよ!
ラギア希少種の攻略法が役に立ちましたかw
それは良かったです。
おおwアビスの腰装備も出来ましたかw
おめでとうございます!
[ 2013/01/01 22:19 ] [ 編集 ]
コメント返し
フチさん
すいません!!あ、コメント消してくれたんですね!ありがとうございます小6なのに僕バカですね(僕のバカヤロ!!)

フチさん
明けましておめでとうございます!!今年もよろしくお願いします!!
それと他のところで書いてくれたラギア希少種の攻略法で倒すことができました!ありがとうございます!!4匹一人で討伐!!アビスの腰装備もできました!!
[ 2013/01/01 18:14 ] [ 編集 ]
コメント返し
>裏さん
あんまりネットで個人情報言うのは良くないですよ~(^_^;)
なのですいませんが大学名は伏せておきますねm(_ _)m
[ 2012/12/31 16:46 ] [ 編集 ]
コメント返し
>落ちさん
すいません!!僕が厄海の二人以上の行き方を発見したんですが、僕は分かりませんすいません!!
でも一人で行く方法は僕も探しています
落ちさんこれからよろしくお願いします!!
[ 2012/12/30 09:40 ] [ 編集 ]
裏世界の行き方
すいません誰か厄海の裏世界を1人で行く方法知りませんか?下に書いてる行き方は2人以上の生き方なので教えてくれると大助かりです!
[ 2012/12/30 00:45 ] [ 編集 ]
おお
フチさん
フチさんは大阪に住んでるんですよね
そして大学生!!どこの大学に行ってるんですか?僕は神奈川県小田原市に住んでいて下曽我小学校6年です!!
[ 2012/12/29 23:20 ] [ 編集 ]
コメント返し
>SーMさん
コメント欄の下の方に載ってると思いますよ~。

>裏さん
おお!3DSLL買ったんですか!
サンタさんに希望は届かなかったから、自分で買いましたかw
やっぱ3DSと比べると画面大きいんですね!
その大きな画面でゲーム出来るとか良いな~!
コメント投稿は3DSLLでやったんですかw
3DSからの引っ越しは時間が掛かるんですか~。
知らなかったですw
スラッシュアックスの説明分かりやすかったです!
ホントにありがとうございます!

「画面が超てわけぇー」は僕も笑っちゃいましたw
[ 2012/12/29 21:08 ] [ 編集 ]
すいません
画面が超てわけぇー
画面が超でけぇー
に修正させてください自分でも見て笑っちゃいましたww
[ 2012/12/29 19:17 ] [ 編集 ]
コメント返し
>フチさん
へ~WiiUが欲しいんですか!!
僕はWiiUはいらないです
僕は3DSLLが欲しかったんですが来なかったです…(泣)
だから今日お小遣い全部だして買いました!!3DSとくらべると画面が超てわけぇ~!!大迫力です
ちなみに僕はこのコメント投稿は3DSLLからやっています(前は3DS)
3DSからの引っ越しで時間がすげーかかりました!!
スラッシュアックスの説明、参考にしてくれて嬉しいです!ありがとうございます!!
[ 2012/12/29 19:15 ] [ 編集 ]
お訪ね
モンハンの裏世界の行き方を教えて下さい。
[ 2012/12/29 15:34 ] [ 編集 ]
コメント返し
>裏さん
スラッシュアックスの使い方凄いわかり易かったです!
ありがとうございます!
あとは実践で鍛えるのみです!
ひたすらX連打してきますw

僕はwiiUとか欲しいけど高すぎw
裏さんは何かほしいものあるんですか?
[ 2012/12/24 23:03 ] [ 編集 ]
今日は…
今日はクリスマスイブですね
フチさんは欲しい物とかありますか?
[ 2012/12/24 08:56 ] [ 編集 ]
お詫び
ダッシュしながらXじゃなくて、
アックスモードのときに移動しながらXでした
ごめんなさい!!
[ 2012/12/23 22:37 ] [ 編集 ]
コメント返し
>フチさん
実はスラッシュアックスはほとんどX連打で使うものなんです!
ダッシュしながらX押すとダッシュ斬りして、それからR押すと大剣モードに攻撃しながら変形できます!!
Aとかはほとんど押さなくていいですあと、X3回押すと縦斬り→横斬り→斬り上げになるんですけど、この連続攻撃が威力が高いとMH3の説明書に書いてありました(アックスモード)
大剣モードは「ビン」の追加効果があって、強撃ビン、強属性ビン、減気ビン、毒ビンなどがあります!
大剣のときA+Xを押すと、突きます
そうなったらX連打してくださいこのビンをチャージしているときは全て攻撃判定があるので、大型モンスターがこけたときにやるとかなり効果的です
ハンターノートに操作方法も載ってるので見てみてください!
[ 2012/12/23 22:34 ] [ 編集 ]
コメント返し
>裏さん
回避性能+2は凄い役立ちます!
シルバーソルのスキルは業物でしたか。
確かに業物よりも匠の方が良いですねw
ホントだ!ツタの裏に空間ある~!
これで裏世界へ行けるのか!すっげー!

スラッシュアックスの使い方教えてくれますか!
是非教えて欲しいですm(_ _)m
[ 2012/12/23 21:33 ] [ 編集 ]
どうですか?
>フチさん
あのラギア希少種の倒し方も他のところで教えてくれたので僕がスラッシュアックスの使い方、教えましょうか?
[ 2012/12/23 09:59 ] [ 編集 ]
コメント返し
>フチさん
やっぱりそうですよね
回避性能+2は結構役立ちますからね
シルバーソルのもうひとつのスキルは、業物でした(切れ味の消耗を半分にするスキル)
どうせなら匠がいいんですけどねw
あと凍土のNewの裏世界のことですが、裏世界に行ったらじいさんのところでカメラ回転させると、ツタの裏に空間がありますよね
そこに裏世界からいくことができます!!
[ 2012/12/23 09:50 ] [ 編集 ]
コメント返し
>裏さん
お~!良い感じにまとまってますね!
やっぱ回避性能は入りますよね!

なんと!また裏世界行けたんですか!
しかも今回は持ち物不要で一人でも行ける!
早速やってみたら出来ました!すごすぎるw
調子に乗って遊びまわってたら戻っちゃいますねw

[ 2012/12/22 22:33 ] [ 編集 ]
あわわわわ…
»フチさん
なんとまたまた裏世界にいけたー!!
今回は凍土のキャンプからです!
持ち物は不要です
やり方教えます
1,キャンプのじいさんのところに降りるところがあり(下に降りません)2,そして降りれる範囲の一番右の限界までいって上を向きます
3,上手くいくと上るアイコンが出ます
4,そして上らないでダッシュで戻ります
5,そうすると、なぜかとんで地面に思いきりめり込み崖つかまり状態になります
6,5のようになったらスライドパッドを下に入れると…
裏 世 界で すー!!
注意!
※調子に乗るとすぐ戻ってしまいます!
[ 2012/12/22 18:38 ] [ 編集 ]
すいません
返信が遅れてすいません
僕のスキルは
・ジンオウZ
・龍属性攻撃+2
・回避性能+2
・フルチャージ
・集中
です!シルバーソルは
・火属性攻撃強化+2
・見切り+1(または毒無効)
・ボマー
・弱点特効
あとひとつあったけど忘れました…
まあこれくらいです
[ 2012/12/22 18:27 ] [ 編集 ]
コメント返し
>裏さん
僕の発動させてるスキルは↓
・集中
・フルチャージ
・龍属性攻撃強化+2
・回避性能+2

裏さんはどんなスキルを発動させてるんですか?
[ 2012/12/17 20:44 ] [ 編集 ]
フチさんはどんなスキル発動させてますか?
[ 2012/12/16 22:34 ] [ 編集 ]
コメント返し
>裏さん
僕は今HR156ですよ~!
ジンオウガZ装備揃ったんですか!僕と一緒の装備ですねw
僕の誕生日は3月21日です。結構遅めですw
[ 2012/12/16 22:04 ] [ 編集 ]
どうでもいいです
ついにジンオウZ揃いました!!
[ 2012/12/16 21:38 ] [ 編集 ]
すいません
上位のアルバトリオンが楽勝です
[ 2012/12/16 10:50 ] [ 編集 ]
»フチさん
ありがとうございます!
ユウキーさん
その地面にめり込むのって子樽爆弾つかいますか?
フチさんはHRいくつですか?僕は59で、いまジンオウZのフォールドが出来れば全部揃います!フチさんは誕生日いつですか?
[ 2012/12/16 10:47 ] [ 編集 ]
コメント返し
>アルバトリオンさん
おお!HR235ですか!
凄いですね。
ネギマとグランにクエを繰り返しやってたら、そんだけ上がりましたかw
スラッシュアックス使ってるんですか~。
僕の周りにスラッシュアックス使いが居ないんですが、スラッシュアックス使いこなすと凄い楽しそう。

>ソルさん
皆がハブって来るんですか(^_^;)
それは酷いですね!他に良い友だちを探すのが良いかと思います。

>裏さん
誕生日おめでとうございます!
今日はケーキでも食べるのかな~。

>ユウキーさん
へ~!普通は行けない場所に行けるんですか!
あとでやってみますね!
[ 2012/12/09 21:23 ] [ 編集 ]
うらせかい
裏世界の行きかた孤島のエリア8からエりア11におちるところで落ちるぎりぎりで個たる爆弾をつかい左にいどうするとふつうわいけ名ばしょにたまにいけます。(じめんにめりこむ)
[ 2012/12/09 14:28 ] [ 編集 ]
おくれました
アルバトリオンさん
おお~!!ハンターランク235とはすごいですね~!僕まだ57です
アルバトリオンさんはスラッシュアックスが使えるんですか!僕と同じですね!これからよろしくお願いします!
[ 2012/12/09 12:44 ] [ 編集 ]
どうでもいいですけど…
今日12月9日は僕の誕生日です!
[ 2012/12/09 12:39 ] [ 編集 ]
裏さんありがとうございます。
アルバトリオンさん初めまして、ソルです。
すいません僕のグチ聞いて下さい
みんなが、僕をハブるんです(^_^*)
どう思いますか。
[ 2012/12/09 00:30 ] [ 編集 ]
自慢です(すみません)
HR235です。ネギマやってグランの繰り返し。スラッシュアックスが得意です。
[ 2012/12/08 22:30 ] [ 編集 ]
コメント返し
>ソルさん
友達は狩りやすいらしいんですか~。
まあ、人それぞれ苦手なモンスターはいますからね。
お~!友達に紹介してくれるんですか。
ありがとうございます!

>裏さん
家でネット出来ないんですか!
それは大変ですね。
[ 2012/12/08 20:52 ] [ 編集 ]
僕小学生です…
家でネット出来ないから土日にしかこれないんです
すいません!
»ソルさん
初めまして!友達になってもOKです!よろしくお願いします!
[ 2012/12/08 16:12 ] [ 編集 ]
やっぱりそうですよね。
友達は、かりやすいていうんです。
僕は明日友達にこのブログを紹介したいです。
[ 2012/12/07 22:16 ] [ 編集 ]
コメント返し
>ソルさん
ガンランスは一応メインで使ってますw
僕もナルガは苦手です(^_^;)
あとはティガレックスとかも苦手かなw
ソルさんと同じで結局動きが早い奴が苦手ですw
[ 2012/12/07 21:45 ] [ 編集 ]
おおーフチさんはガンランスが使えるんですか。すっごい(^o^)/
ところでフチさんの苦手なモンスターは、いますか?
僕は、ナルガクルガ系などの速いやつが苦手です。
[ 2012/12/06 21:40 ] [ 編集 ]
コメント返し
>ソルさん
ソルさんは中学生ですか~。
僕が使える武器はガンランス、双剣、太刀、大剣、弓ぐらいですw
おお~、ソルさんはハンマー使えるんですか!すげー!
[ 2012/12/06 21:21 ] [ 編集 ]
コメント返し
僕は中学生です。
ところでフチさんの使える武器はなんですか?
僕は双剣、太刀、弓、ハンマーが、使えます。
[ 2012/12/05 23:09 ] [ 編集 ]
コメント返し
>ソルさん
僕は大学生ですよ~!
ソルさんは大学生なんですか?

ソルさんは長崎ですか。
僕は大阪に住んでますよ~!
[ 2012/12/05 21:30 ] [ 編集 ]
んmjh
[ 2012/12/05 21:24 ] [ 編集 ]
いろんなことをすいません・・・
フチさんはどこらへんにお住まいですか。
僕は、長崎です。
[ 2012/12/04 22:58 ] [ 編集 ]
コメント返し
確かにそうかもしれませんね。
ところで、フチさんは大学生ですか
[ 2012/12/04 22:51 ] [ 編集 ]
コメント返し
>ソルさん
そう言えば裏さん見ないですね。
裏さんは基本的に土日に来てるのが多いから、今は学校とか忙しいのかな~。
[ 2012/12/04 21:00 ] [ 編集 ]
ありがとうございます
これからお願いします。
ところでここのところ裏さんを見かけませんね。
どうしたんでしょう
[ 2012/12/03 21:13 ] [ 編集 ]
コメント返し
>ソルさん
じゃあ僕もお友達になって下さい!
よろしくお願いしますm(_ _)m
[ 2012/12/03 20:56 ] [ 編集 ]
誰か今いますか?
[ 2012/12/03 17:46 ] [ 編集 ]
フチさんへ
フーチさんおーー久しぶりです。
ところでフチさんもお友達になりましょう
[ 2012/12/02 22:18 ] [ 編集 ]
裏さんへ
裏さんいろいろな情報を良く知っていますね
突然ですが友達になってくらさい
[ 2012/12/02 21:08 ] [ 編集 ]
コメント返し
>裏さん
小タル爆弾でぶっ飛ばすのが簡単そうですねw
モンハン3Gでも無限落ちが体験できるとか凄い!

>ソルさん
お久しぶりです!ソルさん。
やっぱ裏世界は楽しいですw
[ 2012/12/02 21:08 ] [ 編集 ]
お久しぶり
こんにちはお久しぶりです。
ていうかこんばんはです〜
厄海の裏世界楽しそうですね。
長文ですいません。
[ 2012/12/02 21:01 ] [ 編集 ]
コメント返し
厄海の裏世界の無限落ちのことですが
裏世界の奥の方でカメラがハンターを上から見るところじゃないと無限落ちできません
小樽爆弾でふっとんで無限落ちすることもできます!
[ 2012/12/02 10:14 ] [ 編集 ]
コメント返し
> 裏さん
おおwそんなバグが合ったんですかw
ジエンの背中にすり抜けて入るとか楽しそう!

モンハン3rdの裏世界は3Gじゃ全然出来ませんねw
落ちたらジエンの上にまた乗れたんですかw
何て楽しそうなバグなんだ!
[ 2012/12/01 21:25 ] [ 編集 ]
すいません!「色付きの文字」は僕の友だちが勝手に書き込んでいました…
[ 2012/12/01 17:20 ] [ 編集 ]
コメント返し
色付きの文字
裏世界に行きたいひとさん
コツかぁ…
まぁジエンの後ろの方でこうせき飛ばしをくらうことですかね
[ 2012/12/01 17:17 ] [ 編集 ]
いけないのでこつってありますか
[ 2012/12/01 15:45 ] [ 編集 ]
バグ?
ジエンをやっていたときのバグです
ジエンの上の後ろのほうでジエンの鉱石飛ばしでぶっ飛ばされたらジエンの背中にすり抜けて入りました…
落ちたと思ったら復活しました
»フチさん
まあサイゴーさんも3rdの裏世界を3Gでも行きたかったんでしょうね
あれで砂原のエリアチェンジをしないバグができましたがw
上の落ちたら復活しましたところ
落ちたらジエンの上にまたのれましたに修正させてください
[ 2012/12/01 11:15 ] [ 編集 ]
コメント返し
>裏さん
俺さんと裏さんはいとこだったんですか!

サイゴーさんの裏世界情報は偽物でしたね(TдT)
[ 2012/11/26 21:13 ] [ 編集 ]
↑のサイゴーさんの裏世界って嘘ですよね?
すいません…題名のところに書いちゃいました
[ 2012/11/25 22:19 ] [ 編集 ]
NO~!
俺と僕はいとこですー…
[ 2012/11/25 22:17 ] [ 編集 ]
コメント返し
>裏さん
お~!いとこと4人で行きますか~。
何も知らない弟達をぶっ飛ばして無限落ちw
凄く面白そうw

弓は使えるんですか~!ガンナーの中で弓は一番使いやすいですね。
裏世界は厄海だけかもしれませんか~。
意外と裏世界無いもんですね。

低レベルなコメントは削除しときましたw

>俺さん
お~!ハンターが浮かぶバグですか!
あとでやってみますね!
[ 2012/11/25 21:10 ] [ 編集 ]
色付きの文字ふねすぬひね
[ 2012/11/25 18:56 ] [ 編集 ]
孤島のバグ
孤島のエリア8番に行きます
8~5番に移動あります
奧に行くとハンターが浮かびます!
[ 2012/11/25 18:44 ] [ 編集 ]
コメント返し
»名無しさん
なにがちんちんですかエロイですね
低レベルですね
[ 2012/11/25 18:37 ] [ 編集 ]
コメント返し
»フチさん
そうなんですか!僕もガンナーで弓は使えるんですよ
もしかしたら裏世界はグランミラオスのステージ(厄海)だけかもしれません
[ 2012/11/25 18:22 ] [ 編集 ]
裏の予定
今日はいとこと裏世界に4人で行く予定です
他のいとこと弟をスラアクでぶっとばして無限落ちさせる予定です
[ 2012/11/25 17:08 ] [ 編集 ]
コメント返し
>裏世界に行きたい人さん
初めまして!よろしくお願いします!

>裏さん
一人で行く方法は僕も探してみますね!
僕はガンランス、双剣、太刀、弓ぐらいかな~。
装備はジンオウガZです。
裏さんはハンマー使えるんですか!凄いw

でたw裏世界恒例の無限落ちw
裏世界で落とし合いとか面白そうw

[ 2012/11/24 21:58 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/11/24 19:47 ] [ 編集 ]
コメント返し
»アックスさん
もう裏世界にはいったんですが知らなかったですありがとうございます!
今度見るときに見てみたいと思います
[ 2012/11/24 15:04 ] [ 編集 ]
グランミラオスのステージの裏世界極秘情報
二人でも同じ持ち物を持っていけば二人でグランミラオスのステージの裏世界に行けるんです
そこでスラアクやハンマーなどの吹っ飛ばせる武器で仲間を吹っ飛ばすと…
裏世界恒例の無限落ちw
[ 2012/11/24 14:58 ] [ 編集 ]
コメント返し
裏世界に行きたい人さん
僕の裏世界に行ける方法を見てください
僕の名前は裏です
裏世界に行きたい人さんこれからよろしくお願いします!
[ 2012/11/24 14:50 ] [ 編集 ]
コメント返し
»フチさん
一人で行く方法も見つけたいと思います
ところでフチさんは武器は何が使えますか?
僕はスラアクと双剣とガンランとハンマーで防具はシルバーソル一式です
[ 2012/11/24 14:17 ] [ 編集 ]
MH3G
裏世界に行きたいけどいけないどうすれば行けるの?
僕のフレコは、2921-9778-0176です。登録して、狩り友になりましょう!
[ 2012/11/24 13:15 ] [ 編集 ]
コメント返し
>裏さん
キタ━(゚∀゚)━!
おお!ついに裏世界への行き方見つけましたか!
やり方教えてくれてありがとうございますm(_ _)m
まさか毒テングダケを飲んだり、生命の粉塵を飲むとはw
この方法は最低でも2人いりますね。
今度友達と遊ぶ時に試してみますね!

裏さんのやり方を応用すれば他にも行ける所があるかもしれませんね!

>ソルさん
初めまして!こんにちは!
[ 2012/11/23 21:22 ] [ 編集 ]
こんにちは
いjふぇjrjrjr
[ 2012/11/23 19:30 ] [ 編集 ]
裏のぼやき
他にもあると思うので頑張ってください
[ 2012/11/23 11:54 ] [ 編集 ]
裏世界いった!
フチさん…!
なんと…!お待たせしました!
裏世界にいけましたー!
場所は厄海でキャンプから行けます!
行き方教えます
1,裏世界に行く人はグランミラオスからダメージを体力をギリギリまで減らします
2裏世界に行かせる人はキャンプへ
3,行く人は戻って毒テングダケをのみます(満タンに持って行きます)
4,あと毒で死ぬというところで落ちます
5,落ちたら裏世界に行かせる人は裏世界に行く人が落ちたら生命の粉塵を飲みます
6,ついに裏世界にいったー!!
いろいろ面白いです支給BOXの中にめりこんだり…
キャンプの普段いけない所に行けたりします!
一度やるとハマります!!
[ 2012/11/23 11:49 ] [ 編集 ]
コメント返し
>アックスさん
そうなんですか!
教えてくれてありがとうございます!
[ 2012/11/21 21:30 ] [ 編集 ]
あるばかりんちゃんの・・・
あるばかりんちゃんの裏世界の動画の最後の一瞬に、ジャンプモーションの所でバーンと書いてありました。
知っていたらすみません。
[ 2012/11/21 15:50 ] [ 編集 ]
コメント返し
>裏さん
ほんとだ!何かハマったw
エフェクトがプルプルしてて何か面白いですねw
さすが裏さん!裏技見つけるの凄い。

何と!裏さんと最強さんは兄弟だったんですか!
へ~!裏さんが兄ですか。
兄弟で来てくれてるとか嬉しい!
[ 2012/11/18 20:52 ] [ 編集 ]
実は…
僕と最強さんは兄弟なんです!
僕が兄です
[ 2012/11/17 20:41 ] [ 編集 ]
孤島ハメ技
孤島ハメ技を発見しました!!
1,まず7番に行きます
2,7番に大型モンスターがいたら7~8に行くための段差を登らないで左側に行きます
3,大型モンスターから逃げているとき回避すると変になりますよね?
逃げているときに左側に登らないで飛ぶとハンターがはまります
(エフェクトがぶるぶるします)
[ 2012/11/17 20:20 ] [ 編集 ]
コメント返し
>銀兵衛さん
裏世界とかバグを探すのが意外と楽しいですw
みんなで情報を共有しあうのは楽しい(^^)
[ 2012/11/16 21:09 ] [ 編集 ]
面白いですね
僕はバグとか裏世界の行き方とか
よくわかないけど
みんなの投稿がとても面白くて
ためになってます(⌒∀⌒)
[ 2012/11/15 21:20 ] [ 編集 ]
コメント返し
>小ネタさん
初めまして!!小ネタさん。
そんなやり方があったんですか!知らなかったですw
教えてくれてありがとうございます!

僕で良ければ友達になりますよ~。
[ 2012/11/13 20:41 ] [ 編集 ]
誰か友達になってー
お願いします
[ 2012/11/12 21:35 ] [ 編集 ]
砂漠の7番と11番の間の段差破壊方法
まず弓を装備します。それと大タル爆弾Gを用意します。        1、7番に移動します。                      2、11番に行く所の右に爆弾Gをおきます。この時にチャチャとかがいるといいです。3、遠くで爆弾Gを弓で撃ちます。          4、破壊!!!!!!!
 役に立ったらうれしいです
[ 2012/11/12 21:32 ] [ 編集 ]
コメント返し
>裏さん
渓流はバグ多めですね!
もしかしたら裏世界行けるかもしれませんね。
もっと僕も研究しなくてはw
お互いがんばりましょう!

>最強さん
バグは結構あるんですが、裏世界が無いですね~。

>銀兵衛さん
初めまして!銀兵衛さん。
こちらからもよろしくお願いしますねm(_ _)m
[ 2012/11/12 21:04 ] [ 編集 ]
はじめまして
はじめまして
銀兵衛(ぎんべ)と申します
最近始めたばかりで
わからないことばかりだと
思いますが
宜しくお願いします!
[ 2012/11/11 19:12 ] [ 編集 ]
無理
裏世界とバグないですね!
[ 2012/11/11 17:44 ] [ 編集 ]
渓流バグ3
またまた渓流でバグが…
1,3番の橋から爆弾で落ちます
降りれるところと降りれないところの境に向かって落ちるのやり易いかも
2,うまくいくと落ちてもはしの上に復活します
[ 2012/11/11 10:37 ] [ 編集 ]
返信
»ケンタッキーさん
くっさくさのお面のGET方法は…
交易船の船長との希少交易で入手できます
レア度は
☆☆☆☆☆か、☆☆☆☆☆☆だったと思います!
ついでにその希少物がとれるモガモンスターも教えますね
ラギアクルスあ種
イビルジョー
ラギアクルス
ウラガンキンあ種
リオレウスあ種
この程度でしょうか
効果も教えます
■くっさくさのお面
ハンターがモンスターの拘束攻撃をうけているときなど肥やし玉が必要な時に肥やし玉を投げてくれる
デザインはう○こみたいだがかなりつかえるお面と評判のようだ
こういうところでしょうか
では頑張ってください!
[ 2012/11/11 09:55 ] [ 編集 ]
裏世界
裏世界ないですねー
»フチさん
お互いに頑張りましょう!!
[ 2012/11/10 23:48 ] [ 編集 ]
あるばかりんちゃんの質問
あるばかりんちゃんの裏世界なんですけどいけたひといますか?
いけたら行き方も教えて下さい
[ 2012/11/10 22:27 ] [ 編集 ]
渓流バグ2
なんと!またまた渓流でバグを発見しました
1,3番の橋に行きます
2,目印みたいな線を僕はみつけてやったんですけどその線を見つけてやってみて下さい
3,その線から小樽爆弾でを後ろに吹っ飛びます
4,うまくいくと橋の柵の上にのって空中浮遊しているみたいになります
そこから裏世界にいけるかもしれません!
[ 2012/11/10 21:02 ] [ 編集 ]
コメント返し
>裏さん
いえいえ!こちらこそ色んな裏ワザ教えてくれてありがとうございますm(_ _)m
暇な時に探してるんですが中々無いですね(^_^;)
爆弾でぶっ飛んでどっかに入れないか探し中ですw
[ 2012/11/04 21:45 ] [ 編集 ]
バグ大好きさんへ
はいコツを教えます
4番から6番に行き大樽爆弾(G)を置いて子樽爆弾で爆破させます
その時爆風を喰らいながら落ちてください
[ 2012/11/04 08:25 ] [ 編集 ]
返信ありがとうございます
»フチさん
いつもいつも返信ありがとうございます
ところでそちらは裏世界発見しましたか?
[ 2012/11/04 00:02 ] [ 編集 ]
厄海の裏世界情報
あるばかりんちゃん と検索すると
出ます(あるばかりんちゃんmh3g裏世界)と書いてあります
ただキャンプから爆風を喰らって落ちるといける
思うんですけどすぐにエリアチェンジしてしまいます
[ 2012/11/03 23:57 ] [ 編集 ]
コメント返し
>裏さん
お~!またまた3Gのバグ教えてくれてありがとうございます!
早速僕も検証していきますね!

>最強さんさん
動画の取り方ですが↓のサイトだったら取れると思いますよ。
http://www.vid-dl.net/

[ 2012/11/03 22:01 ] [ 編集 ]
砂原のバグ
3rdの砂原の裏世界を検証していて崖?を上りおりはしなくていいやと思って大樽爆弾Gで爆破して限界の右に行って登ったらエリアチェンジしないでそのまま登りました
なんだかわかんないけど凄かったです
[ 2012/11/03 21:45 ] [ 編集 ]
フチさーーーーーーーーーーーーーーん
さようなら~~~~~~~~~~~~と言ってましたが1つだけ言うのを忘れていました
フチさん、モンスターハンター4買いますか?僕はもちろん買います!!!それに、モンハン3Gやってますか?モンハン4は3月発売予定だって
[ 2012/11/03 19:03 ] [ 編集 ]
裏世界募集中
新しい裏世界があったら書き込んでください
[ 2012/11/03 18:54 ] [ 編集 ]
最強さん
コメント返しありがとうございましたフチさん、動画の取る方法知りませんか?知ってたら教えてください!!!
でわでわ、さようなら~~~~~~~フチさん
[ 2012/11/03 18:49 ] [ 編集 ]
渓流バグ
裏世界ではありませんが新バグを発見しました
1,渓流の3番に行きます
2,はしごを登ります
3,上にアイルーがいますよね?
4,上にいるアイルーをはしごから登ってきたところじゃなくてもうひとつおちれるところからアイルーを落とします
5そうするとアイルーが落ちて下に居ますそしてアイルーに近づこうとするとアイルーが居るところに行けません
(アイルーが裏世界にいった?)
[ 2012/11/03 18:42 ] [ 編集 ]
ブルファンゴに乗った!?
1まず、夜のモガ村でいきます
2ブルファンゴを農業の出口につれて行きます
3農業の出口でブルファンゴがとっしんしてくるのを待ちます
4とっしんしてきたら、ブルファンゴの上に5秒くらいのれます
[ 2012/11/03 18:41 ] [ 編集 ]
厄海の裏世界に行けるかも?
厄海の裏世界に行けるかもしれない行動を考えました
1,裏世界に行く人はモドリ玉でキャンプに行きます
2,裏世界に行かせる人は落ちてきたら打ち上げ樽爆弾を連発します
(ボウガンの散弾だとぶっ飛ばないので打ち樽で応用)
3,壁をすり抜けて裏世界?
[ 2012/11/03 18:33 ] [ 編集 ]
動画
動画の取る方法を教えてください!!!
[ 2012/11/03 18:27 ] [ 編集 ]
コメント返し
>裏さん
たくさんの裏世界への行き方を教えてくれてありがたいです!
早速試してみますね!

>最強さん
空中に浮かぶんですかw面白いですねw
[ 2012/10/29 21:06 ] [ 編集 ]
???
水没森の6番から9番に行って裏世界
に行くバグができません。出来れば、コツを詳しく教えてください。
[ 2012/10/28 22:27 ] [ 編集 ]
裏世界の解説3
最初に書いた裏世界でモガと書いたんですけどモガ森は秘境に行けないので間違いでした
すいませんでした(_ _)ペコリ
[ 2012/10/28 20:02 ] [ 編集 ]
最強のバグ
ジエン・モーランが船に突撃してきて、口を開いたら口に飛び降りて口に入る、そしたら空中に浮かびます(これは、ぼくが実際にやったバグです)
[ 2012/10/28 17:06 ] [ 編集 ]
裏世界のかいせつ2
水没林の裏世界は爆風をくらいながら落ちるとき右側(左側でもいいです)に落ちてください
[ 2012/10/28 16:50 ] [ 編集 ]
モンハン3G裏世界
孤島でドスジャギーが足を引いていてジャギーの巣にはいりますよね、そこでドスジャギーの前にいって押されると一緒にジャギーの巣に入ります。(画面が真っ暗になります)
[ 2012/10/28 16:47 ] [ 編集 ]
裏世界の解説
えーと孤島もうひとつの裏世界は
「孤島の裏世界検証動画」と検索してくださいそこで8番の普通ではいけないとこへめり込む方法が分かります
そして3番の「ガンランスの竜撃砲の反動で落ちる」
ここが難しいです
頑張ってください
[ 2012/10/28 16:45 ] [ 編集 ]
返信
>3Gバグマンさん
まじっすか?!やってみます
[ 2012/10/28 16:36 ] [ 編集 ]
モンハン3Gガセじゃないバグ技
どこのステージでもいいからまず、大樽爆弾をおきます。そのあと、生肉をおきます大樽爆弾が爆発して、生肉をみたらコゲていました。
[ 2012/10/28 16:34 ] [ 編集 ]
おもろww
今日モガでリオレ亜種狩ってたら空中で死んでいきなり急行かしてきたww
[ 2012/10/28 16:30 ] [ 編集 ]
説明
>フチさん            う~んこのコメント僕の弟が勝手に書き込みしていました後で弟に渇を入れときますでも僕はこの裏世界友達から聞いて見ました
でも行けるのは稀みたいです
>うんえ
お前そうゆうの辞めてくれませんか?迷惑です
[ 2012/10/28 16:18 ] [ 編集 ]
日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日
[ 2012/10/28 16:10 ] [ 編集 ]
分かりやすく
もう少し、分かりやすく教えろよ!
[ 2012/10/27 22:14 ] [ 編集 ]
コメント返し
>裏さん
おお!凄い裏世界の行き方見つけたんですか!
ちなみにそれって全部モンハン3Gのですか?
[ 2012/10/21 21:08 ] [ 編集 ]
孤島もうひとつの裏世界
1,まず8番に行きます
2,そして普通では行けないとこにめりこみます
3,そしてガンランスの竜撃砲の反動でおちます
裏世界♪
[ 2012/10/21 14:45 ] [ 編集 ]
水没林もあった!!
名前変えましたー
では本題に
1,4番から6番にいきます
2,そこが足場なので爆弾をおいて爆風をくらいながらおちます
3,うまくいくと一気に9番に行きます
4ロードが終わるとドスバギィの巣の穴の中にいます
5,その穴の中の奥にいくと裏世界♪
[ 2012/10/21 14:41 ] [ 編集 ]
おお!いけた!
おおおおおおおおーいけました!
コツがあります
1,孤島(モガ)の秘境にいきます
2,大タル爆弾Gをもっていきます
3,左側に爆風をくらいながらおちます
4,そしてうまくいくと裏世界と~ちゃく♪
[ 2012/10/21 14:33 ] [ 編集 ]
初めまして~
初めてこれをやるので、よろしくお願いします。!これからね!
[ 2012/10/16 23:32 ] [ 編集 ]
教えてください!
ついでにくっさくさのお面も教えてください。『コメント返しさ~ん><』現れてよー><
[ 2012/10/13 20:12 ] [ 編集 ]
砥石のお面ダルマのお面アイルーフェイクを交換出来るアイテムを(何処で手に入れるか、どうやって手に入れるか)教えてください!『コメント返しさんか誰か』
[ 2012/10/13 18:17 ] [ 編集 ]
教えて
アイルーフェイクとダルマお面と砥石のお面をゲットしたいんだけど、何と交換するかわかんないんだけど、教えて。その交換のアイテムをどこでゲットするか教えて下さい。(コメント返しさんか誰か)
[ 2012/10/12 20:53 ] [ 編集 ]
あ!
ごめんなさい!違うページに書いてしまいましたああああ!!!!書き直さなきゃ
[ 2012/10/11 20:30 ] [ 編集 ]
↓の続き
〉フ〜チ〜さん
はい!めっちゃ裏世界楽しいっす!最近やりまくっています!
[ 2012/10/11 20:22 ] [ 編集 ]
〉王族カナブンさん
はじめまして♫新入りです!私は武器何でも使えます。その時のモンスターに合わせて武器を変えてます!
〉azarasiさん
げ、げんきで〜す?

[ 2012/10/11 20:20 ] [ 編集 ]
お久しぶりっつ♫
〉夢は双剣最強!さん
HRは•••。実は、集会所のクエスト全然やってなくて、HR2です。どうぞ笑ってください!
〉王族カナブンさん
はじめまして
[ 2012/10/11 20:15 ] [ 編集 ]
教えて欲しいコメント
アイルーフェイクとダルマのお面と砥石のお面これ全部どうやれば手に入るか教えて~。分かりやすく!(コメント返しさん)
[ 2012/10/10 22:58 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/09 17:59 ] [ 編集 ]
コメント返し
>ケンタッキーさん
じゃあ分かりやすく書きますねw
リオレイア亜種(夜限定です)から採れる「雌火竜の桜ロース」を交易船の船長と希少交易で交換すればオオモロコシが貰えます。

裏世界はハンターランクによっていけるんですか!
そうだったのか!知らないです(^_^;)

マシュマロは焼いて食べると美味しいですよ!
[ 2012/10/08 20:38 ] [ 編集 ]
マシュマロ
マシュマロを買ってもらったんだけど、どんな風に食べよう。v-25
[ 2012/10/08 11:42 ] [ 編集 ]
オオモロコシを分かりやすくいってくれ!(場所。★何とか)くわしくね!因みに、裏世界のこのだけど、あれハンターランクによっていけるんだよ。(^∀^)♭お返事待ってま~す。
[ 2012/10/07 22:39 ] [ 編集 ]
わかった!
わかりました!ありがとう^^v-32v-10←これは、気にしないで絵によればの話し。
[ 2012/10/07 22:28 ] [ 編集 ]
めんどくさいな~
なんだそれwwとにかく、かんたんにいうと?例えば(★のどれで手に入るかとか、あと、死んだらゲットできないんじゃないか?ま~かんたんにわかりやすく書いといて^△^)v-12
[ 2012/10/07 22:00 ] [ 編集 ]
コメント返し
>ケンタッキーさん
太古の龍骨は塔以外の入手場所はありません。
港★8の金レウス、銀レウス、ナルガ希少などのクエストを受け→塔の下にまず飛び降ります→フィールドのマップの右上に向かいます→周りを囲むように低い壁というか囲いがあります→ヒビ割れた部分があり地面も穴ていうか掘り跡がついた部分があります→Aボタンで採取→あとはクエストクリアか3回死んでください。

是非お友達になりましょう!
よろしくお願いします!

裏世界の生き方は僕も知らないです(^_^;)
[ 2012/10/07 21:42 ] [ 編集 ]
裏世界行きて~~~~~~~~~~~
裏世界の行き方教えて下さい
[ 2012/10/07 20:21 ] [ 編集 ]
ついでのコメント
太古の龍骨は、どこで手に入るか分かりやすく教えてください。あと、友達になろうよ。(^∀^)
v-4v-5
[ 2012/10/06 22:34 ] [ 編集 ]
あまり分かんないw
わかんねーv-12
[ 2012/10/06 22:28 ] [ 編集 ]
コメント返し
>ケンタッキーさん
そうだったんですか!勘違いしちゃいました(^_^;)
オオモロコシは、稀少特産品★★★★★(夜のモガの森のレイア亜種を狩った時に出る稀少品の雌火竜の桜ロースなど)で交易船の船長と交換できますよ~。
あと農場の栽培はできません。
[ 2012/10/06 21:40 ] [ 編集 ]
v-197v-194v-193
[ 2012/10/06 08:04 ] [ 編集 ]
遊び
v-106v-109v-62v-12v-15v-30v-29v-41v-42v-24v-23v-9v-8v-7v-6v-5v-3v-2v-1
[ 2012/10/06 07:34 ] [ 編集 ]
v-2v-1v-4
[ 2012/10/06 07:31 ] [ 編集 ]
ただのあそひび
v-104v-105v-86v-61v-31v-38v-37v-35v-36v-27v-26
[ 2012/10/06 07:29 ] [ 編集 ]
ごめんなさいのコメントw
本当にごめんなさい。えーと、と言うことなので、オオモロコの手に入るところを教えてください。本当に吸いませんでした。v-40
[ 2012/10/05 21:50 ] [ 編集 ]
ごめんなさいのコメントW
すいません><ホントにすいません><僕が言いたかったことは、オオモロコシの出るところを知りたかったんです。本当にすいませんでした。><許してくれ。><
[ 2012/10/05 21:41 ] [ 編集 ]
コメント返し
>ケンタッキーさん
コメント返し遅くなって申し訳ないです(^_^;)
大砲モロコシの作り方ですが、まず砲モロコシを作ります。
必要材料は↓

必要素材1 オオモロコシ x3
必要素材2 カブレライト鉱石 x3
必要素材3 ツタの葉 x10
必要素材4 爆炎袋 x3

次に砲モロコシを改造し「砲モロコシ改」を作ります。
必要材料↓

必要素材1 オオモロコシ x5
必要素材2 爆炎袋 x5
必要素材3 なぞの粘菌 x4
必要素材4 カブレライト鉱石 x10

そして最後に「砲モロコシ改」を改造したら「大砲モロコシ」の完成です。
必要材料↓

必要素材1 オオモロコシ x10
必要素材2 業炎袋 x5
必要素材3 モンスターの特濃 x5
必要素材4 エルトライト鉱石 x10
[ 2012/10/05 20:15 ] [ 編集 ]
待ってる。
トウモロコシがあるとこが分かったら、コメントくださ~い。【コメント返しさん】v-81
[ 2012/10/05 17:13 ] [ 編集 ]
トウモロコシ待ってま~す。v-5
[ 2012/10/04 22:23 ] [ 編集 ]
色付きの文字>コメント返しさん トウモロコシのあるところがわかったらおしえてね!まってま~す。
[ 2012/10/04 22:16 ] [ 編集 ]
トウモロコシ
[ 2012/10/04 22:13 ] [ 編集 ]
色付きの文字
[ 2012/10/04 22:11 ] [ 編集 ]
色付きの文字トウモロコシ
[ 2012/10/04 22:10 ] [ 編集 ]
色付きの文字きにしないでこれ
[ 2012/10/04 22:07 ] [ 編集 ]
『コメント返しさん』⊂(^∀^)⊃<教えてくださ~い。>
お返事待ってま~す
[ 2012/10/04 21:53 ] [ 編集 ]
>コメント返しさん よ
[ 2012/10/04 21:48 ] [ 編集 ]
>コメント返しさん それそれ!
[ 2012/10/04 21:44 ] [ 編集 ]
うん
>コメント返しさん うん。それのことw
[ 2012/10/04 21:41 ] [ 編集 ]
コメント返し
>ケンタッキーさん
トウモロコシって何の事ですか?
ガンランスの大砲モロコシの事?
[ 2012/10/04 20:13 ] [ 編集 ]
全エリァの裏世界教えるからトウモロコシのあるところを教えていただけませんか?
そっちから答えてくださいね。そっちがいったら私もお答えします
[ 2012/10/04 18:40 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/04 18:36 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/04 18:34 ] [ 編集 ]
トウモロコシ
トウモロコシが手に入るところを教えてください。
[ 2012/10/04 18:32 ] [ 編集 ]
トウモロコシのあるところを教えてください。
教えて
[ 2012/10/04 07:31 ] [ 編集 ]
トウモロコシの手に入るところを教えてください
トウモロコシの手に入るところが分かるなら『ケンタッキー』に教えてください。お願い致します。
[ 2012/10/03 22:56 ] [ 編集 ]
トウモロコシの手に入るところを教えてください
特になし
[ 2012/10/03 22:51 ] [ 編集 ]
全エリアの裏世界の行き方教えて下さい。
[ 2012/10/02 20:31 ] [ 編集 ]
ああ
ぼくわHR999なんです
[ 2012/09/30 17:49 ] [ 編集 ]
いけた
[ 2012/09/24 22:57 ] [ 編集 ]
いけた
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
[ 2012/09/24 16:15 ] [ 編集 ]
名無しさんいけなですよね。?
[ 2012/09/10 20:24 ] [ 編集 ]
?
いけないっす!
[ 2012/09/10 02:07 ] [ 編集 ]
無理
いけません。いけた人、コツとかありますか?
[ 2012/09/09 20:45 ] [ 編集 ]
いけると思う
いけたて書いてる人はうそです。3rdのやりかたでやったけどむりって事はやっぱりむりです。サイゴーさんむりだと思います。サイゴーさん怒らないでください。「(・w・)」おねがいします。
[ 2012/09/08 19:09 ] [ 編集 ]
すみませーん名前がまちがっているところはゆるしてください。できたときは教えてください。待ってマース。「!(^w^)!」サイゴーさーーん
[ 2012/09/08 18:25 ] [ 編集 ]
いけると思う
僕のハンターランクは、66ですがためしてみましたけど、できませんでした。できたときはおしえてください。待ってマース。「!(^w^)!」サイゴーーん
[ 2012/09/08 18:19 ] [ 編集 ]
いけると思う
行けるときはおしえてくださーーい待ってマース。「!(^w^)!」サイゴーさーーん
[ 2012/09/08 17:46 ] [ 編集 ]
本当にいけるのか??
イケるのならコツ教えてください
[ 2012/09/04 21:37 ] [ 編集 ]
超戦中
難しい
[ 2012/09/01 13:02 ] [ 編集 ]
いーけませーん!         行けた人凄い、コツを教えてください
[ 2012/08/31 23:07 ] [ 編集 ]
裏世界あるの?
本当に裏世界あるの?
[ 2012/08/31 04:16 ] [ 編集 ]
v-12いけねー!!\(`-´)/
[ 2012/08/29 23:10 ] [ 編集 ]
裏世界
裏世界のおすすめ教えて!
[ 2012/08/21 18:46 ] [ 編集 ]
火山の裏世界の行き方
火山の裏世界に行く方法を教えてください
[ 2012/08/21 17:38 ] [ 編集 ]
行けない
[ 2012/08/16 15:41 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/12 13:52 ] [ 編集 ]
アアアアア
いけな~~~~~~~~~~~~~い
[ 2012/08/11 15:05 ] [ 編集 ]
tyt
しに意味わからんヤッサー
[ 2012/08/10 20:57 ] [ 編集 ]
サードならできる
[ 2012/08/10 18:46 ] [ 編集 ]
いけない
裏世界にいけない
[ 2012/08/10 16:06 ] [ 編集 ]
パ○チラティーチャー 検索
意外といいよ♪♪ b(^∀^)d good!
       
I like panchirateacher!!
[ 2012/08/10 13:55 ] [ 編集 ]
それは、3rdの裏技やったひとドンマイケル
[ 2012/08/01 18:13 ] [ 編集 ]
砂原の裏世界に行けるなどと、
その気になっていたサイゴーの姿はお笑いだったぜ(笑)
[ 2012/07/30 15:13 ] [ 編集 ]
行けないひとはハンターランクあげてからやろうハンターランク6までいこう
[ 2012/07/29 17:09 ] [ 編集 ]
・・・
コツはひたすらやりつずけるのだ~
[ 2012/07/29 17:05 ] [ 編集 ]
HR5
いけない
よーーーーーーーーーーーーーーーーー
[ 2012/07/22 17:27 ] [ 編集 ]
すいません!
フ~チさんは、やりましたか?
他の人にたよらないでぇぇぇぇぇぇ!
やったら報告をおねがいします。
[ 2012/07/17 17:36 ] [ 編集 ]
アルバ倒しに、装備無しでいったぜ!すぐ死んだぜ~ワイルドだろ~ それより、いけないぜ~オーマイガー
[ 2012/07/17 17:29 ] [ 編集 ]
行けた人どうかしてるぜ!
[ 2012/07/17 17:24 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/07/16 21:04 ] [ 編集 ]
砂漠の裏世界へ行ったけど無理でした


[ 2012/07/16 21:01 ] [ 編集 ]
あああ
v-237アルバ強し
[ 2012/07/14 17:53 ] [ 編集 ]
行けねー
禿げ
[ 2012/07/14 16:45 ] [ 編集 ]
フ~チさんがっかり!
[ 2012/07/10 21:26 ] [ 編集 ]
ガセじゃんからかってるの~~~~?
[ 2012/07/10 21:24 ] [ 編集 ]
(怒り)!!さんと同じ
[ 2012/07/10 21:22 ] [ 編集 ]
なかには生き物らしきものがいますって言ってるけどためしてないのなら、そんな言い方しないほうがいいよ (BAKA) 
[ 2012/07/10 21:17 ] [ 編集 ]
けんまんり
ウソこけ、ヘーこけ!
[ 2012/07/06 18:00 ] [ 編集 ]
いけたいけたいけた
[ 2012/06/24 11:37 ] [ 編集 ]
どぅーやって?
みんなどぅーやってんの?
[ 2012/06/22 18:40 ] [ 編集 ]
なぜみんな行けないの?
いけたー!
[ 2012/06/16 15:06 ] [ 編集 ]
あとコツかいてあるとこだと行けた!っていう人大かったな
[ 2012/06/07 04:03 ] [ 編集 ]
コツがあるらしいですよ! 多分それわからないとあまりいけませんよ
[ 2012/06/07 04:01 ] [ 編集 ]
おい!
いけないだろ!
どうせ嘘だろ!
最低だな(最高に低いという意味)
[ 2012/06/03 21:06 ] [ 編集 ]
3rdなら
3Gで試してみたところ行けませんでした。
3rdなら行けますw
[ 2012/06/03 12:07 ] [ 編集 ]
もっとくわしく!!!!!!!!!!
は!は!は!は!誰かくわしくおしえて~~~~~~~
[ 2012/06/03 10:48 ] [ 編集 ]
いけない
いけないよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[ 2012/05/29 17:21 ] [ 編集 ]
行けなかったよ
[ 2012/05/28 10:23 ] [ 編集 ]
サイゴーちゃんへ
太字の文
ガセネタ流すんじゃねーよ
ボケなすび太郎 
[ 2012/05/27 17:49 ] [ 編集 ]
どうやって?
どうやっていけるんですか?
全くいけないんですけど(怒)
[ 2012/05/27 17:39 ] [ 編集 ]
他にないのですか?あったらよろしく!
[ 2012/05/24 20:40 ] [ 編集 ]
いけないよーーーーーーーー!!!!ほんとに行けた人いる???????
[ 2012/05/24 20:38 ] [ 編集 ]
いきないよーーーーーーーー!!!!
[ 2012/05/24 20:35 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/05/21 20:27 ] [ 編集 ]
長崎県
俺は長崎県大村市にいるよー10000ぐらいしたよー!全然いけないぞーー嘘ついたなーーーーー!
[ 2012/05/20 16:58 ] [ 編集 ]
ゆぬぬ
いけねー
[ 2012/05/20 16:54 ] [ 編集 ]
くやしいです
いけなぁーい
[ 2012/05/20 14:24 ] [ 編集 ]
ジョーかー
行ケネージャネーカ
[ 2012/05/14 20:28 ] [ 編集 ]
orz
色付きの文字逝けない ★
[ 2012/05/13 15:31 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/05/12 18:24 ] [ 編集 ]
バカっ目
お前絶対3G
やってないだろどーせみんなと一緒の仲間はずれにされたくないだけだろ
[ 2012/05/12 17:50 ] [ 編集 ]
いけません
[ 2012/05/11 22:17 ] [ 編集 ]
あれ
まったくいけません
[ 2012/05/11 22:14 ] [ 編集 ]
ぜんぜん行けません
[ 2012/05/06 12:49 ] [ 編集 ]
ダメ
やったけど無理でした。
[ 2012/05/02 16:03 ] [ 編集 ]
おおおおお
いけた
[ 2012/04/30 08:14 ] [ 編集 ]
行けない
[ 2012/04/29 21:54 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/04/29 21:52 ] [ 編集 ]
いけない
[ 2012/04/29 10:30 ] [ 編集 ]
いけねー
いけない…
[ 2012/04/28 22:16 ] [ 編集 ]
裏技
いけないいけないいけないいけないいけないいけないいけないいけない転んだからかな~
[ 2012/04/28 22:15 ] [ 編集 ]
ちきしょー
いけそうだった
[ 2012/04/27 19:56 ] [ 編集 ]
ドナルド
ランランルー
[ 2012/04/22 09:02 ] [ 編集 ]
あの
3gに砂漠と言うステージは存在しません。
大砂漠はジエンのステージなのでエリア11は存在しません。
もしかして砂原ですか??
[ 2012/04/20 09:35 ] [ 編集 ]
きき
無理
[ 2012/04/19 07:22 ] [ 編集 ]
行けない
kkjkjkjk
[ 2012/04/18 21:00 ] [ 編集 ]
いけない
[ 2012/04/17 19:54 ] [ 編集 ]
NO~~~
色付きの文字v-190
斜体の文
いけないぞぉ
[ 2012/04/17 19:53 ] [ 編集 ]
グラン
いけない
[ 2012/04/06 22:26 ] [ 編集 ]
行けません。
[ 2012/03/30 22:21 ] [ 編集 ]
これって
3Gなのかwwww

サードではできたがww
[ 2012/03/29 21:54 ] [ 編集 ]
いけません
すみませんいけませんコツがあれば言ってください
[ 2012/03/29 19:45 ] [ 編集 ]
コメント返し
>名無しさん
行けませんでしたか~。

>ラギアさん
おお!凄い初の行けた報告!
やっぱこの裏世界への行き方はガセじゃなかったのか!
報告ありがとうございます!
[ 2012/03/10 20:50 ] [ 編集 ]
いけない?
いけたんだけど!
[ 2012/03/10 07:59 ] [ 編集 ]
太字の文いけません
[ 2012/03/10 07:15 ] [ 編集 ]
コメント返し
>太刀使いさん
太刀使いさんも行けませんでしたか。
う~んこれはガセっぽな~。
[ 2012/03/09 21:37 ] [ 編集 ]
行けません
[ 2012/03/09 20:29 ] [ 編集 ]
コメント返し
>名無しさん
行けませんでしたか(;´∀`)
やっぱこれもガセなのかな~
[ 2012/03/06 18:39 ] [ 編集 ]
行けませんでした
[ 2012/03/05 22:34 ] [ 編集 ]
トラックバック
おすすめ商品
 ニャル子 (メイド服)
ニャル子 (メイド服)
 僕は友達が少ないNEXT 第1巻 【 プレミアムイベント応募券封入 】 [Blu-ray]
僕は友達が少ないNEXT 第1巻 【 プレミアムイベント応募券封入 】 [Blu-ray]



ブログパーツ
