他ブログ様の更新情報


スポンサードリンク

【遊戯王】 『アビス・ライジング』収録カードリスト

e9e5a0ce17b52a8d8483e9e82ccbc03f.jpg
7月21日 遊戯王ゼアル OCG アビス・ライジング
デュエリストカードプロテクター CNo.32 海咬龍シャーク・ドレイク・バイス

全80種
ウルトラレアカード 5種
スーパーレアカード 9種
レアカード      18種
ノーマルカード    48種
1パック5枚入り 150円
第8期 第2弾

・アニメ「遊戯王ZEXAL」に登場する最新カードを多数収録
・アニメ世界観の要素とOCGオリジナルの要素をバランスよく収録
・エクシーズモンスターの種類増加
・エクシーズ召喚をサポートするカードを始め、新たなコンセプトやこれまでのテーマを拡張するカードを収録
・パッケージ絵は「CNo.32 海咬龍シャーク・ドレイク・バイス」
魔導術士 ラパンデ
ABYR-JP021「魔導術士 ラパンデ」
星1 水 魔法使い族 300/200
このカードが墓地へ送られた時、デッキからレベル3の「魔導」と名のついたモンスター1体を手札に加える。

821cc0c2-s.jpg
ABYR-JP022「魔導老士 エアミット」
星3 地 魔法使い族 1200/700
このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、「魔導」と名のついた魔法カードが発動する度に、このカードのレベルは2つ上がり、攻撃力は300ポイントアップする。

94e3599f-s.jpg
ABYR-JP023「魔導教士 システィ」
星3 地 魔法使い族 1600/800
自分が「魔導書」と名のついた魔法カードを発動した自分のターンのエンドフェイズ時、フィールド上のこのカードをゲームから除外して発動できる。デッキから光属性または闇属性の魔法使い族・レベル3以上のモンスター1体と、「魔導書」と名のついた魔法カード1枚を手札に加える。「魔導教士 システィ」の効果は1ターンに1度しか使用できない。

1b02a374-s.jpg
ABYR-JP024「魔導皇士 アンプール」
星5 闇 魔法使い族 2300/2000 レア
このカード以外の自分フィールド上に表側表示で存在する魔法使い族モンスター1体と、自分の墓地の「魔導書」と名のついたカード1枚をゲームから除外して発動できる。相手フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体を選択し、エンドフェイズ時までコントロールを得る。「魔導皇士 アンプール」の効果は1ターンに1度しか使用できず、この効果を発動するターン、このカードは攻撃できない。

b6147bf0-s.jpg
ABYR-JP047「魔導皇聖 トリス」
星5 光 魔法使い族・エクシーズ 2000/1700
魔法使い族レベル5モンスター×2
このカードの攻撃力は自分フィールド上のエクシーズ素材の数×300ポイントアップする。また、1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除いて発動できる。自分のデッキをシャッフルする。その後、デッキの上からカードを5枚めくる。その中の「魔導書」と名のついたカードの数までフィールド上のモンスターを選んで破壊する。その後、めくったカードを好きな順番でデッキの上に戻す。

155ac6f9-s.jpg
ABYR-JP0XX「アルマの魔導書」
通常魔法
「アルマの魔導書」以外のゲームから除外されている自分の「魔導書」と名のついた魔法カード1枚を選択して手札に加える。「アルマの魔導書」は1ターンに1枚しか発動できない。

b1c7fb0a-s.jpg
ABYR-JP0XX「ゲーテの魔導書」
速攻魔法
自分フィールド上に魔法使い族モンスターが存在する場合、自分の墓地の「魔導書」と名のついた魔法カードを3枚までゲームから除外して発動できる。このカードを発動するために除外した魔法カードの数によって以下の効果を適用する。「ゲーテの魔導書」は1ターンに1枚しか発動できない。●1枚:フィールド上にセットされた魔法・罠カード1枚を選んで持ち主の手札に戻す。●2枚:フィールド上のモンスター1体を選んで裏側守備表示または表側攻撃表示にする。●3枚:相手フィールド上のカード1枚を選んでゲームから除外する。

ダウンロード (1)
ABYR-JP0XX「魔導書院ラメイソン」
フィールド魔法
自分フィールド上または自分の墓地に魔法使い族モンスターが存在する場合、1ターンに1度、自分のスタンバイフェイズ時に発動できる。「魔導書院ラメイソン」以外の自分の墓地の「魔導書」と名のついた魔法カード1枚をデッキの一番下に戻し、デッキからカードを1枚ドローする。また、このカードが相手によって破壊され墓地へ送られた時、自分の墓地の「魔導書」と名のついた魔法カードの数以下のレベルを持つ魔法使い族モンスター1体を手札・デッキから特殊召喚できる。

H・C エクストラ・ソード
ABYR-JP0XX「H・C エクストラ・ソード」
星4 地 戦士族 1000/1000
このカードを素材としたエクシーズモンスターは以下の効果を得る。●このエクシーズ召喚に成功した時、このカードの攻撃力は1000ポイントアップする。

b11ee7ec-s.jpg
ABYR-JP0XX「H・C 夜襲のカンテラ」
星4 地 戦士族 1200/300 レア
このカードが相手フィールド上に守備表示で存在するモンスターを攻撃した場合、ダメージ計算前にそのモンスターを破壊できる。

4f04befa-s.jpg
ABYR-JP0XX「ヒロイック・ギフト」
通常罠
相手のライフポイントが2000以下の場合に発動できる。相手のライフポイントを8000にして自分のデッキからカードを2枚ドローする。「ヒロイック・ギフト」は1ターンに1枚しか発動できない。

26da8750-s.jpg
ABYR-JP0XX「ヒロイック・アドバンス」
通常罠
自分フィールド上の「ヒロイック」と名のついたモンスターが攻撃対象に選択された時、自分フィールド上の他のレベル4以下の「ヒロイック」と名のついたモンスター1体を選択して発動できる。選択したモンスターの攻撃力はバトルフェイズ終了時まで倍になる。選択したモンスターに攻撃対象を移し替えてダメージ計算を行う。お互いのモンスターはこの戦闘では破壊されない。

クイーンマドルチェ・ティアラミス
「クイーンマドルチェ・ティアラミス」ランク4 地属性
天使族・エクシーズ/効果 ATK/2200 DEF/2100
「マドルチェ」と名のついたレベル4モンスター×2
1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除き、自分の墓地の「マドルチェ」と名のついたカードを2枚まで選択して発動できる。選択したカードをデッキに戻し、戻したカードの数まで相手フィールド上のカードを選んで持ち主のデッキに戻す。

マドルチェ・メッセンジェラート
「マドルチェ・メッセンジェラート」レベル4 地属性
戦士族・効果 ATK/1600 DEF/1000
このカードが相手によって破壊され墓地へ送られた時、このカードをデッキに戻す。このカードが特殊召喚に成功した時、自分フィールド上に「マドルチェ」と名のついた獣族モンスターが存在する場合、デッキから「マドルチェ」と名のついた魔法・罠カード1枚を手札に加える事ができる。

マドルチェ・マーマメイド
「マドルチェ・マーマメイド」レベル4 地属性
魔法使い族・効果 ATK/800 DEF/2000
このカードが相手によって破壊され墓地へ送られた時、このカードをデッキに戻す。このカードがリバースした時、自分の墓地の「マドルチェ」と名のついた魔法・罠カード1枚を選択して手札に加える事ができる。

マドルチェ・チケット
「マドルチェ・チケット」
永続魔法
自分のフィールド上・墓地の「マドルチェ」と名のついたカードがカードの効果によって自分の手札・デッキに戻った時、デッキから「マドルチェ」と名のついたモンスター1体を手札に加える。自分フィールド上に「マドルチェ」と名のついた天使族モンスターが存在する場合、手札に加えず表側攻撃表示で特殊召喚する事もできる。「マドルチェ・チケット」の効果は1ターンに1度しか使用できない。

マドルチェ・ハッピーフェスタ
「マドルチェ・ハッピーフェスタ」
通常罠
手札から「マドルチェ」と名のついたモンスターを任意の数だけ特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターはエンドフェイズ時に持ち主のデッキに戻る。

images (5)
ABYR-JP010「惑星探査車(プラネット・パスファインダー)」
星4 地 機械族 1000/1000
このカードをリリースして発動できる。デッキからフィールド魔法カード1枚を手札に加える。

images (4)
ABYR-JP011「太陽風帆船(ソーラー・ウインドジャマー)」
星5 光 機械族 800/2400
自分フィールド上にモンスターが存在しない場合、このカードは手札から特殊召喚できる。この方法で特殊召喚したこのカードの元々の攻撃力・守備力は半分になる。また、自分のスタンバイフェイズ毎にこのカードのレベルを1つ上げる。「太陽風帆船」はフィールド上に1体しか表側表示で存在できない。


images (2)
ABYR-JP012「紋章獣アバコーンウェイ」
星4 風 ドラゴン族 1800/900
このカードが墓地に存在する場合、このカード以外の自分の墓地の「紋章獣アバコーンウェイ」1体をゲームから除外して発動できる。自分の墓地の「紋章獣」と名のついたモンスター1体を選択して手札に加える。「紋章獣アバコーンウェイ」の効果は1ターンに1度しか使用できない。

images (3)
ABYR-JP013「紋章獣ベルナーズ・ファルコン」
星4 風 鳥獣族 1000/1600
このカードが召喚・反転召喚・特殊召喚に成功した時に発動できる。自分フィールド上の全てのレベル5以上のモンスターのレベルを4にする。

水精鱗-アビスグンデ
ABYR-JP015「水精鱗-アビスグンデ」
星3 水 水族 1400/800
このカードが手札から墓地へ捨てられた場合、自分の墓地から「水精鱗-アビスグンデ」以外の「水精鱗」と名のついたモンスター1体を選択して特殊召喚できる。「水精鱗-アビスグンデ」の効果は1ターンに1度しか使用できない。

水精鱗-アビスヒルデ
ABYR-JP016「水精鱗-アビスヒルデ」
星3 水 水族 1300/400
このカードが墓地へ送られた場合、手札から「水精鱗-アビスヒルデ」以外の「水精鱗」と名のついたモンスター1体を特殊召喚できる。「水精鱗-アビスヒルデ」の効果は1ターンに1度しか使用できない。

水精鱗-アビスタージ
ABYR-JP017「水精鱗-アビスタージ」
星4 水 魚族 1700/1100
このカードが召喚・特殊召喚に成功した時、手札の水属性モンスター1体を墓地へ捨てて発動できる。自分の墓地からレベル3以下の水属性モンスター1体を選択して手札に加える。「水精鱗-アビスタージ」の効果は1ターンに1度しか使用できない。

水精鱗-アビスパイク
ABYR-JP018「水精鱗-アビスパイク」レア
星4 水 魚族 1600/800
このカードが召喚・特殊召喚に成功した時、手札の水属性モンスター1体を墓地へ捨てて発動できる。デッキからレベル3の水属性モンスター1体を手札に加える。「水精鱗-アビスパイク」の効果は1ターンに1度しか使用できない。

ABYR-JP019「水精鱗-アビスラング」
星4 水 魚族 1200/1800
このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、相手は他の水属性モンスターを攻撃対象に選択できない。また、このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、自分フィールド上の水属性モンスターの攻撃力は300ポイントアップする。

水精鱗-メガロアビス
ABYR-JP020「水精鱗-メガロアビス」
星7 水 海竜族 2400/1900
自分のメインフェイズ時、手札からこのカード以外の水属性モンスター2体を墓地へ捨てて発動できる。このカードを手札から特殊召喚する。この効果で特殊召喚に成功した時、デッキから「アビス」と名のついた魔法・罠カード1枚を手札に加える事ができる。また、このカード以外の自分フィールド上に表側攻撃表示で存在する水属性モンスター1体をリリースする事で、このターンこのカードは1度のバトルフェイズ中に2回攻撃する事ができる。

ABYR-JP028「アビス・ウォリアー」
ABYR-JP028「アビス・ウォリアー」レア
星4 水 水族 1800/1300
1ターンに1度、手札から水属性モンスター1体を墓地へ捨て、自分または相手の墓地のモンスター1体を選択して発動できる。選択したモンスターを持ち主のデッキの一番上または一番下に戻す。

スノーマン・クリエイター
ABYR-JP029「スノーマン・クリエイター」
星4 水 機械族 1600/1000
このカードが召喚・反転召喚・特殊召喚に成功した時に発動できる。自分フィールド上の水属性モンスターの数と同じ数だけ、相手フィールド上に表側表示で存在するモンスターにアイスカウンターを置く。この効果で置いた数が3つ以上の場合、さらに相手フィールド上のカード1枚を選んで破壊できる。

0da0ae27.jpg
ABYR-JP032「絶海の騎士」レア
星4 水 戦士族 1400/1200
フィールド上に表側表示で存在するこのカードの表示形式が変更された時、デッキから水属性モンスター1体を墓地へ送る。この効果は1ターンに1度しか使用できない。

はぐれ者傭兵部隊
ABYR-JP038「はぐれ者傭兵部隊」
星4 闇 戦士族 1500/1000
自分フィールド上にこのカード以外のモンスターが存在しない場合、このカードをリリースして発動できる。相手フィールド上のモンスター1体を選択し、エンドフェイズ時までコントロールを得る。この効果を発動するターン、自分はモンスターを特殊召喚できず、バトルフェイズを行えない。


cdf325b1-s.jpg
ABYR-JP039「CNo.32 海咬龍シャーク・ドレイク・バイス」ウルトラレア
星4 水 海竜族・エクシーズ 2800/2100
水属性レベル4モンスター×4
このカードは自分フィールド上の「No.32 海咬龍シャーク・ドレイク」の上にこのカードを重ねてエクシーズ召喚する事もできる。自分のライフポイントが1000以下の場合、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除き、自分の墓地のモンスター1体をゲームから除外して発動できる。フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体を選択し、その攻撃力・守備力を自分のエンドフェイズ時まで0にする。この効果は相手ターンでも発動できる。

3b089322-s.jpg
ABYR-JP044「No.9 天蓋星ダイソン・スフィア」ウルトラレア
星9 光 機械族・エクシーズ 2800/3000
レベル9モンスター×2
エクシーズ素材を持っているこのカードが攻撃されたバトルステップ時に1度だけ発動できる。その攻撃を無効にする。このカードがエクシーズ素材の無い状態で攻撃対象に選択された時、自分の墓地のモンスター2体を選択し、このカードの下に重ねてエクシーズ素材とする事ができる。また、このカードの攻撃力より高い攻撃力を持つモンスターが相手フィールド上に存在する場合、自分のメインフェイズ1にこのカードのエクシーズ素材を1つ取り除く事で、このターンこのカードは相手プレイヤーに直接攻撃できる。

0473a9a7-s.jpg
ABYR-JP045「No.8 紋章王ゲノム・ヘリター」ウルトラレア
星4 光 サイキック族・エクシーズ 2400/1800
「紋章獣」と名のついたレベル4モンスター×2
1ターンに1度、相手フィールド上のエクシーズモンスター1体を選択して発動できる。このカードは選択したモンスターと同名カードとして扱い、同じ攻撃力と効果を得る。その後、選択したモンスターの攻撃力は0になり効果は無効化される。このカードの効果はエンドフェイズ時まで適用される。

水精鱗-ガイオアビス
ABYR-JP046「水精鱗-ガイオアビス」ウルトラレア
星7 水 水族・エクシーズ 2800/1600
水属性レベル7モンスター×2
エクシーズ素材を持っているこのカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、レベル5以上のモンスターは攻撃できない。また、1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除いて発動できる。このカードの攻撃力よりも低い攻撃力を持つ相手フィールド上のモンスターの効果をターン終了時まで無効にする。この効果は相手ターンでも発動できる。

忘却の都 レミューリア
ABYR-JP057「忘却の都 レミューリア」
フィールド魔法
このカードのカード名を「海」として扱う。このカードがフィールド上に存在する限り、フィールド上の水属性モンスターの攻撃力・守備力は200ポイントアップする。また、1ターンに1度、自分のメインフェイズ時に発動できる。このカードがフィールド上に存在する限り、自分フィールド上の水属性モンスターの数だけ、自分フィールド上の水属性モンスターのレベルをエンドフェイズ時まで上げる。
(テキスト未確定)

アビスコール
ABYR-JP071「アビスコール」
通常罠
自分の墓地から「水精鱗」と名のついたモンスター3体を表側守備表示で特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターの効果は無効化され、攻撃宣言できずエンドフェイズ時に破壊される。

アビスフィアー
ABYR-JP072「アビスフィアー」
永続罠
デッキから「水精鱗」と名のついたモンスター1体を特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターの効果は無効化される。このカードがフィールド上に存在する限り、自分は魔法カードを発動できない。このカードがフィールド上から離れた時、そのモンスターを破壊する。このカードは発動後、次の相手のエンドフェイズ時に破壊される。

アビストローム
ABYR-JP073「アビストローム」
通常罠
自分フィールド上に表側表示で存在する「海」を墓地へ送って発動できる。フィールド上の魔法・罠カードを全て墓地へ送る。

「太陽風帆船(ソーラーウインドジャマー)」
星5 光 機械族 800/2400
自分フィールド上にモンスターが存在しない場合、このカードを手札から特殊召喚できる。この効果で特殊召喚したこのカードの元々の攻撃力・守備力は半分になる。また、自分のスタンバイフェイズ毎にこのカードのレベルを1つ上げる。「太陽風帆船」はフィールド上に1枚しか表側表示で存在できない。


56b3a181.jpg
トライポッド・フィッシュ」
星3 水 魚族 300/1300
このカードが墓地からの特殊召喚に成功した時、フィールド上の魚族・海竜族・水族モンスター1体を選択して発動できる。選択したモンスターのレベルを1つ上げる。

「高等紋章術(ハイ・メダリオン・アーツ)」通常魔法
自分の墓地の「紋章獣」と名のついたモンスター2体を選択して発動できる。選択したモンスター2体を特殊召喚し、その2体のみを素材としてエクシーズモンスター1体をエクシーズ召喚する。

「タンホイザーゲート」
通常魔法
自分フィールド上の攻撃力1000以下の同じ属性のモンスター2体を選択して発動できる。選択した2体のモンスターは、その2体のレベルを合計したレベルになる。


d7d4207b.jpg
「異次元海溝」
永続魔法
このカードの発動時に、自分の手札・フィールド上・墓地の水属性モンスター1体を選んでゲームから除外する。その後、フィールド上に表側表示で存在するこのカードが破壊された時、このカードの効果で除外したモンスターを自分フィールド上に特殊召喚する。

アビスケイル-クラーケン
「アビスケイル-クラーケン」
装備魔法
「水精鱗」と名のついたモンスターにのみ装備可能。装備モンスターの攻撃力は400ポイントアップする。このカードがフィールド上に存在する限り、相手フィールド上で発動した効果モンスターの効果を無効にする。その後、このカードを墓地へ送る。

「バブル・ブリンガー」永続罠
このカードがフィールド上に存在する限り、レベル4以上のモンスターは直接攻撃できない。自分のターンにフィールド上に表側表示で存在するこのカードを墓地へ送る事で、自分の墓地の水属性・レベル3以下の同名モンスター2体を選択して特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターの効果は無効化される。

a2064dd1.jpg
ABYR-JP036「ハウスダストン」星1 光 悪魔族 0/1000
フィールド上に表側表示で存在するこのカードが相手によって破壊され墓地へ送られた時に発動できる。自分の手札・デッキから「ダストン」と名のついたモンスターを任意の数だけ選び、お互いのフィールド上に特殊召喚する。この時、お互いのフィールド上に特殊召喚する数は同じ数でなければならない。


907b86cc-s.jpg
ABYR-JP050「覚醒の勇士 ガガギゴ」星4 水 爬虫類族・エクシーズ 2950/2800 レア
レベル4モンスター×3
(効果なし)

7d0f3404.jpg
ABYR-JP037「子型ペンギン」星1 水 水族 400/200
リバースしたこのカードが墓地へ送られた時、自分の墓地から「子型ペンギン」以外の「ペンギン」と名のついたモンスター1体を選択し、表側攻撃表示または裏側守備表示で特殊召喚する。

81bc312e-s.jpg
ABYR-JP030「フィッシュボーグ-プランター」星2 水 魚族 200/200
このカードが墓地に存在する限り1度だけ発動できる。自分のデッキの一番上のカードを墓地へ送る。墓地へ送ったカードが水属性モンスターだった場合、さらにこのカードを墓地から特殊召喚する。「フィッシュボーグ-プランター」の効果は1ターンに1度しか使用できない。

6d1e0866-s.jpg
ABYR-JP033「氷霊神ムーラングレイス」星8 水 海竜族 2800/2200
このカードは通常召喚できない。自分の墓地の水属性モンスターが5体の場合のみ特殊召喚できる。このカードが特殊召喚に成功した時、相手の手札をランダムに2枚選んで捨てる。「氷霊神ムーラングレイス」のこの効果は1ターンに1度しか使用できない。このカードがフィールド上から離れた場合、次の自分のターンのバトルフェイズをスキップする。

332b82ea-s.jpg
ABYR-JP063「最期の同調」通常魔法
自分フィールド上のレベル3モンスター1体を選択して発動できる。選択したモンスターと同名のモンスター1体を自分の手札・墓地から選んで特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターの効果は無効化される。このターンのエンドフェイズ時、選択したモンスターを破壊する。

c5a2d003-s.jpg
ABYR-JP025「マドルチェ・クロワンサン」星3 地 獣族 1500/1200
このカードが相手によって破壊され墓地へ送られた時、このカードをデッキに戻す。また、1ターンに1度、このカード以外の自分フィールド上の「マドルチェ」と名のついたカード1枚を選択して発動できる。選択したカードを手札に戻し、このカードのレベルを1つ上げ、攻撃力を300ポイントアップする。

f9fb078c-s.jpg
ABYR-JP065「謙虚な番兵」通常魔法
自分の手札を公開し、その中からカードを1枚選んでデッキに戻す。

2acb0cfc-s.jpg
ABYR-JP051「ワンショット・ワンド」装備魔法
魔法使い族モンスターにのみ装備可能。装備モンスターの攻撃力は800ポイントアップする。また、装備モンスターが戦闘を行ったダメージ計算後、このカードを破壊してデッキからカードを1枚ドローできる。

78af8ad0.jpg
ABYR-JP079「好敵手の記憶」通常罠
相手モンスターの攻撃宣言時に発動できる。自分は攻撃モンスターの攻撃力分のダメージを受け、そのモンスターをゲームから除外する。次の相手ターンのスタンバイフェイズ時、この効果で除外したモンスターを自分フィールド上に特殊召喚する。

ec533ad5-s.jpg
ABYR-JP076「マジック・ディフレクター」通常罠
このターン、フィールド上の装備・フィールド・永続・速攻魔法カードの効果を無効にする。

90b7d016-s.jpg
ABYR-JP064「精神汚染」通常魔法 レア
手札からモンスター1体を捨てて発動できる。そのモンスターと同じレベルを持つ相手フィールド上のモンスター1体を選択し、エンドフェイズ時までコントロールを得る。

5f4f921e-s.jpg
ABYR-JP054「重力砲」装備魔法
機械族モンスターにのみ装備可能。1ターンに1度、装備モンスターの攻撃力を400ポイントアップできる。また、装備モンスターが相手モンスターと戦闘を行う場合、バトルフェイズの間だけその相手モンスターの効果は無効化される。

ddd55624-s.jpg
ABYR-JP062「禁じられた聖衣」速攻魔法 スーパーレア
フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体を選択して発動できる。エンドフェイズ時まで、選択したモンスターは攻撃力が600ポイントダウンし、カードの効果の対象にならず、カードの効果では破壊されない。

1bf0e2f3.jpg
ABYR-JP035「機海竜プレシオン」星5 水 機械族 2300/
自分フィールド上に海竜族モンスターが存在する場合、このカードはリリースなしで召喚できる。1ターンに1度、自分フィールド上の水属性モンスター1体をリリースする事で、相手フィールド上に表側表示で存在するカード1枚を選択して破壊する。

66f6117c.jpg
ABYR-JP049「スノーダスト・ジャイアント」星4 水 獣戦士族・エクシーズ 2200/800 レア
水属性レベル4モンスター×2
1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除いて発動できる。手札の水属性モンスターを任意の数だけ相手に見せ、見せた数だけフィールド上に表側表示で存在するモンスターにアイスカウンターを置く。このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、水属性以外のフィールド上のモンスターの攻撃力は、フィールド上のアイスカウンターの数×200ポイントダウンする。

c2f31643-s.jpg
ABYR-JP034「メタル化寄生生物-ソルタイト」星7 水 水族・ユニオン 1000/500
1ターンに1度、自分のメインフェイズ時に装備カード扱いとして自分フィールド上のモンスターに装備、または装備を解除して表側攻撃表示で特殊召喚できる。この効果で装備カード扱いになっている場合のみ、装備モンスターは相手の効果モンスターの効果の対象にならず、相手の効果モンスターの効果では破壊されない。(1体のモンスターが装備できるユニオンは1枚まで。装備モンスターが戦闘で破壊される場合、代わりにこのカードを破壊する。)

dd5d9bc4.jpg
ABYR-JP066「バトル・ブレイク」通常罠
相手モンスターの攻撃宣言時に発動できる。相手は手札からモンスター1体を見せてこのカードの効果を無効にできる。見せなかった場合、その攻撃モンスターを破壊し、バトルフェイズを終了する。

09594846.jpg
ABYR-JP078「キャッシュバック」カウンター罠
相手がライフポイントを払って発動した効果モンスターの効果・魔法・罠カードの発動を無効にし、そのカードを持ち主のデッキに戻す。

613ef26f-s.jpg
ABYR-JP077「魔力誘爆」通常罠
相手の魔法&罠カードゾーンに表側表示で存在する魔法カードが墓地へ送られた場合に発動できる。フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体を選択して破壊する。

4c2e638e-s.jpg
ABYR-JP070「エクシーズ熱戦!!」通常罠
自分フィールド上のエクシーズモンスターが戦闘によって破壊された時、1000ライフポイントを払って発動できる。お互いのプレイヤーは、破壊されたモンスターのランク以下のランクを持つエクシーズモンスター1体をそれぞれのエクストラデッキから選んで相手に見せる。攻撃力の低いモンスターを見せたプレイヤーは、相手が見せたモンスターの攻撃力と、自分が見せたモンスターの攻撃力の差分のダメージを受ける。相手がモンスターを見せなかった場合、自分が見せたモンスターの攻撃力分のダメージを相手ライフに与える。

906b131d-s.jpg
ABYR-JP080「しっぺ返し」カウンター罠 レア
自分の墓地に存在する魔法・罠カードと同名のカードを相手が発動した時に発動できる。その発動を無効にし破壊する。その後、この効果で発動を無効にしたカードと同名のカードを自分の墓地から1枚選んで手札に加える事ができる。

e7ce8a2e-s.jpg
ABYR-JP031「素早いアンコウ」星2 水 魚族 600/100
このカードが手札・デッキから墓地へ送られた場合、デッキから「素早いアンコウ」以外のレベル3以下の「素早い」と名のついたモンスターを2体まで特殊召喚できる。


コナミ¥ 3,600

関連記事
スポンサードリンク

コメント

コメント返し
>コメント返し返しさん
おお~w全種持ってますか!
それは凄いですね!
ぼくは全種類もってる
コメント返し
>セイギさん
初めまして!セイギさん。
あと2枚ぐらいは欲しかったですね~。
魔導
もう少し魔導系入れてほしかった
コメント返し
>rulerさん
初めまして!rulerさん。
一パックでCNo32が当たるとか羨ましい!
てか運良すぎ!
この間アビスライジング1パック買って
CNo32当たりました
コメント返し
>G級★24のハンターさん
ホープっすかwもうすでに要らないほど持ってますw

噂当たるもんですねw
いや~、早くフラゲ来ないかなw
コメント返し
>フチさん

収穫完了!
俺のーーーーーうあ~
ホープは、挙げるよww
記念にとっとけww

噂は当たるですね
早く見てほしいです
余計に見たいのわかります
コスモの次のパック気になりますもん
コメント返し
>G級★23のハンターさん
いや~w僕の魂を持って行かないでw
取り敢えずG級★23のハンターさんのチェインは持っていきますねw

噂当たってましたかw
早く表紙見たいな~。
表紙は格好いい№でしたか。
余計に見たくなりましたw
コメント返し
>フチさん

綺麗に入れておいた方がいいですよ
ナンバーズハンターだ
フチさんの魂はいただくwフォトンハンドではなく、かっとビングハンドだw不乱 健はいただくwあとは・・・・・?
オービタルではなく、アストラル!回収し家に帰るぞww
かしこまりではなく、分かったッ!ww
エクシーズは十分ですよね
↑のは、カイトではなく遊馬にしてみましたw

噂は当たりますよww
あってますもんww
光と炎ですもんww
赤がいいなww
残念ながらわかりませんw
表紙は№なので、格好良いww
神ですねw
楽しみにしててください
コメント返し
>G級★7のハンターさん
G級★7のハンターさんはファイルに綺麗に入れておくんですかw
さすがナンバーズハンターw
おおwレアはあんまし使わない主義なんですか。
それぐらいエクシーズあれば十分ですね。

まあ、噂なんで本当かどうかは分かりませんよw
白黒だから色分からないんですか。
って事はG級★7のハンターさんも何色かわ分からないんですねw
表紙格好いいですか。
楽しみです。
コメント返し
>フチさん

ガンマンのバーン効果で勝つことが意外に多いんですか~
それは、嬉しいですね
大活躍中ですか~
僕は、あまりレアは使いたくないタイプなんですw
ファイルに綺麗に入れておくんですw
ホープとガンマンとムズムズリズムとフォーカスフォースと№32と№10とブラックレイランサーしか、使ってません
あと、エクスカリバーです
でも、このぐらいあれば十分ですよね

おお~!次のパックは、炎属性中心らしいんですか~
赤色だと思いますか
僕も赤色だと思います
情報(噂をありがとうございます
白黒のポスターなので、色が分からないんですよ~
でも、表紙は、格好いいw
№かなww
早く、情報が欲しいですね
>G級★7のハンターさん
ガンマンのバーン効果で勝つことが意外と多くて大活躍中w
やっぱバーン効果持ちのエクストラから出てくるモンスターは強い。
次のパックは噂では炎属性押しらしいので赤色だと思いますw
情報早く欲しいですね。
コメント返し
>フチさん

良かったです
ガンマン最高w
守備表示の時がw
Ⅴジャンプ凄く楽しみw
次のパックは、何色かなw
白、黒、赤?
情報が欲しいw
コメント返し
>G級★7のハンターさん
おお!コメントは出来るようになりましたか。
それは良かったです。
ガンマンの活躍半端ないですねw
Vジャンプ楽しみですね。
早く次のパックの情報を知りたいw
コメント返し
>フチさん

記事は、出ませんがコメントが出来るようになりました
嬉しいですwこれで、いつものようにww
ガンマンは強いw
使えますねw活躍がはんぱないw
Ⅴジャンプが楽しみw
次のパックの情報がちょこっとねw
載っているので。
コメント返し
>へぶん
2箱目行っちゃいましたかw
僕は箱買いはやめて、ちょくちょくパック買いしてますw
何か良いの当たりましたか?
箱買い2回目してしまったww
コメント返し
>G級★7のハンターさん
ここも出来ましたか~。
次回は凄く楽しみですね。
メガロはデッキに2枚入ってますか。
やっぱ2枚が丁度良いですよね。
アビスライジングにお金使いすぎましたね(^_^;)
ギリギリ買えましたかw危なかったですねw
次のパックまで、まだ日があるからそれまで無駄遣いを控えておこうw
ガンマンはインフェルニティで活躍中ですw
確かにVジャンプは早く見たいけど夏休みはもっと続いて欲しいし・・・w
他の記事にコメントできませんか。
ちょっと調べてみますね。
コメント返し
>フチさん

ここも出来ます
次回は、ヤバいですね
凄く楽しみ♪
メガロ~~www
水精鱗デッキに2枚入れてますw
まぁまぁ、使えるかな
あの~僕・・・・金がありません
1500円しかww
アビス・ライジングに使っちゃいました
ギリギリ、最強ジャンプとゼアル3巻とジャンプ買えますw
ギリギリww
あぶね~ぇw
次のパック買えるか不安wあと、ゴールドセットもw
でも、もうすぐおこづかいだから、ギリギリw
おこづかいは、1500円だから、3000円ですね
セーフwwww
ガンマン使ってみたんですか~
凄く強かったんですか~
僕も使ってみよ~っとw
活躍してくれるんですね~
早く使いたいw
次のⅤジャンまで、遠いですね
あんまり、日が経ってほしくないw
貴重な夏休みをもっと使いたいのでw
フチさん、アビス・ライジング相場情報の記事にコメント出来ました
でも、他の記事が出来ない
TOP出きました
コメント返し
>G級★7のハンターさん
お~、ここもコメント出来ましたか。
OCG化して欲しいですw
フェイカ―怪しいですw次の話でどうなるんだろうかw
次回は感動モノだと思いますか。
来週もすごく楽しみですね!
メガロはほんと好かれてますねw
当たらないよりは良いかw
次のパックの情報はVジャンで出るんですか。
早くVジャン発売しないかなw
ガンマンは使ってみると凄く強かったです。
コメント返し
>フチさん

ここだけコメントしときます
OCG化して欲しいですね
フェイカ―は、怪しいですねwww
たぶん、決まりますね
あ~次回は、感動ものだと思います
ゼアルしますね
アストラルと遊馬が合体しますね
メガロに好かれてますwww
当たらないよりはねww
次パックの情報は、Ⅴジャンプで出ますよ
まぁ、箱買いするでしょう
ガンマン強いですよね
C№は、当たりにくいですね
情報まだまだ、ありますけどね
嬉しいですね
コメント返し
>G級★7のハンターさん
スフィアフィールド凄かったですね!
是非OCG化して欲しい!
クリムゾン・シャドー強くてカッコ良かっですね~。
フェイカーは何をしようとしてたんでしょうね。
凄く気になる。
次回で優勝者決まりそう!新しいNO.にも期待!

>へぶんさん
NO.32のホロ300円で売ってましたかw
安っすいですね~w

>G級★7のハンターさん
目当ての物は当たりませんでしたか。
でもスーレア結構あたってますね!
メガロアビス3枚も持ってるんですかw
よく当たりますねw
次のパックはまだ情報出てないので何とも言えませんが箱買いするかな~。

>G級★7のハンターさん
ほんとガンマン当たって良かったです!
2箱買ってたらCNo当たってたかもしれませんね~。
でも今更言っても仕方ないですがw
C№はやっぱ当たりにくいんですか~。
僕も当たらなかったし欲しいな~。

おお!情報ありがとうございます!
遊馬、カイト、Ⅲ、Ⅳ、Ⅴ、トロンのカードが収録されるんですか。
これはアニメ見てる人には嬉しいですね。
コメント返し
>G級★7のハンターさん
スフィアフィールド凄かったですね!
是非OCG化して欲しい!
クリムゾン・シャドー強くてカッコ良かっですね~。
フェイカーは何をしようとしてたんでしょうね。
凄く気になる。
次回で優勝者決まりそう!新しいNO.にも期待!

>へぶんさん
NO.32のホロ300円で売ってましたかw
安っすいですね~w

>G級★7のハンターさん
目当ての物は当たりませんでしたか。
でもスーレア結構あたってますね!
メガロアビス3枚も持ってるんですかw
よく当たりますねw
次のパックはまだ情報出てないので何とも言えませんが箱買いするかな~。
コメント返し
>フチさん

今日15パック買いました
まぁまぁの結果でした
クイーンマドルチェとC№32とガーンデヴァは、当たりませんでした
当たったカードは、↓

・H-Cクサナギ   スーパレア
・魔導トリス     スーパレア
・メガロアビス    スーパレア
・潜航母艦 エアローシャーク   レリーフ
が当たりました
リバイスのパックを1パック買いました
あ~最後なのにw
メガロアビス3枚持ってるw
いらないw
次のパックは箱買いして、アビスライジングも買うおうかなと思ってます
6000円は、使うw
フチさんは?
NO.32のホロが300円でうってたwwwwwwwwwwwww
コメント返し
>フチさん

ゼアル見ましたよね
凄かったですね
スフィアフィールドは、凄いですね
召喚条件を無視して、エクシーズ召喚できるなんて
カード2枚で、№が召喚できるフィールド、せこいですね
遊馬のクリムゾン・シャドーは、強かったですね
トロンの№3体の攻撃を防いだってところがいいですね
これからのゼアル楽しみ
フェイカーは、何をしようとしているのかが気になる
次回が楽しみ
次回は、新しい№が出ます
トロンが№63を出します
あと、トロンの仮面、顔がついに見れます
ホントに、どういう顔なのか、凄く楽しみ~♪
次回で優勝者決まるのかなw
次回は、凄く楽しみw
また、待ちましょう
コメント返し
>フチさん

テンション上がりましたね
はい!明日にしましょう
また、お昼ぐらいにコメントするので。

パーツが足りないのは、残念w
パックは、まだ買う予定ですか~
ガンマン当たってよかったですね
僕も、フチさんがガンマン当たったように、C№32が当たってほしいです
明日は、大安なので、それで期待しますw
そうですねww2箱半ぐらいは、買っていると思います
箱を2箱買った方がよかったかも入れませんね
2箱買っていたら・・・・C№当たっていたかもww
僕動画で、皆さんの開封を見ているんですけど、やっぱり、C№が当たりずらくて、コメントではずれ箱みたいな感じ困っているんです
だから、今持っている人は、貴重ですね
大切にしてくださいね(みなさん
最後買いで、当たるとすごくいいですね
祈っていてください

情報ですw
収録カード(デュエリストが使う人だけw
すいません
もっと、情報も教えたいのですかwwwwが
遊馬、カイト、Ⅲ、Ⅳ、Ⅴ、トロンのカードが収録されるそうです
まだ、未なので、まだまだあると思います
お楽しみにww
コメント返し
>G級★7のハンターさん
ゼアルすごかったですね!テンション上がる!
じゃあゼアルの話は明日にしましょうか。

マーメイルデッキはちょっとパーツが足りないんですよ~。
パックはまだ買う予定ですよ!
箱買いはしないかな~。
ガンマンとか欲しいの当たったしw
G級★7のハンターさんは結構買ってますねw
2箱分ぐらい買ってるんじゃないですか?
最後外でCNo,当たると良いですね!

おおwゼアル情報(゚∀゚)キタコレ!!
ポスターは白黒だったんですか。
情報は明日ですかw凄い気になる~!
コメント返し
>フチさん

ゼアル凄かったですね
ゼアルの話は、明日にします
お~デッキ作りました
作ったというか、「強化」したですね
まだ、足りないんですか~
パック買う予定は、ないんですか~
フチさんは、もう箱買わないんですか?
僕は、あと15パック買って、もう買わない予定です
最後買いで、C№当たると凄くうれしいです

>ゼアル情報ww

9月か10月に発売される新パック(アビス・ライジングの次のパック
の情報が出ましたw
フチさん、ポスターは白黒なので、色が分からないんです
画も見にくいしww
ですが、情報を入手しました
それは、収録カードが分かりました
それは、明日お伝えしますw
お楽しみにww
コメント返し
>へぶんさん
今のへぶんさんのなら禁じられた聖衣当たると思います!

>新人さん
箱買いしましたか~。
僕もしましたよ~。
当たったカードでマーメイルデッキ作ったんですか!
僕はちょっとマーメイルのカードが足りないので単品買いしないと作れないw

>さざえさん
3パックでそれなら当たりですね!
集めていないシリーズ系のはいらないですね。
僕はそういうのはトレード用にしてます。
メガロアビスは単体でも強いですから普通に水デッキとかで使えますね。
アトランティスデッキに入れるとポセイドンさんの居場所がなくなっちゃいますねw
お~!また3パック買ったらダイソンスフィアとか当たったんですか。
さざえさんは運いいですね!
素だし売りのコンビニはやっぱ良いですよね~。
僕もトレードでアンコウ3枚集めたいと思います。

>遊馬さん
僕は男ですよ~。

>G級★7のハンターさん
さすがアビスライジングの発売日ですねw
色んな人とが来て楽しいw
明日ゼアルですね!新エクシーズに期待。
一様マーメイルとマドルチェとH-Cデッキ作りました。
まだちょっと足りないカードがありますけどw
コメント
>フチさん

いろいろな人が来てますね
にぎやかで楽しいですね
フチさん、明日ゼアルですよ
楽しみですね
新しいエクシーズが見られるかもww
さざえさん、コメント長!ww
フチさん、開封した後はデッキ作りましたか?
僕は、作りましたよ
水精鱗は、強いですね
あとは、魔導書とマドルチェとH―Cですね
フチさんは?
男横ですww
フチさんは男か女どちらですか。
ひとまず3パック買いました
結果としてはスノーダストジャイアントとメガロアビスが当たったので当たりかなとは思ってます
ただ、ノーマル枠がマドルチェやヒロイックなど妙なものが当たってきたのか不満なところです
…クリエイターとかダストンとかネタが欲しくて買ったパックなのに集めてないシリーズものとかいらないよな…
マーメイル系は他1枚も当たりませんでしたがメガロアビスはクラーケンさえあれば単体運用でも十分強いので普通にアトランティスデッキとかで使えそうです
…ですがアトランティスデッキに組み込むと本格的にポセイドラがすすり泣きを始めそうなのでやめといてあげましょう
ついでにもう3パック買ったらレアはダイソンスフィア、他欲しい所でプレシオン、ソルタイトが当たりました
素だし売りのコンビニってやっぱいいな。カウンター販売だと一度レア当てると最高でも5、6パック最悪だと10パックぐらい買わないと次のレア来ないし
後何枚かレア集めたらトレードでアンコウ、重力砲、小型ペンギン、ムーラングレイスを集めたいです
>新人さん
おお!!私も今日箱買いしてきます。
マーメイルデッキつよそうですね!!
ついに箱買いしました。あたったカードでマーメイルデッキ作りました。
>フチさん
今回は、かなり運よかったですww
明日は箱買いして禁じられた聖衣あてたいです!!
コメント返し
>G級★7のハンターさん
今日はアビスライジングの発売ですね!
ついにこの日がやってきた!
何と!ガンマン当たったんですか!良いな~。
僕はガンマン当たんなかったんで凄く羨ましいw
よし!僕もパック買いでガンマン当てるぞー。

>へぶんさん
おお!3パックで当たったんですか!
良いな~。
箱買いしても当たらなかった僕ってw
3パックでシャークドレイクバイスあたったwww
コメント
>フチさん

きたーーーーーーぁぁぁww
今日発売日ですね
アビス・ライジングだーーーーぁw
フチさんは、まだ何が当たってないですか~
今日、僕は、パック買いました
それで、当たったカードは、ガガガガンマンでした
まぁ・・・・いいかなww
当たれば良いので、別によかったです
コメント返し
>新人さん
いよいよ明日発売ですね!
朝一番で買いに行ってこようw
コメント返し
>へぶんさん
運ですね~。
6箱買ってトリシュ当たらなかったんですか。
それはどんまいですね。
今回は運が良いかもしれませんよ!
いよいよ明日発売ですね。
>フチさん
運ですか・・・ちなみに私ゴールドパック2011を6箱かってもトリシューラあたらないぐらい運わるいのでコンプできるか心配になってきました;ω;
コメント返し
>へぶんさん
ん~、どうでしょうね。
運が悪くない限りコンプリート出来るんじゃないでしょうか?
2度同じ質問してしまってすみません><
>フチさん
2箱あればコンプリートできるでしょうか?
コメント返し
>へぶんさん
2箱一気に買うのは大人ですね。
財政的に2箱は厳しいです(^_^;)
僕もお金たまったら2箱目買う予定です!
>フチさん
2箱一気にかうのは大人ですよね!
私もお金がたまったらもう1箱かおうと思ってます!!
おお!2箱も!!すごいですね。
やっぱり1箱じゃあつまりませんよね?
コメント返し
>へぶんさん
僕は1箱買う予定です。

>新人さん
新人さんも1箱ですか~。
一気に2箱は高いですよねw
へぶんさん私は今は一箱のつもりますが、ですが、お金がたまったら2箱買います。
皆さん箱買いは何箱しますか?
箱買いしたいな~
コメント返し
>新人さん
おお!4500円たまったんですか!
これで箱買いできますね!
円入れるの忘れました。すいません。
やっと4500たまったーーーーーーーーーーー!
コメント返し
>新人さん
発売まであと5日ですね!
もう1週間切ってるんですね。
もうすぐだ!
もう少し
あと5日
コメント返し
>新人さん
待ちきれないですね!早く発売日来て欲しいです。
待ちきれない
早く発売してほしいな・・・・・。
コメント返し
>新人さん
混ぜたほうが強いと思いますよ。
まだ回したこと無いから絶対とは言えませんが。

欲しいカードはマーメイル各種とエクシーズかな~。
やっぱエクシーズは欲しいですw
フチさーん
欲しいカードってやっぱりエクシーズですか
ちなみに・・・・・
ちなみにマーメイドと海皇の咆哮混ぜた方がいいでしょうか
コメント返し
>新人さん
すいませんコメント遅くなってm(_ _)m
僕は欲しいカード一杯あるので箱買いしますよ~。
応答お願いします
皆さんも箱買いしたいですか





















箱買いーーーーーーーーーーーーーー
僕も箱買いします。                         早く発売しないかな
コメント返し
>かかしさん
ホント特殊召喚するカード多いですね。
最近は特殊召喚出来るテーマばっかりですね。
マーメイルはトーナメントレベルのガチデッキになりそうですね。
海皇とかと組み合わせるのも面白そうだし絶対箱買いします!
このパックめっちゃ特殊召喚するカードおおすぎやろ。
これで作った水属性デッキはトーナメントレベルのガチになりそうだから
おもしろい。
みんな箱買いは絶対しようぜ。
コメント返し
>ヒロタさん
お~!ヒロタさんも箱買いするつもりですか。
一緒ですね!
やっぱ予約したほうが安く買えて良いですよね!
応答して下さい
予約をしたので4200円で買えます

初めまして
僕も箱買いするつもりです

コメント返し
>ユーギオーさん
お久しぶりです!
ストラク買いましたか!
やっぱ水属性は強い!
スクリーチで海皇の効果を発動させるのは楽しいですね。
墓地が頃よく溜まったところで海竜の咆哮を発動!って流れも好きw
次はアビスライジングですね!早く発売して欲しい~。
僕もまだ入れるカード決めてません(;^ω^)
ストラク買ったYO!
お久しぶりっつです。ストラク買いましたよ。やっぱり水属性は強いですねぇ!スクリーチの効果で海皇の狙撃兵とか重装兵とか竜騎士を墓地に送って送られたモンスターの効果発動!っていうのがあったりで面白いです。
さて、あとはアビスライジングですね。早く時間すぎないかなぁ・・・(まだ入れるカード決めてません↴)
コメント返し
>スノーメンさん
初めまして!
マーメイルとストラクモンスターは色々シナジーすると思いますよ~。
僕は「忘却の都レミューリア」を入れてディーバで状況に合わせてシンクロ&エクシーズするデッキを作る予定です。
モンスターはまだ決めてないですがアビスパイクは3積みする予定です。
初コメです!

ストラク(海皇の咆哮)とシナジー見込めるかな思ったんですけど
なんだか自分には難しそうです^^;

海皇の咆哮やバブルブリンガーなどの魔法・トラップで召喚した
下級モンスターを主力にするか
シンクロ・エクシーズの素材にするのが一番でしょうか・・・

これだとアビス・ライジングからは
バブルブリンガーしか使いそうにないですが;;

何かストラクに組み込む良い案ありますか??


コメント返し
>ユーギオーさん
マーメイル良いですね!イラストも効果も( ・∀・)イイ!!
海竜の咆哮とマーメイル合わせると強そうですね~。
本当早く発売して。欲しいですね!
水精鱗は良いですね。効果が特に良いです。
今度発売するストラクとアビスライジングのパックを組み合わせるとよさそうですね。もう待ちきれないですよ!
コメント返し
>G級★7のハンターさん
融合は手札がマッハで無くなりますからね。
リチュアデッキは先行ハンデスしてくるから嫌いです。
最近は聖刻リチュアとか強いらしいですね~。
リチュアデッキ良いと思いますよ。
死者蘇生は本当神カードですw
好きなトラップカードですか。
う~ん、激流葬かな。
相手のモンスターを一掃するのが楽しいw
コメント返し
>フチさん

はい!情報欲しいですね
融合は、手札が重要なので、手札を崩せば倒せると思ってます
フチさんが嫌い・苦手なデッキは、リチュアデッキですか~
先行でハンデスされると嫌ですよね
僕!リチュア作りたいです
やっぱり、死者蘇生ですよね~!
お~!逆転したことあるんですか~
いいなぁ~凄いですね
好きなトラップカードは、なんですか?
コメント返し
>G級★7のハンターさん
早く追加情報欲しいですね~。
G級★7のハンターさんが嫌いなデッキは融合デッキですか。
融合は攻撃・防御が高いけど手札消費激しいから破壊系は相手にとったら大ダメージですねw
僕の嫌いなデッキはリチュアかな。
先行でハンデスされるのが嫌です。
好きな魔法カードは死者蘇生ですね。
これ一枚で逆転したことが何回あることかw
コメント返し
>フチさん

情報ないんですか~
なんか、ごめんなさい
情報欲しいですよね
情報は、ワクワクしますよねw
フチさんは、一番嫌いなデッキはありますか?
僕は、融合デッキが嫌いです
融合モンスターは、攻撃も強いし防御も強いから
嫌いです
でも、融合無効とかモンスター破壊の、魔法トラップカードがあるので、
そのデッキは、崩せますけどねww
でも、苦手!少しずつ慣れていきたいです
質問いいですか?
嫌いな、苦手なデッキと好きな魔法カードを教えてください!
コメント返し
>G級★7のハンターさん
マーメイル以外だと紋章獣ぐらいかな?
でも現状は紋章獣の情報はあんまり出てないのでまだ分からないですね(;・∀・)
>フチさん

ありがとうございます
更新いいですねw
マーメイルいいですよね
アビスとマーメイルを少し混ぜた方が、
強くなるし、使いやすくなると思います
マーメイル早く欲しいですね
他に、何デッキを作りたいですか
発売しないと、わかりませんよね
すいませんでした
コメント返し
>G級★7のハンターさん
画像少し更新しときました。
僕はやっぱマーメイルかな。
可愛いし効果も良いし。
>フチさん

ふ~ん
少し新しい画像がありますねw
紋章獣~欲しいです
フチサンは、何が欲しいですか
コメント返し
>フチさん
そうですね
新規モンスターが大期待ですね
遊馬のねばり強さで、決勝戦行けると思います
期待ですね
シャークの戦いもワクワクです
ライフが少ないので、どうやって勝つかも期待です
あ~待ちきれないです
コメント返し
>G級★7のハンターさん
いえいえ!こちらこそすいませんm(_ _)m
優馬は誰と戦うんでしょうね。
ホープだけじゃなくて他の新規モンスターに期待!
新しいOP・EDもワクワク♪ですね。
コメント返し
>フチさん

そ、そんな!!
大丈夫ですよ
ただ、コメントが来てないなぁ~って思っただけです
ごめんなさい!
ゆうまは、誰と、戦うか楽しみですね
新しいモンスターも期待です
シャークVSⅣの戦いも大期待です
カイトの戦いもワクワクしてきますね
トロンもどんな№を出してくるのかも大期待です
新しいオープニング、エンディングもワクワクです
コメント返し
>G級★7のハンターさん
すいませんコメント返ししてなくてm(_ _)m
この頃コメント数多くてコメンされる記事もバラバラでどれがコメント返ししたか偶に分からなくなるんですよ。
今後この様なことは無いようにします。
コメントくださいよ
コメント返し
>フチさん
水精鱗も作りますよね
僕は、アビスと水精鱗を混ぜますww
ストラクにも入れます
箱買いなので、ドキドキします
アビス・ライジングの表紙カッコイイにちがいません!
フチさん
予想通り!カイトが勝ちました
Vカッコ良かった
カイトもボコボコだったけど、カッコ良かったですね
なぜかVが眠ってしまった
なんかヤバそうですね
Ⅳもやられたら、眠ってしまうのでしょうか
シャークの戦いも、期待ですね!
でも・・・やっぱり!
ゆうまの戦いも、期待大ですね
誰と戦うのでしょうか?
ゆうまVSトロン?
それともカイト?
シャークかな
まぁ・・・・楽しみですね
コメント返し
>上位★6のハンターさん
おおwギリギリストラクと箱買いできますね。
アビスデッキは僕も作りたいですね。
早く発売して欲しいですね!
コメント返し
あ!フチさん
今、4000円です
6,7月で、2000円もらえます。(一ヶ月の計算)
アビス・ライジングの箱・・・・4500円
スリーブ・・・・315円
ストラク・・・・1050円
で、6000円なのでギリギリ買えます。
トロンの№が楽しみです
もっと、持っているにちがいない。
あ~遠い  楽しみですね
買ったら、デッキを作ります
ストラクは水系なので、水精鱗を入れたり、アビスデッキを作りたいです。
絶対!箱買いします。
コメント返し
>上位★6のハンターさん
№8、9は欲しいですね。
一枚は持っておきたい。
C№32はイラスト良いですね。でもちょっと出しづらい割に効果が・・・。
カイトVSVはカイトが勝つでしょうねw
勝敗が分かってても勝負内容に期待!
水精鱗はストラクと一緒に使えっていう事でしょうね。
僕もアビスライジング箱買い予定です。
お~、上位★6のハンターさんはギリギリ買えますね。
でも、それじゃあストラク買えないのでは?w
コメント
お~!
№8、№9欲しいです
Vが使っている №9が欲しいです
C№32 かっこいいですねww
シャークがどうやって、使いこなすか楽しみです。
カイトVSV の戦いが楽しみです。
まぁ・・・・カイトが勝ちます。
だって負けたら、ゆうまと戦えないから
だいだい分かります
分かっていても、わくわくします。
新しい〔水精鱗〕が出ますね
6月に発売する
海皇の咆哮のデッキを少し強く出来ますね。
アビス・ライジング
すごく楽しみです。
必ず!箱を買います。
でも・・・僕は、おこずかい
1000円です。
今、3000円あるので、4000円になります(一ヶ月の計算で)
ギリギリ買えます。
あ~遠い
話しながくてすいません

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
578位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
28位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター


現在の閲覧者数
:
ツイッター始めました
949498-tao-symbol_reasonably_small.jpg

フォローよろしくです(`・ω・´)

