他ブログ様の更新情報

スポンサーサイト

スポンサードリンク

CoD BO2 本物?偽物?スクリーンショット

本物か偽物か分からないですが現在噂になっているCoD BOの最新スクリーンショットです。

img5092_11.jpg
これは何か偽物っぽい気がする。

MW2のメニュー画面がこんな感じだったからそれを改造して作ってる気がする。

img5092_08.jpg
これはゾンビモードのスクリーンショットらしいです。

本物のような気がする。

img5092_06.jpg
これはどうだろかな(;´∀`)

迫力があって良い感じのスクリーンショットだ。

img5092_04.jpg
これは本物っぽい。


スクウェア・エニックス¥ 6,722


関連記事
スポンサードリンク

コメント

コメント返し
>十六夜 咲夜さん
初めまして!十六夜 咲夜さん。
ブラックオプス2は僕もゾンビモードに期待します!
1でやりまくったんで本当楽しみです。
すいません、ゾンビモードと打ち込もうとしたら、ゾンが抜けてしまいましたww↓
いいですねww コールオブデューティ ブラックオプス2     ゾンビモードに期待しますww <(^^)
コメント返し
>霊奈さん
おお!霊奈さんもCoDシリーズ好きなんですか!
僕も大好きなんですよ~。
CoD BO2は凄い期待してるソフトなので発売が楽しみです。
めちゃくちゃカッコイイじゃないですか~!
デューティーシリーズはスキなんで期待です!

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
544位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
30位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター


現在の閲覧者数
:
ツイッター始めました
949498-tao-symbol_reasonably_small.jpg

フォローよろしくです(`・ω・´)

