他ブログ様の更新情報

スポンサーサイト

スポンサードリンク

ハイスクールD×Dのスリーブが発売決定!

2012年7月 発売予定
スリーブサイズは92mm×67mm
各65枚入り735円

☆ハイスクールD×D 姫島 朱乃☆
db14f527-s.png
☆ハイスクールD×D リアス・グレモリー☆
a5c46abf-s (1)

☆けいおん!! 平沢唯☆
e22110ff-s.png

☆妖狐×僕SS 白鬼院 凛々蝶☆
d39d8d97-s.png



ハイスクールD×Dのスリーブエロいw
これをショップとかで使う自身は無いなw
恥ずかしすぎる。


エーシージー¥ 1,050


関連記事
スポンサードリンク

コメント

コメント返し
>RASさん
おぱーいw
ハイスクールDXDのスリーブはちょっとエロいので買いづらいですよねw
僕はネットで買うことにしますw
店頭では恥ずかしすぎるw
おっぱい
嬉し過ぎる

ハイスクールDXDのスリーブ買いたいけど恥ずかしい
嬉し過ぎ
おっぱい
コメント返し
>G休★7のハンターさん
なるほど~。
ゴブリンドバーグで展開するんですか。
あれ?ドバーグは召喚したら手札のレベル4以下特殊召喚だから、ドバーグが特殊召喚されてもドバーグの手札からレベル4以下特殊召喚って効果は使えないのでは?
間違ってたらすいませんm(_ _)m
ガガガ使って高ランクエクシーズは楽しそう!
コメント返し
>フチさん

へ~!インフェルニティ面白そうですね
遊馬デッキは、ゴブリンドバーグのコンボで、3体も召喚できます
効果は、「このカードが召喚に成功した時、レベル4以下のモンスターを手札から特殊召喚できる」
これで、ガガガマジシャン、ゴゴゴゴーレム、など呼び出せばそろってオーバレイできます
ゴブリンドバークを連続で出せば、最高4体まで召喚できます
レベル4のモンスターが中心ですね
まぁ・・・せこい効果ってことですね
コメント返し
>G級★7のハンターさん
優馬デッキですか。
1ターンでエクシーズを3体も召喚するって凄いですね!
一体どうやって1ターンに3体もエクシーズするんですか?
僕の好きなデッキはインフェルニティかな。
理由は展開力が半端ない所です。
1ターンでどんだけ特殊召喚するんだ!ってぐらい特殊召喚するのが面白いw
・・・・・・コメント
ください
コメンと返し
>フチさん

ゆうまデッキかな
使いやすいし 1ターンで、エクシーズ、№を3体召喚できるから
ゆうまデッキがおすすめです
フチさんは、好きなデッキは何ですかv-424
中々の名案ですねw
コメント返し
>G級★7のハンターさん
中々の名案でしょw
G級★7のハンターさんが持ってるデッキの中で一番自分が好きなデッキは何なんですか?
コメント返し
>フチさん

フチさん、いい考えですね
下に隠せば恥ずかしくありませんよねww
遊戯王のことなんでも!
コメント待ってます
コメント返し
>G級★7のハンターさん
マジですかw勇気を持って買っちゃいますかw
確かに人がいない時に買えば恥ずかしくない!
ネットで買うのが一番ですけどねw
それは邪道かw
アビス・ライジングの箱の下に隠して買っちゃおう!それなら周りに見られないから恥ずかしくない!
コメント返し
>フチさん
僕は、勇気を持って買います!
すごく恥ずかしいですが、人がいなくなったときに買えば~たぶん買えると思います
あ~恥ずかしいですww
フチさんも勇気を持って買ってみては!
7月発売ですよね
アビス・ライジングの箱と一緒に買いたいと思います
でも・・・・アビス・ライジングは、発売日に買いたいのですが・・・・何日に発売がまだ分かりませんし・・・・・考えておきたいと思います
「アビス・ライジング」待ちきれない!です~~w
コメント返し
>G級★7のハンターさん
ちょとこのスリーブは買いづらいですねw
買ったとしても恥ずかしくて使えないですw
コメント
お~いいですね
可愛すぎます
この中で好きなのは、ハイスクールDXDの
リアス・グレモリー☆です
フチさんは、買うんですか
買いづらいですよねww

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
523位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
26位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター


現在の閲覧者数
:
ツイッター始めました
949498-tao-symbol_reasonably_small.jpg

フォローよろしくです(`・ω・´)

