他ブログ様の更新情報

スポンサーサイト

スポンサードリンク

遊戯王 アビスライジング最新フラゲ情報

e9e5a0ce17b52a8d8483e9e82ccbc03f.jpg

ABYR-JP0XX「惑星探査車(プラネット・パスファインダー)」星4 地 機械族 1000/1000
このカードをリリースして発動する。デッキからフィールド魔法カード1枚を手札に加える。
(テキスト未確定)

ABYR-JP0XX「紋章獣ベルナーズ・ファルコン」星4 風 鳥獣族 1000/1600
このカードが召喚・反転召喚・特殊召喚に成功した時に発動できる。自分フィールド上に存在する全てのレベル5以上のモンスターのレベルを4にする。
(テキスト未確定)

ABYR-JP0XX「スノーマンクリエイター」星4 水 機械族 1600/1000
このカードが召喚・反転召喚・特殊召喚に成功した時に発動できる。自分フィールド上に存在する水属性モンスターの数だけ相手フィールド上のモンスターにアイスカウンターを乗せる。この効果で3つ以上アイスカウンターを乗せた場合、相手フィールド上のカード1枚を選択して破壊できる。
(テキスト未確定)

ABYR-JP0XX「アビス・ウォリアー」星4 水 水族 1800/1300
1ターンに1度、手札の水属性モンスター1体を捨て、自分または相手の墓地のカード1枚モンスター1体を選択して発動できる。選択したカードを持ち主のデッキの一番上か一番下に戻す。
(テキスト未確定)

ABYR-JP0XX「絶海の騎士」星4 水 戦士族 1400/1200 レア
フィールド上に表側表示で存在するこのカードの表示形式が変更された時に発動できる。デッキから水属性モンスター1体を選択して墓地へ送る。この効果は1ターンに1度しか使用できない。
(テキスト未確定)

ABYR-JP0XX「水精鱗-アビスラング」星4 水 魚族 1200/1800
このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、相手は他の水属性モンスターを攻撃対象に選択できない。また、このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、このカード以外の水属性モンスターの攻撃力は300ポイントアップする。
(テキスト未確定)

hideの部屋より

アビス・ウォリアーは中々強いね!
相手の使え無さそうなカードをデッキトップにやったりしてウザそうw
でも、デッキ内で使えないカードとかあんま入れてなさそうだね。
まあそん時は墓地で活躍するカードデッキ下にやったりと応用が効くし強い!


コナミ¥ 3,600

関連記事
スポンサードリンク

コメント

コメント返し
>G級★7のハンターさん
混ぜ混ぜ楽しいw
新しいコンボとか発見するとテンション上がりますw
☆海皇の咆哮発売日まであと13日☆
コメント
>フチさん

混ぜるのは、楽しいですよね
新しいコンボや最強コンボがめざめそうですね
楽しみですね
海皇の咆哮発売日まであと14日。
コメント返し
>G休★7のハンターさん
トップデーモン大逆転はやばいですね。
死者蘇生は集めましたw
オリジナルデッキは作りますよ。
混ぜるの楽しいですねw色んなコンボとか出来て凄い楽しい。
海皇の咆哮発売日まであと14日・・・・。
コメント返し
>フチさん

分かります!
デーモンで大逆転!楽しいですよね
死者蘇生持っているんですか~
羨ましいです
すごく欲しい~w
オリジナルデッキ!フチさんも作りますよね
水属性(シャークデッキ)
を混ぜたいと思います
「アビス・ライジング」が発売したら、水精鱗とアビスを混ぜます
フチさんも当たり前に混ぜますよねw
混ぜなかったら、強くなりませんよねw
海皇の咆哮発売日まであと15日!!
コメント返し
>G級★7のハンターさん
チェイン持ってるんですか~。
羨ましい!欲しいw
お~!インフェルニティデッキ作り始めたんですか。
トップデーモンで大逆転が凄く楽しいw
死者蘇生は僕も欲しい!
日本語版1枚しか持ってないwあとは韓版と英語版。
イラスト違うから何かイヤw
G級★7のハンターさんはオリジナルデッキ作りますか!
僕もオリジナル作ろう。
さて何と合わせるかなw
海皇の咆哮発売日まであと15日!
コメント返し
>フチさん

チェイン持ってますよ
インフェルニティデッキは、昨日作り始めて チェインが手に入りました
挙げましょうかw
死者蘇生凄く欲しいですよ~!
僕は、オリジナルデッキを作ります
2箱買います
普通の 海皇デッキとオリジナルデッキを作りたいと思います
確かに楽しいし、楽しみですね
もう6月です
早いですね~
あと、12日です
カウントダウンしていきましょう
コメント返し
>G級★7のハンターさん
チェイン凄く欲しいですね。
インフェルニティ使ってると凄く欲しくなります。
ちなみにG級★7のハンターさんは持ってるんですか?
死者蘇生ですか~。
この頃全く再録されてなくて単品で買うと高いですよね。
もうすぐですね!「海皇の咆哮」の発売!
あ~、どんな風なデッキを作ろうかな。
考えるだけで楽しいw
コメント返し
>フチさん

チェインが欲しいんですか
インフェニティを使っている人は、欲しいですよね
僕が欲しいカードは、死者蘇生です
ものすごく欲しいです!
遊戯王のこと「どんどん」頼ってください
もうすぐ、「海皇咆哮」が発売されますね
もう6月に入ります
早いですね
ワクワクしてきましたww
コメント返し
>G級★7のハンターさん
すいません!コメント返し忘れて!
スーレアは当たりにくいですからね~。
運が良かったら当たるかもw
今欲しいカードはチェインかな。
インフェルニティ使ってる僕としては凄く欲しいw

>霊奈さん
マーメイルは強そうですね!
水属性でサルベージ対応してるから回収も簡単だし、展開力もあるから中堅当たりまでは行きそう。
フチさん
コメント忘れないでください
マーメイルめちゃ強そうですしね!作ってみたい!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメント
>フチさん

「アビス・ライジング」は、すごく待ちきれないほど楽しみで欲しいです
まず、シャークドレイク・バイスと№9と№8とエクシーズのスーパレアを当てたいです
でも・・・・確率低いですよね
頑張って当てたいです
フチさん

今!欲しいカードはありますか?

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
523位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
27位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター


現在の閲覧者数
:
ツイッター始めました
949498-tao-symbol_reasonably_small.jpg

フォローよろしくです(`・ω・´)

