他ブログ様の更新情報

スポンサーサイト

スポンサードリンク

CoD BO2日本語版の発売が決定!

img5223_01.jpg
CoD BO2の日本語版キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

今回も吹き替え&字幕版と別々で販売するのかな?

出来れば一緒に入れてて欲しいんだけどな~。

それは無理かw

CoD BO2日本語版のトレーラ↓



吹き替え良いね!

やっぱ僕は字幕版より吹き替え版のほうが良いや。

出来るだけ早く発売してくれよスクエニさん!


スクウェア・エニックス¥ 6,722


関連記事
スポンサードリンク

コメント

コメント返し
>G級★7のハンターさん
お~!買う予定なんですか。
僕も買う予定ですよ。
発売が楽しみ♪
>フチさん

CоD BO2は、買いますよ~
フチさんも、買う予定なんですね
コメント返し
>G級★7のハンターさん
CoD BO2はG級★7のハンターさんも買う予定なんですか?
コメント
コメント返し
>フチさん

意外と持っていましたww
ちょっと進めてみます
少し興味を持ちました
僕も、早く発売して欲しい
>霊奈

楽しみですね
わくわくしてきますね
どうも!G級★7のハンターです
よろしくおねがします
コメント返し
>G級★7のハンターさん
興味なかったですかw
お~!意外とブラックオプス持ってたw

>霊奈さん
本当早く発売して欲しい!
めちゃくちゃ楽しみですね!
もう早く出してくれないかな・メチャクチャ楽しみです!!
フチさん

ごめんなさい
興味ないです
ブラックオプス
一応持ってます

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
538位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
27位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター


現在の閲覧者数
:
ツイッター始めました
949498-tao-symbol_reasonably_small.jpg

フォローよろしくです(`・ω・´)

