他ブログ様の更新情報

スポンサーサイト

スポンサードリンク

遊戯王 DTクロニクルはシクがパラレル仕様に変更されたらしい

601-1.jpg
上の画像がパラレル仕様になったブリューナク。

パラレル(・∀・)イイネ!!

ちょっと回したくなったw

シクより全然格好いい!
関連記事
スポンサードリンク

コメント

コメント返し
>G級★7のハンターさん
おお!4250で売れたんですか!それでも高いほうだと思いますよ!
僕もその値段で売れるなら売ってしまいたいw
・・・・
>フチさん

今日、売ってみました
なんと!売れました
でも・・・・半額になっていました
4250円でした
残念
遊戯王のこと頼って下さい
コメント返し
>G級★7のハンターさん
ガイウスはガエルで大活躍中ですw
ブリューナク8500円ですか!!買取高いですね。
でもそれって多分DTクロニクルのブリューナクだけだと思いますよ~。
もしその値段で売れたらやばいですねw箱がいっぱい買えるw
コメント
>フチさん
僕の、家の近くの「冒険島」にいたら、ブリューナクの買取が、
な、な、なんと!
8500円でした
僕、一枚持っているので、売りたいと思ってます
でも、限定の日みたいなキャンペーンがあって、
ちょうど、6月6~8までなんです
明日、売ってみたいと思います
デュエリスト・エディション1の箱とリターンズ・オブ・ザ・デュエリストの箱を買いたいと思います
>フチさん
なぜ、カードカ―Dが欲しいんですか?
まぁまぁ、強いけど・・・・
ガイウス強いですよね
ラヴァルいいですよね
コメント返し
>G級★7のハンターさん
カードカーDですねw
間違えました。
カードカ―Dでは?
コメント返し
>G級★7のハンターさん
当たると思いますよ。
物凄く確率は低いですがw
欲しいカードですか。
カードカードDかな。
ラヴァルにいれたい。
あとは邪帝ガイウスが一枚足りないからもう一枚欲しい。
コメント返し
>フチさん

欲しいですよね
当たるのですか?
今、欲しいカードはありますか
コメント返し
>G級★7のハンターさん
絶対欲しいですね!
うわぁ~すごく欲しい
絶対入手したいですね

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
834位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
39位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター


現在の閲覧者数
:
ツイッター始めました
949498-tao-symbol_reasonably_small.jpg

フォローよろしくです(`・ω・´)

