他ブログ様の更新情報

スポンサーサイト

スポンサードリンク

六武新規エクシーズ《六武衆の影武者-紫炎》》の上昇値は2000?

akgerokubusyuusien.jpg
Shadow of the Six Samurai - Shien(六武衆の影武者-紫炎)
ランク4/戦士族/地属性/ATK2500/DRF400
六武衆と名のつくレベル4モンスター×2
1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除き
攻撃力2000以下の六武衆と名のつくモンスター1体を選択して発動できる。
選択したモンスターはエンドフェイズ時まで攻撃力2000となる。
この効果は相手ターンでも使用できる。



えw2000アップってwマジかよ。
これは中々酷い。
せめて2500ぐらい欲しかった。
関連記事
スポンサードリンク

コメント

コメント返し
>G級★7のハンターさん
切り込み隊長ですか~。
良いですね!
インゼクターは確実に規制されそうですね。
ブラックホールも協力なのでありそう。
上のは分かりますが何故スパークマンw
理由を聞きたいw
コメント
>フチさん

良いと思いますw
戦士系は、切り込み隊長かな?
サポート系がオススメですよ~
規制ですか~
インゼクターのダンセル、ホーネット、
ブラックホール、スパークマンです
コメント返し
>G級★7のハンターさん
不死武士良いと思いますか。
戦士系って何を入れるんですか~?
何かいつの間にか遊戯王マニアになってるw
え~とじゃあ質問です。
次の制限改訂で何が規制されると思いますか?
コメント返し(遊戯王マニア)
>フチさん

不死武士ですか~
いいですね~w
僕、戦士系入れようかな~って思ってます
シナジーは、あると思います
フチさん、遊戯王マニアに質問ありますか?
コメント返し
>G級★7のハンターさん
六武衆は何か混ぜようかな~。
混ぜるとしたら不死武士かな。
一応戦士だからシナジーはあるはずw
コメント返し
>フチさん

以外でしたww
はい!一緒に作りましょう
六武デッキに、少し混ぜたいです
サンダーボルテックスとか!死者蘇生とかww
フチさんは、混ぜないんですか~
コメント返し
>G級★7のハンターさん
以外でしたかw
一緒に六武デッキ作りましょうね♪
コメント
>フチさん
六武衆デッキ持ってないんですか!
意外ww
僕も、ストラクで六武デッキ作ると思います
一緒に作っていきましょう
コメント返し
>G級★7のハンターさん
2500は欲しかったです。
それが六武衆デッキ持ってないんですよ~。
だから海外の六武ストラクで六武デッキを作るつもりです。
コメント返し
>フチさん

2500は、欲しかったww
紫炎は1枚欲しいですよね
サポートが使えますね
フチさんは六武衆デッキは、持っていますよね?
コメント返し
>G級★7のハンターさん
2500は欲しかったですね~。
紫炎は1枚は欲しいですね。
六武の門でカウンターが貯まるし六武衆って名前があるので各種六武サポートが使えるので。
コメント
>フチさん

2500ぐらい欲しかったですね
効果は、いまいちですねww
紫炎の攻撃力は、まあまあ強いですね
2500ぐらいあれば、少し使いこなせます
№だったら、凄く欲しかったです
フチさんは、「紫炎」欲しいですか?

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
834位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
39位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター


現在の閲覧者数
:
ツイッター始めました
949498-tao-symbol_reasonably_small.jpg

フォローよろしくです(`・ω・´)

